-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は休日
2009-02-11 Wed 14:55
今日は休日です。


休日で家でゴロゴロ・・・

な、ワケないじゃないかですかっうふ


朝7時に起きて、韓国ドラマを1本見終わり(3時間)、
10時からPCの前でちぃこちゃんに借りた「仁義なき乙女 恋恋三昧」で
医者と警察官との恋愛を終わらせ、すでに昼12時・・・・

お昼ごはんをさくっと食べて、
う~~ん、韓国ドラマの続きを見るか・・・テレビ

マイガールが11話目。
やっと借りたコーヒープリンス1号店が8話目。

どっちを先に・・・・

と思ったのだけど、どうもなんか体がスッキリしません無言、汗

実は1月の目標だった 『ジムに7回行く』 を無事達成したことは
この間ご報告しましたが、いい具合に習慣になりつつあります。

今日は2月11日。
すでにジムに4回通ってます。エライぞ!!!


と、いうことで、ジムに・・・・は寒いので、
家でできるスポーツを・・・LOVE

wii.jpg


出ました、Wii Sports !!

いやいやどれくらいぶりに起動させたことか(笑)
一応、ヨガマットをひいて防音対策して・・・



Wii Sports年齢 52歳・・・

こりゃ問題だ。

今からまた一汗かいてきますアイコン名を入力してください



え?じゃ、何でやせないかって?
そりゃ、運動した分食べてるからさ♪

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<過去最高 | ★Jardin Secret 2★ | 俺、またまたまた参上!>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

