スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CD6150円の価値♪
2009-02-13 Fri 22:42
今日、久々アニメイトさんに行ってきました♪

目当てはこいつら。

CD.jpg

(やばい、愛が溢れて長くなる!)

1:トゥルーフォーチュン ~オリジナルボイスドラマVol.4~
『幼なじみが兄で、兄が幼なじみで!?』


うっきょ~~~!
トゥルーフォーチュンで一番(唯一?)好きだった日向くんと
お兄ちゃんが入れ替わっちゃう話。
もうず~~~っと、ほぼおかもっちゃんと小野くんだけで
物語が進むという、なんという私に優しいCD♪
たまらな~いっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
さらには岡もっちゃんのキャラソン付き。
ダメだ、にやけるっ!!
岡もっちゃんの歌声ってなんか好き~~は-と
(そして3月にはドラキラのキャラソンだ!こっちも楽しみ)
しかも最後は岡もっちゃんと小野くんの二人のフリートーク。
なんたるえもらぼ!
『おかもっちゃん』『小野D』と呼び合う二人、可愛すぎるぅぅぅぅっ!!!
ちなみに、岡もっちゃんの真人役、うまかったデス。
私的には3000円の価値ありッス。



2.鈴村健一の放課後ラジオの放課後
火傷必死のむちゃぶりラジオ『バカじゃないの!?ホントやめて!』


私のだ~いすきな『ヒーローアカデミーJ』のスピンオフ、
スズがやってた放課後ラジオのノーカット版に
神谷さんとゆっちーの録り下ろし特別版のCDがついて2枚組で発売♪
ただ、これMP3再生専用なのでパソコンで聞かないと。
(たしかに全部で280分を1枚にいれてるんだから、データCDになるわな)
今からワクテカでございますBrilliant
ただね~、CDの購入特典が「ヒーローアカデミーJ」初回限定版と
スズのCDを買わないともらえなかったモノと同じCD。
コレは芸がないなぁ~。
なんのために前回スズのCDを買ったんだろう、って話ですよ(笑)
まさか特典CD2枚同じモノを所持するとは・・・
ま、そんなことはおいておいて、
とにかく早く聞いてみないとだけど、このCD絶対に爆笑できるハズなので
3150円は惜しくない・・・かな。


なんだか、帝と右大臣のおかげで今ちょっと幸せですキラキラ
スポンサーサイト
別窓 | 岡本寛志 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<バレンタインイベントのプレイ日記 | ★Jardin Secret 2★ | 過去最高>>
コメント

うきゃぁーーーッ!!!!
素敵CDたちですな(≧ω≦)

ってか
最近MP3再生みたいなん
…増えましたよね?
ちょっと前のコピーガードみたいな感じ?
普通にしてくれたらイイのに。

放課後ラジオCDの感想、
むっちゃ楽しみに待ってマスから~ッ
  ヽ(≧▽≦)/
間違いなく抱腹絶倒、ですなv
2009-02-13 Fri 22:56 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*おかもっちゃん!!!
トゥルーフォーチュン…いただけますか?むちゃくちゃ欲しいです\(^O^)/おかもっちゃんに癒されたい…☆★  
ヒーローアカデミーJは明日聴くぜ!!!今日やっとPCに取り込んだし!楽しみ(*^□^*)早く笑いまくりたい!(爆)

しかし特典が一緒というのは悲しいやね…うん。
2009-02-13 Fri 23:49 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆
ヒーローアカデミーは以前ので本当腹筋割れそうになりましたよ(笑)

プヨプヨ腹ですが割れるくらい笑いました(笑)


今日たまたま『あたしんち』見ていたら下野くんが男子生徒役で出ててニヤニヤしてました(笑)スミマセン~(@▽@;)
2009-02-14 Sat 21:41 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: CD6150円の価値♪
>>さやかちゃん

お返事遅くなりましたぁ~!
そうそう、MP3なのです。
私、データ系CDって今回がはじめてだったのだけど、
何気なく面倒なものだね、コレ。
いつもiPodで聞いてるとMP3でも何にも問題ないんだけど、
あえてPCじゃないと聞けないと思うと、CDプレイヤーで聞きたくなる
この天邪鬼ぶり(笑)
今回は1枚のDiscに4時間半くらい収録してるから
データCDじゃないとダメだったみたい。
(普通にオーディオCDだったら4枚だもんね(笑))

データでよければ放課後ラジオ、提供するからね~♪
2009-02-15 Sun 13:10 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: CD6150円の価値♪
>>ともちゃん

うん、おかもっちゃんにめっちゃ癒されます♪
なんか、台本もブックレットとしてついてるんだけど、
正直それ読んでないとどっちがどっちか何がなんだかいまいち
よくわからない脚本かも(笑)
ま、とにかく1時間弱、おかもっちゃんた~~っぷりなCDだから
お楽しみにぃ~。
歌も、「乱反射」とかにはかなわないけどきっと聞いているうちに
好きになるかもしれないかな、って感じ。
フリートークがめちゃ可愛かったよぅ。えもらぼコンビ。

ヒロアカ、ほんと聞いてみてくださいな♪
バカバカしくて笑えます。
2009-02-15 Sun 13:13 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: CD6150円の価値♪
>>へめちゃん

うちにホームスティしている子を返却するときに
一緒に送ります。
ただね~、ひたすら長いっすよ(笑)
2枚あわせて全部で6時間弱あるハズ・・・
ほんとに暇なときにiPodで少しずつ聞くって状態かも。

あたしんちに下野くんでてたんだぁ!!
何気に遊佐・下野はあのアニメにゲスト出演してるよね。
私、ぜんぜん見れてません(笑)
しかも今日、シンケンジャー見て、ディケイドで寝落ちしました・・・
キバの中身が子供っつうのは違和感ありあり・・・
2009-02-15 Sun 13:17 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: CD6150円の価値♪
うひょ~~~♪

お兄ちゃんと日向君が入れ替わるなんてっ!!

美味しいCDですなぁ~。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆

ヒーローアカデミーJのラジオかぁ~~♪
なんかめちゃ自由な匂いが・・・(笑)

280分聞き終わるのってかなり時間かかりそうやね~♪
2009-02-15 Sun 19:34 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*Re: CD6150円の価値♪
>>ありにゃん

デショ?うひょ~だよね。
TFの中での好きキャラが2人メインで出てくるだけで
もう感動でございました♪
内容的にはと~っても単純なモノなのだけど(笑)
ありにゃんも楽しみにしててください!

ヒロアカのラジオは長すぎるので
iPodに入れてジムで聞くことにしました。
さすがにPCの前で何時間もボーって聞いてるのもなぁと思ったので(笑)
でも笑いすぎてジムで運動できなかったらどうしよう(>_<)
2009-02-15 Sun 20:50 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

