スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆コミ
2009-03-08 Sun 23:10
妹と昼夜参加してきました。
夜の席、前から二列目だったけど、
一列目はカメラマンの荷物置きだったので実質一列目!
なんたる良席☆

妹は近すぎて、本命の神谷さんを見れずにスピーカーみてる始末(笑)


このノリで再来週はお渡し会にいけるなんてうらやましいぞ。


私が行きたいですよ、まぢで。


ともちゃん、譲るのやめよっか(笑)←いぢめ。


遊佐さん、岡本さん、お渡し会やってくれ~!!



なんだかアットホームで楽しいイベでした!
ご協力感謝です☆
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<超電王キャストに・・・ | ★Jardin Secret 2★ | 声優アワワワード>>
コメント

*お疲れさま~(●´∀`●)/
最前列だなんて!酷い!(笑)渉見てきてくれた?☆ヽ(▽⌒*)

いやー、みきさん!本命神谷見ないでスピーカーとかどんだけ勿体ないんだ!!(←会った事もないのにいきなりスイマセン。笑)

神谷とマモのお渡し会、むしろ私が行きましょうか?(爆笑)←いじめ第2弾。

とにかく、楽しんでもらえたみたいで良かったよ(*^□^*)
今年の私の運はやはり上がり気味なんかね~。だといいなぁ♪次は絶チルか!今週中にはメイトに予約しに行くよ~。諏訪部鳥海のも予約しなくちゃ。←ユカちんの為にね(笑)

今、彼が隣で爆睡してるので暇な為長文失礼しましたー(・∀・)ノ暇暇ひーま!(寝ろ!笑)
2009-03-09 Mon 00:58 URL | ともこ #-[ 内容変更] | top↑
今日は色々とありがとうございました~(*´;エ;`)!!今録画したOOをマッタリ見て余韻に浸っております.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
いやいや!ばっちし神谷さん観てきましたよ!!!!
腹チラもばっちし!!←
ちょいちょいスピーカー挟みましたが(А`∇´;)(汗)
今日は何て贅沢な、幸せな1日でした(´;;ω;;`)♪
お友達さんに本当に、本当に感謝ですm(__)m!!!

お、お渡し会…!!!
もう気持ちだけでお腹いっぱい胸いっぱいな私なんで(゜´д`゜)!!!
むしろいぢめてやってください!!(笑)
ほんと果報者です…凹○
2009-03-09 Mon 01:26 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
☆コミうらやま――――――ッ!!!!
最前列なんて!!!!
やっぱり行きたかった~
なんて言ってみたり(^-^;

一応(?)聞きますが
マモはどないどしたか?笑
ロ美姉は相変わらずビューティーで
無茶ぶり全開やったんでしょか?
詳し~く教えてやってください(笑)

あつかましさ全開

さらには
美季さんに是非ともマモとヒロシーのお渡し会
お話聞かせてほしいスなぁw
なんて、調子に乗りすぎました。反省。

楽しかったみたいでヨカッタですッ(*>ω<*)ノ
2009-03-09 Mon 02:06 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ☆コミ
>>ともちゃん

ほんっとにありがとうね!
わたしもあんなに近いの久しぶりだったから
本命様いないにもかかわらず、テンション上がりました☆
美季ちんの動揺にもかなり笑えたけど。
ホントにともちゃん、運ついてるとおもうよ、まぢでっ!!!
真正面より端だったのが逆に舞台に近い感じがしたもん。
しかもB列なのに最前列状態だし、最高っす。

ちなみに渉はわたし達の目の前だったので、
超ガン見してました!(ほぼ、カッキーと渉を交互にみる、って感じで)
渉はチョッキチョッキとからかわれて、ホントにかわゆかったよ♪
渉ファン、わたしが声かけなくても十分におおかったっす。

わたしも今日メイトにいってこよ~~っと♪
2009-03-09 Mon 10:39 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ☆コミ
>>美季ちん

ホントにお疲れ様でしたぁ~!
昼から夜までほぼビックカメラ内ですごしたというこのインドア(笑)
わたしも神谷さんバッチリみましたよ←光るメガネにやられた。
ボタンがとんだのに気づかなかったのは残念だったけど
あれだけ前で堪能できる機会も少ないから楽しかったデス。

思わずうっかり神谷ファンになりそうになりました←おいおい。

再来週、ホントに頑張れ!
短い時間でどこまで話せるか結果楽しみにしてます。
ま、わたしがチケを送れば・・・の話しだけどね~←いじめその3
2009-03-09 Mon 10:49 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ☆コミ
>>さやか姫

昼は2F席の1列目だったので全体を楽しませていただき、
夜はなんの障害もなく皆様を間近で拝見させていただいたよ~!
(あ、DVDとってるカメラに邪魔されたけど)

マモちゃん、のびのびしてたよ!!
朴さんとか神谷さんとかをはじめ、渉とかカッキーとか
み~~んな仲良しだからか、終始アットホームにアドリブ満載で
朗読劇とかやってました。
ただ、昼と夜がほぼ同じような内容だったから、そこがちょっと残念だったけど。
朴さんの無茶ブリは相変らずみんなに対して全開だったけど、
今回のイベントで一番かんじゃったりセリフ忘れたりと
墓穴ほりまくってたのでかわいかったです(笑)
緑川さんのコトを普通に「ヒッキー☆」と呼べる彼女は素敵です♪

そういえば、まもちゃんのスタンド花が個人名で1個しかありませんでした・・・
ミクシのあのコミュさんはもう辞めたんですかね??
これが時代ってモノなのだろうか・・・

2009-03-09 Mon 10:55 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

