スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺、またまたまた参上!
2009-02-10 Tue 11:13
劇場版『超・仮面ライダー電王&ディケイド』が正式に
発表されましたキラキラ


あ~~、背中に何かが降臨されていらっしゃいます!


超電王

全然関係ないけど、今Googleで「電」と打つと
一番最初に電王が出てきます。
すごいなぁ・・・電王(笑)

中村優一くんのブログでも彼の出演が正式に発表されていたし、
あとは健くんが出演してくれるかが重要ポイントです。
やっぱり健くんは電王にかかせない人なので・・・

でも今回はどうやら「さら電」の幸太郎(桜田通)くんが活躍しそうな雰囲気です。
ということ、かな~り空気だったテディ(CV.小野大輔)も今度こそ
頑張ってくれるのでしょうね!

せっかくの執事キャラ、もったいない(笑)

小野くんは、これで確実に電王の仲間入り決定かな。
ってことはダブアク歌ってくれないかな(笑)

どうやらイマジン4体(関・てらそま・遊佐・鈴)+ジーク(三木)+デネブ(大塚)も出演確定だそうで、
久々ウラちゃんな遊佐さんボイスに会えるんだね~!

世間では「さら電でさらばしたじゃないかっ」
とか「しつこい!」とか一部たたかれてますが、
私は普通に電王の世界が好きなので、喜んで映画館に足を運びたいと思います♪
嫌な人は「さら電」で自分が見るのをやめればいいんじゃないかなぁ、とか思ったり。

何より、映画がまた公開されることによって
「電王って名前は聞くけどそんなに人気があるの?」ってことで
DVDを見てくれたりするファンが増えたらいいなって思います。

日曜日の朝8時からあんなに笑えて涙できたドラマ、
そしてある意味貴重な、健くんのヘタレ演技。
いろんな人に見てもらいたいですからね~。


・・・まずはウチの旦那に見せなくては・・・
スポンサーサイト
別窓 | 電王 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は休日 | ★Jardin Secret 2★ | 献上品>>
コメント

きましたきましたねーo(≧∀≦)o♪
今回はへめこも聞き分けが出来てると思うので予定があえば劇場でみたいです(笑)

う~ん
『しつこい』とか言われてますけどね(笑)( ̄▽ ̄;)
それだけ人気なんだからしょうがないっすよね!(笑)

楽しみですねェ♪
2009-02-10 Tue 15:26 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
すごいどすなぁ(≧ω≦)
ゆーさーに釣られたぁ~いv

なんとッ
しつこいとか言う人いてるんですか!?
イイじゃないですか!
それだけ人気があるんやもんv
今をときめく(言い方古い)健くんが
主役なんやもん~ッ

楽しみですね!
私もそれまでに追いつきたいな(笑)
2009-02-10 Tue 22:25 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*Re: 俺、またまたまた参上!
>>へめちゃん

仮面ライダーだけあって、映画館は子供いっぱいだし
映画の途中かなりガンガンしゃべってる子たち多いし
きっと大丈夫だよ~~!

今回の第4弾に関しては賛否両論だよね♪
そもそも俺誕はともかくクライマックス刑事とかさら電自体が
ほぼテレビでやってた電王とまったく関係ないモノだったりするもんね。
でもわたしは普通にうれしいッス。
今回も幸太郎くんがメインぽいから、スピンオフみたいなものだという理解かな。
何せ「超」電王だからね(笑)
2009-02-11 Wed 14:37 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 俺、またまたまた参上!
>>さやかちゃん

うん、やっぱりね、「キレイに終わってほしかった」って
思ってる人も多くいるみたいで・・・
電王人気というか、もう東映のためのヒーローというか(笑)

でもホントに出演者は何気に健くんをはじめ、
優一くんも月9に出たし、カイ役の石黒くんなんてごくせんだし。
そういう意味でも声優界だけじゃなくて、
若手俳優さんにも注目な作品かなって。

今、途中なんだよね~!
ラストにむけて、めっちゃなけますわ~~。
最終回近くのゆっちーの素敵な演技も楽しみにしててくだされ~~!
2009-02-11 Wed 14:41 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

