スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生還しました
2009-02-23 Mon 23:05
皆様、ご心配をおかけしました。

悪い予感は当たるもので、
金曜日に医者にいって薬をもらったことに安心し、
土曜日に遊びほうけたらその夜中から高熱を出し、
日曜日の美季ちんとのデートをドタキャンし、ベットとお友達、
本日も会社を休んで家でひたすら寝転がる・・・という生活でした。

皆様から、ホイミ(HP50回復)だの、ケアル(HP200回復)だの、
薬草だの、ポーションだのいただいたのに、無駄にしてしまいました。
どちらかというと、世界樹の葉だとかフェニックスの尾だとかが
必要だったのかもしれません。


とりあえず、咳はひどいですが明日から社会復帰できそうです。
いっぱいコメントもらえてホントにありがたいのですが、
この日記にて、皆様のコメレスにかえさせていただければありがたいです。

ドタキャンした美季ちんをはじめ、
りなちんやさやかちゃんや、チケ協力できなかったともちゃんなど
ご迷惑をおかけした皆々様、
また、ご心配いただきました皆様もホントにありがとうございます。




一部の方へ追伸:
寝ながら寝室にPS2を運び込み、「ファイナルファンタジーⅩ」はじめました。
現在、キノコ岩街道の岩場で討伐隊がシンにメッタ打ちにされました。
(高熱で寝転がりながらも、すでにプレイ時間は12時間です←治りが遅い原因)
モリタンはもちろんだけど、中井さんにやられまくりです。
もう、ガッタの声が熱のせいか
最初おかもっちゃんに聞こえてビックリしたのだけど、
よくよく聞いてみたら、もう一人のヒロシでしたね・・・
耳までおかしくなりそうでした・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<遠距離恋愛ですか、そうですか。 | ★Jardin Secret 2★ | やばい>>
コメント

*おかえり~(涙)
大丈夫かーぃ!?・゚・(*ノД`*)・゚・。
我が家で長時間お引止めしたのが悪化の原因だね;
あぅあぅ、ごめんよぅ~
辛そうだったのに、ついつい楽しくて―ッ(>o<")

病床でFF-Ⅹをプレイスタートさせたちづちゃんに、
ティーダラヴの私から、表彰状を送りたいです(笑)
すでに12時間て!!!(爆) 拍手喝さいデス!
そだね~忘れておりましたが、ワッカは中井さんでしたね♪
どぉ?どぉ?ハマれそう!?(笑)
一気に12時間プレイの方に、改めて聞くなって?(笑)

次回は、FF話しながら、モンハンしようね~♪
さっき、イノシシに勝ったよ!!!(感動)修行積んでるので見捨てないでね?
2009-02-23 Mon 23:19 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*よ゛がっだぁ゚・゚(´д`゚)゚・゚
お゛がえ゛り゛な゛ざい゛~!!!
とりあえず
熱下がってヨカッタですッ
私も楽しかったからって
長居しすぎちゃって、
狩りにも出てもらっちゃって…
ゴメンナサイです(・ヘ・、)

でも
風邪と闘いつつもFFXでシンと闘うちづさんに
私からも粗品を…(笑)☆.。.:*
べ様とかいろいろ出てはりますよん♪
私も久しぶりにやりたくなってきた~(何度目だ)
もし必要やったら
アルティマニアあるので送りますよ~v
ネットで十分 カナ?

早く元気になってくださいですッ
ヽ(≧▽≦)/


2009-02-23 Mon 23:32 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
姐さん~!!!具合は大丈夫ですか(*´;エ;`)?!
熱は下がりましたか??
実話私も今日の午後辺りから絶不調になり気付いたら胃腸炎です_| ̄|●川
トイレとお友達状態ですいかん(つд`)!!
だからドタキャンなんか気にしないでくださいね♪
お互い様です!!むしろ姐さんに感謝ですよ!!
きっと会ってたら、姐さんに色々迷惑かけてた所でした(;_;)
私も早く治して8日に備えるぞーーー(*`ω´)
その前に姐さんと会えたらいいな~∩^∇^∩♪
2009-02-23 Mon 23:34 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
*まだまだ予断を許しませんね!
そんなにヒドい事になってたんですか!
大変でしたね……。咳が出ると喉もつらいし、腹筋も使うし、体力消耗しますよね。
インフルエンザではないんですよね?
後は良くなるばかりであることをお祈りしてます!
復帰後も無理しないで、のんびりペースで安静にお過ごし下さい☆

ところでFFですが(割り込み)、ティーダということは、FFXなのでしょうか~?
いいですよね! 面白いですよね! 上の子妊娠中(←ヲイ)に夢中になってやりました。
その時初めて森田さんの声を認識しました。懐かしい…。
すでに12時間ぶっ続けでやり続けたようですが(笑)、休憩入れつつガンガン遊んでください♪
2009-02-24 Tue 09:37 URL | アサ #l27jh7qE[ 内容変更] | top↑
*なんとー!!!2
まぢで大丈夫なんすかー!?
ゆっくり休んで下さい~ってゲームしてるのですね…笑
さ、さすがっ

でもFF-Xはやっちゃいますね
声優サンにはまる前にやったのでベサマなシーモアをちゃんと聞いてないんです~
私の分まで聞いといて下さい!!
あ、ちづサン病人でしたねww
すいませんっ笑

お大事にです!!

ゲームもほどほどで
2009-02-24 Tue 17:40 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 生還しました
>>さやかちゃん

いえいえ、ホントにかぜっぴきな状態でお会いしちゃって
うつしてないことを祈るのみです・・・
てか、久々さやかちゃんと狩にでてめっちゃ楽しかった!!!
今度、また一緒に狩したいよね♪
りなちんのヘタレっぷり(←失礼)にもかなり笑わせてもらったし、
みんなででる狩は楽しいッス。

FF10、かなり楽しい~~!
ドラクエとはまた違った大人な雰囲気で・・・
ただ、武器とか防具とかの仕組みがいまいちよくわからなくって。
値段が高いやつと安いやつの差がわからん(笑)
そのあたりはドラクエとかモンハンみたいに、装備したときの
強さの上昇具合とかあればいいのにぃ・・・とちと思いましたが、
ホントに映画を見ているようなそんな感動があります!

てか、森田さんの演技がなんかめっちゃ新鮮なんですけど!
アルティマニアって何だろう。
とりあえず今は雷平原でレベル上げしてます(笑)
2009-02-25 Wed 00:03 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 生還しました
>>りなちん

ありゃ、コメの順序が逆になっちゃった。スマン・・・

いやいや、こちらこそかぜっぴき状態であんなに長居しちゃって・・・
赤ちゃんに悪影響はなかったかなぁ。めちゃ不安・・・
でも、すっごくすっごく楽しかったデス。

FF10、めっちゃハマってるよ!
今日も仕事から帰って、夕食も適当にず~~~~っとプレイしてました。
すっごく楽しい!!
ドラクエとはまた違ったRPGって感じで、ホ
ントに仕草のひとつひとつが映画みたいに細かいよね!
森田さんの声も若くてなんか新鮮で、中井さんの声は相変わらずかっこよくて、
何気に脇役の神谷さんの声がさらに若くって(笑)
(考えてみれば、まだ売れる前の神谷さんなのかな?)

てか、そうだよ!
また一緒にモンハンやろうよっ!!!
まさか、雪の玉一撃で死んじゃうとは思わなかったよ(笑)
イノシシ倒しましたか!
じゃ、次はあの雪男みたいなの一緒に倒してLV上げしましょう。
・・・てか、私のレベルも上げてくれ~~っ!!!
じゃ、星奏学院祭の時、ちょっとやる??・・・ってそんなヒマないね(笑)
2009-02-25 Wed 00:11 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 生還しました
>>美季ちん

ほんとにほんとにごめんようぅぅぅぅ。
もうあんなドタキャン絶対にしませんからっ!!!
てか、胃腸炎!?
うわっ、大丈夫???
私もおととしと3年前くらいに、この時期「急性胃腸感染症」とかに
2回くらいかかって高熱と下痢・嘔吐にやられまくった覚えが・・・
めちゃツライよね、胃腸系は。

でも、ある意味お互いイベント前に病気になっといて
当日までには元気ってコトでよかった・・・のかな(笑)
3/8はその分がっつり元気に楽しみましょう!

ホント予定が大丈夫そうだったらイベント前に
カラオケでも飲みでもウチでゴハンでもしませう。
お詫びはさせていただきます♪

私にいわれたくないかもだけど・・・お大事にね!
2009-02-25 Wed 00:16 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*むふv
コメレス中にお邪魔しちゃう
アカン子が通りますよ~っと(笑)

だいぶ元気にならはったみたいで
ホンマに安心しました!!!!
よかったよぉおぉぉぉ゚・゚(´д`゚)゚・゚
無理はあきませんよ?
って
私ももっと気遣えってんですよね。
反省…

狩り!
また是非一緒に行きませうー!
ちづサンのレベルUPのお手伝いができるくらい
・・・にはほど遠いけど精進しまふッ
(`ー´)ゞウィ

えと、
アルティマニアとは~
FFのむっちゃ分厚い辞書のような
攻略本なのですよ(笑)
目指せ完全制覇!なのです!!
もしご興味あったら言ってくだされッ
2009-02-25 Wed 00:23 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*Re: 生還しました
>>アサちゃん

おかげさまで、なんとか治りそうです♪
めっちゃ遅くなったけどmixiのお返事も書いておきました。
ごめんね~。

なんか、今回は喉がまず痛くなって、鼻が出始めて、
熱がでて、喉がまた痛くなって、そしてまた鼻で・・・の繰り返しでした。
もしかしたら2つくらいの風邪を連続で引いたんじゃないの?みたいな。
(姉には花粉症だよ、といわれましたが・・・)
FF10をやってるので無理な外出もせず、安静(?)にしております。

そうそう、てことで、いまFF10に夢中です。
りなちんから借りたんだけど、ドラクエ派な私には
かなり驚きなRPGでした~。
FF7くらいをやったことがあったんだけど、いまいち操作が
わからなくて途中で投げ出したコトがあってから
FFは避けてたんだけど、みんなが10は面白いとみんながいうので
やってみたら、ホントに面白かった~~!

でも、宝箱とかドラクエ以上に見つけにくく・・・
レベル上げもドラクエのように簡単じゃないので大変です。
といいつつ、現在すでに20時間超え・・・
どっぷりハマってますな、これは(笑)
あまりさくさく進んでも怖いので、今じっくりレベルあげつつがんばってます!
(何より、森田さんと中井さんの声にやられてます(笑))
いや~、やっぱりスクエニのゲームは楽しいなぁ♪
2009-02-25 Wed 00:23 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 生還しました
>>ようちゃん

まずは、ようちゃんにあやまんないと~~っ!!!
クラノア放送委員会の3回目と4回目を1枚のCDに入れようと
風邪ひきながら作業してたら、イロイロ間違って3回目けしちゃったぁぁぁ(T_T)
ごめ~~~んっ!!
ヘタなことしなければよかったデス・・・
でも紘のかわいさは4回目でも健在なので、
そっちを楽しみにしていてくださいぃ~~。
がっくり・・・
(なんでこういうのに限ってニコにUPされないんだろう・・・)

・・・で、でてきましたよ、シーモアなベ様。
相変わらず気品のあるネットリ声で(笑)
今、シーモアに会いに、マカラーニャに向かっております。
でもなんかその後にいる敵が強そうなので
じみ~にレベル上げ中。
外に出なければ風邪は悪化しないと勝手に思い込んでるので、
多分、FFやってたら体調もよくなるんじゃないかと(笑)

てか、ようちゃんも狩デビューしたんだよね。
今度一緒に狩でるぞ~~♪
↑いまさらモンハンという世間の流行に逆行してる私たち・・・
2009-02-25 Wed 00:32 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 生還しました
>>さやかちゃん

コメうってる途中でコメ増えててびっくりした(笑)

あ~、なるほど、攻略本のコトなんだね♪

実は昨日までまったく攻略本を見ずにがんばってたんだけど、
アルベド語の辞書をかなり取り損ねたことから
今までかな~り宝箱を見逃していることに気づき、
(これって画面回転できないし宝箱とか辞書とか見つけづらいよね~)
さらにはジョゼ寺院での試練の間のスフィアの仕掛けが
まったくわからなくて、とうとうネットの攻略に手を出しました(笑)
そしたら気づかない宝箱とかわんさかわんさか・・・
ある意味ショックだったよぉぉ。
と、いうことで今日からネットで完全攻略はじめたので、大丈夫デス♪

ディシディアが多人数プレイできておもしろいなら
買ってみようかなぁ。
そしたら一緒に楽しめるよね♪
2009-02-25 Wed 00:38 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*むふふ
お元気そうで何よりデス~(*´艸`)

ってか、すっごいFF10の話が出てきて懐かしくてニマニマ
しちゃいますよ~!!!
やばい~(>_<)
やりたい。。。ww
今ね、バイトのコがFF9をしててその話もいっぱいしてて、FFの中で9が
一番好きな話だったのでもう一度やろっかな~と思ってたんですが
ちづサンの影響でただ今FF10をやりたくってやりたくって・・・・ウズウズ

シーモア出てきましたか♪
いやぁ~やはりやりたい!!笑

あ、クラノアありがとうございます(o´ω`o)
全然大丈夫ですってか、逆にホントに申し訳ないくらいです。。。汗
ニコ動で聞けたらいいんですけどね・・・涙


そして~モンハン~!!!!!!
ぜひ狩りに連れてってください~(>_<)
りなサンの日記読んだんですが、私とダブル感じが。。。(-_-;)
多分ものすご~く足をひっぱりまくりますが是非お供に!!!!
隣でおいし~い絶妙な焼き加減のお肉を焼いて待機してますから!!!!!!笑
2009-02-25 Wed 02:29 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
乗り遅れましたー(´Д`)
まず、週末は大変でしたね。
でも治って良かったです(ノд<。)゜。
熱はけっこう上がったんですか?
元気になられてなによりッ

o(≧∀≦)o

日記に関係なくて本当申し訳ないんですが遅ればせながらやっと仮面ライダーキバの映画をDVDでみました(笑)

高校生ゆっちに萌えました(´Д`)ハア(笑)
2009-02-25 Wed 08:19 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 生還しました
>>ようちゃん

そうだよね~、私的にはFF10をはじめたばっかりだから新鮮なネタ
なんだけど、かれこれ6~7年前に発売されてるんだもんね(笑)
FF9も面白いんだぁ。
でも、一度声がついてしまうと声なしは寂しいのかな。
ドラクエも10も次にでるときはWiiらしいので、
そこでは声つけてほしいなぁ。(容量的にムリかも)
てか、ドラクエ9が早くでろっ!!!

今、ちょっとシーモアが怪しい感じ・・・
ま、声がベ様であの容姿だったら、最初から
なんか怪しい雰囲気だったけどね(笑)

ちょ、モンハンっ!!
「美味しく焼けましたぁ~~っ」って
隣で肉焼かれても迷惑なんですけど(爆)!!!
てか、肉はうちの猫にゃんが上手に焼いてくれるから
大丈夫~~っ!!!
いやいや、りなちんのヘタレっぷりはか~な~りすごかったよ!?
お願いだから高台に上ってて~、隣のエリアで休憩してて~
状態だったし(笑)
噂だとようちゃんもか~な~りのヘタレちゃんらしいよね。
ある意味楽しみにしているよ☆
2009-02-25 Wed 10:54 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 生還しました
>>へめちゃん

熱はね、日曜日の朝に38度ちょいまでいったけど
それでおさまったからインフルエンザではなかったみたいデス。
(一応、予防接種はうけてたしね♪)
いまだに明け方とか咳ゴホゴホで苦しくて起きたり
しちゃうけど、これでもかなりよくなったので一安心かな。

お~~!キバDVD見ましたか!?
将棋部員な高校生ゆっちーかわいかったでしょ?
スズは意外と抵抗なかったけど、さすがにゆっちーは
「誰?」ってくらい高校生ではなかったよね(笑)
萌えちゃったのはきっとあれは和服と眼鏡のおかげでしょう~~。
どっちかというと笑っちゃったよね。

早く、第5弾がみたいね♪
今度のウラちゃんは誰に憑依してくれるのかしら。
2009-02-25 Wed 11:06 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

