スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期待
2009-02-27 Fri 16:29
巷でめちゃめちゃうまいと評判の

『Wクリームエクレア』


wクリーム

ファミマでやっと買ってきました。
どんだけおいしいんだろうと期待が高まるゼっ!

夜のお楽しみ。


・・・と、食玩の電王ライナーフォーム!

めっちゃかっきょよいぃぃ!!
デンカメンソードがかなりイケてます。

クライマックスフォームもあればいいのいぃぃ。


いつか未来で・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ひなまちゅり | ★Jardin Secret 2★ | 日常なつぶやき>>
コメント

Wとな!おいしそうですねッ
名前だけ聞いててもそう思いましたよ(笑)o(≧∀≦)o

電王のフィギアカッコイイですねッッ(@▽@;)☆☆☆
食玩ってことは・・スーパーのお菓子売り場で手にいれられそうですね☆

あ。mixiにUpしましたが3月からパートにでます(笑)
(^^)v
頑張ります♪

ちづにゃんの調子は大丈夫ですかーッ
2009-02-27 Fri 20:08 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 期待
>>へめちゃん

ごめんよ~。ここ2日間PC落ちしていてコメが遅れました!
あとでmixiコメいれにいくね♪
体調はなんとか回復方向です。
まだちょびっと咳がでるんだけど、もう大丈夫!

食玩の電王、かっこいいよね~!
今はテレビの横のスペシャルシートに鎮座させています。
ライナーフォームって、なんか椅子がくるくる回るイメージしか
なかったけど、こうみるとデンカメンソードがかっこいい!
あとはベガフォームがあったかな。
そっちも買って並べたいかも。

Wクリーム、150円のくせにめちゃおいしかったです。
機会があればへめちゃんもぜひ!
2009-03-01 Sun 22:04 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

