スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
放課後ラジオの感想
2009-02-17 Tue 13:53
ヒーローアカデミーJの放課後ラジオの特典を先に聞きました♪

神谷・浜田さんの回の方がおもしろいかなぁと思ったら、
やっぱり遊佐・宮田さんは強かった!!!

なんだろう、あの宮田さんのおもしろさはふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
天然チックなでもちゃんと計算されている、宮田イズム。

宮田さんのおかげで何度も笑いのツボを刺激されました。
は~、おもしろいっ!!!

ちなみに、今回のCDではスズが大火傷を負ってました。
『バカじゃないの!?ホントやめて!』
はスズの発した言葉だったよ(笑)

本編のmp3のはものすっごく長いので
今日からジムの走る際のおともとして連れ立ちますアイコン名を入力してください

ただ、電車のなかでも聞いてて笑っちゃうのに、
ジムで走りながら聞いたら呼吸困難起こすかも・・・

結果、大満足なCDといっても過言ではありません。
久々に本編が聞きたくなったよ。

さ、家に帰ったらようちゃん用にクラノアラジオ第3回でもCDに焼くか(笑)


そうそう、今年のTAFはゆっちーこなさそうです。
(おかもっちゃんも大丈夫なハズ)
なぜって?
新作アニメに出てないから汗とか
最近続々イベント内容が発表されてきてますね。
とりあえず握手会・サイン会系は渉くらいしか情報ないかな??

もうこのまま静かでいてください・・・
スポンサーサイト
別窓 | 声優 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<やばい | ★Jardin Secret 2★ | バレンタインイベントのプレイ日記>>
コメント

*希望・願望v
ちづさーーーーーんッ

放課後ラジオ聞きたい!
聞きたい!聞きたーーーーい!!
ヽ(≧▽≦)/
宮田っちワールドが全開やなんて…
ますます聞きたいです!
プリーズギブミー放課後ラジオ!!!!

ウザ

2009-02-17 Tue 23:12 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*Re: 放課後ラジオの感想
>>さやかちゃん

だいじょうぶよ~。
すっかり土曜日にお渡しする気でいるから♪
宮田さん、可愛いよね、なんか、素っていうか・・・
あ、でも全開ほどいってないかもだけど(←保守的発言(笑))、
ほんと笑える。
ゆっちーの昔の「モモっと」でもかなり宮田さんの回好きだったし、
なんか自由きままっぽくてよいよね♪

どっちにしろスズしゃべり倒しなんで、1枚目はデータで
特典はオーディオでお渡しします♪
2009-02-18 Wed 10:59 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*うわぁ~いっ
ちづサン
ありがとうですッ(*>人<*)
土曜日お会いするの
楽しみにしてます~v
CDもらえるから、じゃないですよ?もちろん!!!
2009-02-18 Wed 13:28 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*Re: 放課後ラジオの感想
>>さやかちん

うんうん。今日から作業・・・と思ったら空CDがなかった(笑)
明日買ってきて準備しておくよン。
どうしよう、あえて土曜日に持っていくのを忘れてみるか・・・
なんつって♪
なんかほかにめぼしいのあれば用意しておきますナリ。
楽しみだね~!
2009-02-18 Wed 21:10 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*(人´∀`*)
ちづちーんッ
私も欲しいッス!!
スズの大火傷(笑)
興味津々ッ

お返しは、HMSのDVDやら、サントラやらでいかが?
(*´∀`*)ゞ
2009-02-19 Thu 01:31 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
私も宮田さんの面白演技大好きです(笑)
美男の~のでも爆笑してしまった(笑)( ̄▽ ̄;)
ヒーロー~はもう窒息か!(笑)o(≧∀≦)o

へめこが観てるNHK教育テレビの番組で宮田さんが声あててびっくりしましたよ(笑)チャップンってゆう水の子供でした(^∀^)ノ
可愛くてウケました!

あー。本命さん本当テレビでは静かですよね。。。
(≧ヘ≦)
2009-02-19 Thu 07:08 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 放課後ラジオの感想
>>りなちん

大丈夫大丈夫。
一緒にもってくからさ♪
てか、もう誰に何を渡してるんだかさっぱり分からない状態なので、
なんか他に必要なのあったらメールしてくだされ(笑)
りなちんからはいっつもいろんなのもらってるので
お気になさらずにぃぃぃ。

土曜日の場所とか時間とか適当に決めて
メールくださいな♪
楽しみにしてまっす!!
2009-02-19 Thu 13:38 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 放課後ラジオの感想
>>へめちゃん

ほんとに、私も最近は宮田さん=おもろい人な
イメージが定着しつつありますよ(笑)
美男~の役もめっちゃ笑えたよね!
あ、第3パレスをもらったので、今度一緒に送ります♪

てか、本命様・・・ほんとにアニメないっすね・・・
これで絶チル終わってしまったらどうなるんだろう・・・
黒執事はいつまでだっけか。
あ~、あまつき続編とかやってくれないのかな。
もう、アニメで声ききた~~~い!!!!
2009-02-19 Thu 13:41 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

