スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
超電王キャストに・・・
2009-03-09 Mon 14:50
超電王の公式サイトがオープンしましたが・・・

佐藤健くんの名前がありません(T_T)


電王
(公式サイトより転載)



な・・・泣けるで・・・・

でも、イマジンは全員確定。
すっかり小野くんも電王メンバーの仲間入りですね。

だから早くダブアク歌ってくれればいいのにっ!!!


あ~あ、健くん出ないのはか~な~り寂しいっす。
見に行きますけどね、結局は。
スポンサーサイト
別窓 | 電王 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<kitson | ★Jardin Secret 2★ | ☆コミ>>
コメント

ありゃあ~
健くん、ドラマにひっぱりだこやし
忙しいから かなぁ?・・
残念(・ヘ・、)
2009-03-09 Mon 16:44 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
えええΣ( ̄□ ̄;
佐藤くんが不在!

これで電王・・・(涙)
ちょっとさみしーですね(´Д`)
連ドラ忙しいですからね。。

声優人は期待どーり
小野でぃもいずれは歌っちゃいますかね(笑)ニヤニヤ★
2009-03-10 Tue 07:08 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 超電王キャストに・・・
>>さやかちゃん

うん・・・ドラマで忙しいからかな。
でも電王にはずっと出続けてほしかったデス。
あんな人気モノになっちゃったら「変身!」とか
位置づけ的にもうやらないのかな。
ま、メイちゃんの執事、兄弟2人揃って仮面ライダーだもんね。
そりゃメイちゃんも安心ですわ(笑)
2009-03-10 Tue 13:19 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 超電王キャストに・・・
>>へめちゃん

まぁ、さら電のときから健くんは正直存在薄かったもんね・・・
時代は桜田通くんと小野大輔さんに変わったのでしょうね・・・
でもちょび~~っとだけでもいいから健くんに出てほしかったのに。
ま、そもそも子供向けのヒーロー番組だから、
良太郎をまた小太郎にしても子供的には全然OKなんだろうな。
ただ、大人的には残念でございます。

テティのダブアク、超電王のサントラとかに入っちゃえばいいのにね(笑)
2009-03-10 Tue 13:23 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 驚きのネタばれを見つけたので是非みてください!
    | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

