スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
読んじゃ悪いか、ばかやろう
2008-08-06 Wed 13:45
今更ですが、月曜日に美季ちんと遊んで
「みなみけ」1~5巻をお借りしました。
(美季ちんには純情ロマンチカ1~10巻&ドラマCDお貸し出し~~)

アニメはとびとびでしか見てなかったけど、
ちゃんと読むと、こりゃ面白い(笑)

みなみけ

あっというまに5巻まで読んじゃいました。

あえてここで保坂の気持ち悪さをネタに書いても
それこそ今更何を・・・って感じなので、
私は藤岡好きをあえてアピール(笑)

とりあえず、もう一度「みなみけ」最初からちゃんとアニメで見たいと思います♪

う~~ん、でも17日の武道館までに00をおさらいしないと、
一緒にいくガンダマーたちに怒られそうな気がします。
こりゃ忙しいなぁ。
00何話から逃しているのか、それさえも貞子・・・さだかじゃない。
でも大丈夫、私の集中力をフルに使って、17日は00通になって参戦いたします。
(てか、私、ギアス目当て・・・)

ちなみに明日は楽しみにしていた「緋色の欠片3」の発売日。
無事、遙か4も終わったし、頑張るぞ~~!
お願いしますっ!期待を裏切らないで下さいっ!!

さらにさらに明後日はモンハン会なのだ♪

集会所クエのガノトトス・・・どうしても一人で倒せません。
なんでだろう~~~(涙)金曜日に絶対倒してきますっ!!!
スポンサーサイト
別窓 | 漫画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<そういえば・・・ | ★Jardin Secret 2★ | えもらぼ最高!>>
コメント

みなみけのコミックですかー!
こりゃ旦那が買いに走りそうです(笑)
相変わらず保坂ラブなんですよ↓↓↓( ̄▽ ̄;)(笑)
アニメ予習ってものすごい集中しちゃいますよね★
学生の時勉学にこの集中力がほしかった(笑)
2008-08-06 Wed 19:58 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
へめちゃん♪

漫画も面白いよ~~!
でもアニメの保坂の方がキモさは倍増(笑)
脱ぎっぷりとかはアニメ>漫画です!
もうへめパパからのCDを改めて聞きながら
2828です♪
ほんとに学生時代にこのヲタにかける集中力が
あれば日本地図のひとつやふたつ
簡単に覚えられたのに・・・(遠い目)
2008-08-06 Wed 20:16 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
みなみけは私もとびとびでしか見てなかったわ(笑)
本おもしろいんだね☆
私もいつか読んでみようかな♪
(と言って読まない事のが多い/笑)

明後日モンハン会なんだ!!
ちぃこさん達によろしく伝えてくださいなヽ(´∀`)/♪
私は明後日長野に帰るどーヽ(*´∀`)ノ
2008-08-06 Wed 20:52 URL | まみぞう #-[ 内容変更] | top↑
まみぞう♪

うん、面白いよ~~!
なんかついついアニメは保坂の回しか
見てなかったんだけど、
ちゃんとマンガ全部読むととかなりツボります♪
もし余裕があったら呼んであげてください。

そう、あさってはモンハン会!
会社休んで藤沢までいってきます~~♪
(どれだけ楽しみにしているんだ(笑))
まみちゃんは長野かえるんだネ。
小野くんの握手会なかったからこそ帰省できるん
だからある意味よかったよね☆
いいなぁ・・・避暑地やん、避暑地。
2008-08-06 Wed 21:01 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

