スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遠距離恋愛ですか、そうですか。
2009-02-25 Wed 01:11
私の誕生日に発売らしいです。

私の本命様はどんだけhoneybeeに使われる・・・もといっ、
使っていただけるのでしょうか(笑)

今回は遠距離恋愛がテーマらしいけれど、
正直私は遠距離にいい思い出がなかった人なので
ちょい微妙です・・・

逆におかもっちゃんとかだったら、数少ないCDになるので
購入間違いなしナンデスケド。


近藤さんとかぁ・・・迷うなぁ・・・





-もし、大好きな彼氏と離れ離れになったらどうしますか?-

【ココだけ★honeybee】がアニメイトに出張!独占販売決定!!


「遠恋男子」
アニメイト独占販売商品

★キャスト:遊佐浩二・近藤隆
★シナリオ:関根きのこ
★イラスト:楽
★BGM:野島健太郎

多くの人々は遠距離恋愛において、会えないことに辛さを感じたり、
離れていることに切なさを感じたりと不安を抱いてしまいがちです。
ですが、会えないからこそ会えたときの喜びや感動があり、
離れてから気づくお互いの大切さもあるのではないでしょうか。

遠距離恋愛の醍醐味を凝縮したシリーズ、「遠恋男子」
登場するキャラクターはあなたの彼氏として、遠距離恋愛をする
ことになります。

今回のあなたの彼氏は【2人】!
社会人の≪早乙女駿/CV.遊佐浩二≫と
大学生の≪真中明/CV.近藤隆≫
性格・年齢・癖…等々、全く違った2人。

あなたと彼らは、どんな恋愛を紡ぐのでしょうか?


発売日 2009年4月24日
発売 honeybee
価格 税込\2,100(本体価格\2,000)


スポンサーサイト
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<日常なつぶやき | ★Jardin Secret 2★ | 生還しました>>
コメント

Honeybeeさんはグッと掴むCDだしますねぇ~(笑)
私は旦那カタログに出るのかどうかがドキドキです←オイッ(笑)( ̄▽ ̄;)
まだ友達から本命さまが出演するか連絡がありません(涙)

遠距離恋愛・・・
私は経験ないんですがまず無理だと思います(笑)
このCDを聴いたら本当に泣いたりしそうな私。(´Д`)

ちづにゃんの誕生日というとウチのへめこの誕生日も来るからわかりやすいです(*´▽`*)♪
2009-02-25 Wed 08:30 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 遠距離恋愛ですか、そうですか。
>>へめちゃん

旦那カタログにきて欲しいのに・・・
遠距離恋愛ってことはきっと電話系があるんだろうね。
それはかな~り期待しちゃうけど、内容次第かなぁ。
買ってみないと分からない(笑)
京都弁か関西弁だったら間違いなく買うんだけど、
きっと標準語だろうね。

そうそう、私の誕生日とへめこちゃんの誕生日は
近いんだよね。
じゃ、へめこちゃんの誕生日プレゼントに1枚どうぞ♪
2009-02-25 Wed 11:09 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*遠距離~
微妙にリアルで嫌だなぁ(笑)←

しかし近藤隆…

ま、任せろ(笑)←
多分買う。近藤隆ならとりあえず買う(´∀`*)

誕生日に遠距離なCDってなんか微妙やね(笑)でもきっと甘いよね~(*´∇`)ノシ

ま…任せろ(笑)←
2009-02-25 Wed 11:58 URL | ともこ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 遠距離恋愛ですか、そうですか。
>>ともちゃん

そうだよね~。
ともちゃんの場合、中距離恋愛になるのか(笑)?
声的に、近藤さんも大好きなのですっごく嬉しいんだけど、
私向きな内容じゃないのよね。
遠距離ってのは萌え要素とはまた違うかと思うのさ。

もうちょっとして、お互いのお財布事情を検討しつつ
場合によっては私が買うよ♪
ともちゃんには別口でもお世話になってるからね!
また相談しましょ!
2009-02-25 Wed 13:27 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
遠恋かぁ~
ちょっぴり懐かしい です(笑)
そんなこともあったなって…
だから
ちょっと聞いてみたいような気がしますw

それにしてもhoneybeeは
いろいろやりよりますなぁ~(感心)
2009-02-25 Wed 15:33 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
ホント、honeybeeはすごいねぇ…
結構いいトコ突いて来たりするから、
私も結構貢いでるなぁ…(笑)

遠恋は、残念ながら経験なしなんだけど…
ゆっちーが自分に恋焦がれてくれる!(勘違い)
って思うと、聞いてみたい気がシマス。

あ、そだそだ、私のブログからもリンク繋いでいいかな?
ウェプカレも仲良くしてやってねん(*´∀`*)ゞ
2009-02-25 Wed 17:22 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*ちづにゃん~♪
復活良かったよぉ~~~ッッ!!

ぶり返さないように気を付けて下さいっ!!

花粉症ではなかったんやんね??

それも又良かった(*^_^*)


そしてハニービー、きっとありな買うからともちゃんもちづにゃんも買わなくてイイよ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

ハニービーが出すCDに完璧にハマってますから

話変わるけど今ね、美しき日々ってゆう、イ・ビョンホンとチェ・ジウが出てる昔のドラマ見てるんやけど、これもそっち行ったら貸すからちづにゃんに見てもらいたいっ

古臭いし、ラブコメじゃないけどイイよ(●´艸`)ヾ
2009-02-25 Wed 17:27 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 遠距離恋愛ですか、そうですか。
>>さやかちゃん

なんだろう、honeybeeって語りかけCDじゃない。
なんかくすぐったいっていうかね~。
私の場合、いまいち入り込みずらいのだよ。
(でも旦那カタログの石田さんは萌えた)
それならば、万葉恋歌みたいにドラマ仕立てで
ツラツラと思いを語ってくれる方が胸にグっとくるのさ。

てか、ほんとこう○○さんばっかり!とかだと
売れてる声優さんに仕事が集中するなぁってつくづく思ったよ。
売れてない人に仕事わけてやれ(笑)
2009-02-26 Thu 10:51 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 遠距離恋愛ですか、そうですか。
>>りなちん

あ、さっそくリンクはっときました。相互リンクよろ♪
ウェブ彼、無駄にツンツンしてりなちんの彼のとこにも
遊びに行ってます!
私もノジにすればよかったぁぁぁぁ。
ツンデレな方がよかったかもぅ。

ゆっちーが自分に恋焦がれてくれる・・・
ありかもしれません(笑)
でも、きっとそんなじゃないと思うんだよね~。
予想では恋焦がれるっていうか、電話で甘い言葉を掛けてくる的な・・・
ボクにあいたいんじゃない?ボクもだよ。みたいな。
多分声はちょっと高めのウラちゃん系だと思われます。
多分、近藤さんがちょっとツンデレじゃないかなぁとか・・・
2009-02-26 Thu 10:57 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 遠距離恋愛ですか、そうですか。
>>ありにゃん

やっと今日くらいからかなり普通になってきました♪
もうかれこれ一週間だよ・・・
花粉症ではやっぱりないらしいよ~。
たんなるハウスダストアレルギー系かな。
ご心配、ありがとうね♪

え~~?ありにゃん買ってくれるの!?
ま、まぢっすか!?
すみません、遊佐担当のくせに・・・恥ずかしい・・・
えっと、じゃ、もし買わないようなコトがあればご連絡下さい。
それにしても、なんか私、遊佐さんのCDって甘い言葉~とかより
ラジオCDだのキャラソンだのドラマCDだの
そんなんばっかり買ってる気がする(笑)

美しき日々、前にドラマやってたよね?
見てないのさ!
うわ~、楽しみにしてます☆
今、特に見るものがなくって韓国ドラマ休憩中なので・・・
(FFやってるのも原因なんですけど(笑))
2009-02-26 Thu 11:04 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

