スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日常なつぶやき
2009-02-26 Thu 11:33
なんだかPCで見ると、
私の本命は小野大輔さんじゃないですか?状態ですね。

ブログパーツが全て小野くん関連(笑)

でも、トゥルーフォーチュンはおかもっちゃん、
ウェブ彼は小野くん、
黒執事は遊佐さん、
クラノア放送委員会は下野くんと
見事に(私の気持ちの中では)分かれております♪


ウェブ彼でむやみやたらに小野くんボイスを聞きまくる今日この頃。
りなちんの彼がノジケンなのでそっちも無駄にツンツンつついて
声ききまくってます(笑)
でも、ウェブ彼の小野くん、どうみてもドラキラのお兄ちゃんの外見とかぶってます。
声は古泉くんをちょっと大人にした感じ。
コレ、遊佐さんあったらよかったのに。
4人はちょっと少ないよぉぉぉ。


そうそう、やっと楽しみにしていた『学園王子』の6巻が発売されました。

学園王子

無駄にエロい男の子達が好きです(笑)
この6巻の王子がまた可愛くて♪
やっぱり男の子は体格が重要です、ハイ。


それとFF10も順調にすすんでおります。
ジェクトのスフィアを見つけましたが、せっかくなので
ここらでレベルアップするべく雷平原にて雷に打たれながら走りまくってます。
もうこれって中盤なのかな。
なんかドラクエも7月までのびちゃったし、この後何やろう。
やっぱりねっからのRPG好きみたいです。
(でもアクションRPGは苦手)


さ、今日の夜はお友達の美保ちゃんと渋谷の牛肉ビストロといわれる
お店にいってきマス。
久々のフレンチ~~!
風邪もよくなってきたし、美味しく食べれるといいな♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<期待 | ★Jardin Secret 2★ | 遠距離恋愛ですか、そうですか。>>
コメント

*続きがございますがな!(笑)
ちづちゃーん!FF-Xの後は、FF-X2があるから!!
次のゲームの心配しなくても大丈夫よ?(笑)
1も泣けるけど、2はもっとイイから!
星奏学院祭の時持参するよ??(*´∀`*)ゞ

ウチのカレ、つついてくれてありがとう♪
私もちづちゃんのカレ、つつきまくってます(笑)
あ、そだそだ、相互リンクさせてもらったよ~
のんびりブログですが、仲良くしてやってくだされ!

フレンチ堪能して来てね~♪…で今度連れてって?(笑)
2009-02-26 Thu 18:46 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*Re: 日常なつぶやき
>>りなちん

まぢで~~?かしてかして~!
よし、じゃ、週末に遠慮なくFF10をすすめさせてもらっちゃうよ。
FFはなんかRPGやってるっていうより映画を見てる感覚かも。
わ~い、じゃ、3/14まで思いっきり堪能させていただきます。
(うまくいけば3/14にFF10を返せるかもシレマセン(笑))

ちなみにウェブカレ、すっごいリナちんの彼つついてる。
携帯からもつついてるし。(てか、友達がりなちんの彼しかいないらしい(笑))
しかも私との愛情度よりりなちんの彼との新密度の方が
高かったりするし、おいおい、先生!!!

遼太くんがいるからなかなか外食~とかできないかもだけど
ランチとかいけたらよいね♪
2009-02-27 Fri 10:39 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*ツンツン!!
りなサンのタイトルがなぜかツボりました笑
そうですよ!!
X2もめちゃ面白いですよ!!!
ってかウェブ彼とか羨ましいです~
私には残念ながらいらっしゃらないので、よそ様のダーリンで堪能させてもらっております

男は体格重要ですよね!
筋肉質が好きだったんですが最近なぜか好きになるお方達は“むっちり”サン
アリ…ヾ(^_^;

いつもご飯ステキな所に行かはりますねぇ~
見習わないとデス
2009-02-27 Fri 11:28 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 日常なつぶやき
>>ようちゃん

たしかに、りなちんのタイトル、大阪の商売人ちっく(笑)
X2もそんなにおもしろいんだぁ。
うわ、めっちゃ楽しみ。
でも何気に家ではFF10ですが、今度からDSで幻想水滸伝を
はじめようかともくろみ中。
コルダfは・・・検討中なり。

そうそう、男は体格っす!
漫画でも、やっぱり上半身は逆三角形で胸筋ないとダメです。
てか、む・・・むっちり?
あ、なんかわかるかも(笑)
現実はむっちりの方がやわらかくていいよ、うん。

またこっちきたときおいしいもの食べにいこうね!
2009-02-27 Fri 16:33 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

