スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタインイベントのプレイ日記
2009-02-15 Sun 14:55
あ~。もう土日は夕方まで一人だから暇ぁ~。
韓国ドラマもゲームを堪能しつかれた・・・

そうだ、昨日はバレンタンデーでしたね。
私はというと・・・

2/13をロード

ちづ

さて、帰ろうかな。
・・・あ!

そういえばわたし、
バレンタインデーが近いのに、チョコレートを
買ってなかった!
よし、買いに行こう。

「いらっしゃいませ!」

(さて、どうしようかな)
→高級チョコを買おう 10リッチ
 義理チョコを買おう 1リッチ
 やっぱり、家に帰ろう

(高級チョコを買った)


→義理チョコを買おう 1リッチ
 やっぱり、家に帰ろう

(義理チョコを買った)

「ありがとうございました~」

いい買い物ができたな。
さて、帰ろうっと。

(あ、そうだ。手作りチョコ、どうしようかな)
 手作りチョコを作る
→手作りチョコを作らない

う~んやっぱりいいや。
やめておこう。


(え~と、義理チョコは誰に渡そうかな・・・)
→岡本 遊佐
 パパ 旦那
 あげない

(義理チョコはおかもっちゃんかな。)


(さてと。
高級チョコは誰に渡そうかな)

 遊佐 旦那
→パパ あげない

(高級チョコは、やっぱりパパ!)


こうしてパレンタインが終わった。
(てか、わかる人にしかわからないネタですが
内容はホントです)


旦那様にはって?
チョコあんまり好きじゃないみたいでいらないっていうから(笑)

え?遊佐さんにはって?
毎年文化放送がスゴイことになってるので
自主的に遠慮しました。

おかもっちゃんのチョコは何をかったかって?
はい、もちろんHi Milkです(笑)


てか、バレンタインなんてぜんぜん楽しくないと思う、
今日この頃・・・
GSでだって体育祭に続いて面倒なイベントじゃないか!!!
女も歳とってくるとwktkするイベントが激減しますな・・・とほほ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<放課後ラジオの感想 | ★Jardin Secret 2★ | CD6150円の価値♪>>
コメント

バレンタインでしたねー(^∀^)ノ
ウチはmixiにUpしたんですがアンパンマンデザインのケーキにしました♪

あ。旦那さまはチョコはあまり好きではないんですか。(°д°;)

そして私も文化放送に送ろうとしましたが、チョコは・・・(≧ヘ≦)うーん

と悩み自粛しました(笑)
週刊~のトップでは獅子柄のボクサーブリーフを持って写ってましたね( ̄▽ ̄;)

敵わないですね(笑)
2009-02-15 Sun 17:30 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
忠実にロードしましたね~~~(笑)

ありなも彼氏にチョコ買っただけやな~。
石田さんに送れば良かったなぁ~。

バレンタインってさ、友チョコとか、逆チョコとかも増えて、男の人が居る職場とか、チョコ配りに大変そう(;´∀`)

ところで、姉さん今なに見てるのぉ~??
2009-02-15 Sun 19:39 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑


私がちづさんになって
GSプレイした気分(*>人<*)♪

おかもちゃんにハイミルク!
自分の1番好きなチョコは
間違いなく美味しいしイイですねッ
私もモリタンに送りつけましたv
でも…
やり直したい(><)
絶賛後悔中です。とほほ

バレンタインは殿方に…
というよりも
最近はレディーにお送りすることが多いな!
そのほうが選ぶのも楽しいし
あげ甲斐がありますもんv

2009-02-15 Sun 19:50 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*Re: バレンタインイベントのプレイ日記
>>へめちゃん

まだmixiのへめちゃんの日記読んでないから
あとで遊びにいくね~!
てか、あんぱんマンのケーキ!?
めちゃ画像が楽しみデス☆

そうそう、週刊のTOP画像だけ見て、まだ聞いてないんだけど
最初「なんだこれ?」とわからなかったんだよ。
へめちゃんからのこのコメントで初めてボクサーパンツだと気づいた(笑)
あれはスゴイ!!!ゆっちーもびっくりだ!!!

確かにネタ的にばっちりだよね、さすがにかないません(笑)
2009-02-15 Sun 20:53 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: バレンタインイベントのプレイ日記
>>ありにゃん

ハイ。DS片手に確実に書き入れました(笑)
さすがに手作りは遊くんに手伝ってもらえないので
そこだけカットしましたがwww

そうなんだよね~、今年は逆チョコとかいっぱいあったけど
「そんな菓子メーカーに踊らされてはいけません」と
旦那様には買ってもらえませんでした(笑)
ハイミルクを自分で買え、と・・・

今はね、マイガールを進めてるよ♪残りDVD2枚。
(ありにゃんからのレンタルだからのんびり見てます)
それまで、ちょっとコーヒープリンス1号店と白雪姫をみてたからさ。
今日「ファンアスティックカップル」を借りてきました!
ちなみにコーヒープリンスは私的にはいまいちかな。
女の子に共感できないとキツイみたい・・・ウネちゃんも官の方が可愛かった・・・
マイガール楽しいね!
ちょっと方向転換で「ファン・ジニ」も見てみたんだけど、
NHK系はいまいちはまれなさそうな予感・・・
2009-02-15 Sun 20:59 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: バレンタインイベントのプレイ日記
>>さやかちゃん

なんか高いチョコ買うより、自分の好きなモノがいいかなって。
メインはファンレターを送りたかっただけなので、
ハイミルクで十分です(笑)

さやかちゃんもモリタンに送ったんだ♪
何で後悔しちゃってるのぉぉ?
まさか遊佐ファンみたいにライオンのボクサーパンツとか・・・(笑)
モリタンやさしい人みたいだし、何送っても喜んでくれるよ~!
・・・ってことは、青二にさやかちゃんと私からのチョコレートが
届いているワケだね(笑)
多分、私が青二でも安いランキング20位以内にはいっていそうな予感。
(多分、チロルチョコを送ってる人もいる・・・という予想)

確かに、男の人に送るより
女の友達に送ったほうが喜ばれるよね♪
逆チョコ送ってくれる男性はホワイトデーはどうするつもりなんだろう・・・
と普通に心配する今日この頃・・・
2009-02-15 Sun 21:04 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*リアルGS!
バレンタインでしたね~!
GS仕様の日記に、カーソルを合わせて決定した時の音まで聴こえてきそうです(笑)。
旦那様はやっぱり和菓子派なんでしょうか? それとも、甘いものより辛いものとかの方がお好きなんでしょうか。
岡本さんへのチョコはハイミルクですか~♪  なんだか値のはるものより返って目を引きそうですね!
パパが一番値の貼るチョコなんですね☆
そういえば私、実家を出てから一度も父にチョコを渡していません(汗)。こ、今度帰ったら何か買っておいてこよう…。
2009-02-16 Mon 22:35 URL | アサ #l27jh7qE[ 内容変更] | top↑
*Re: バレンタインイベントのプレイ日記
>>アサちゃん

もう完璧にGSパクリました(笑)
ギリチョコとちょっといいチョコを買って、
だんな様には何か作ろうかな、と考えた時点で
このブログネタを思いついたんですけどね~!

うちのだんなさまは和菓子はぜんぜん食べないのだよ。
小さいころから傍にあったから、あえて食べたくないみたい(笑)
甘いものは大好きなんだけど、シュークリームとか
チーズケーキとかモンブランとかそういうのがすきなみたいです。

パパはね~、一応毎日お仕事でお世話になってるので
ご機嫌とっておかないと、と思いまして♪
お小遣い稼ぎの一環カナ(笑)
2009-02-17 Tue 00:02 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

