スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
献上品
2009-02-07 Sat 00:33
20090207003330
今日は可愛い妹達と飲みました!
写真は暴走する姉への献上品。

きました、ハイミルク5枚セット(笑)
諸手を挙げて大喜び☆
ツボつかれまくり。


さらに私のジムの友達、B○CD♪
遊佐、下野だらけ←よだれが…



食べて走れということですね(笑)
喜んで!!


そんな妹達に、私からのお願いごと。


『プリクラ連れてって☆』


いまどきのプリクラ、とったことがないんだよぅ(涙)


1.5倍、綺麗に写りたいです←本気
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<俺、またまたまた参上! | ★Jardin Secret 2★ | 春のかほり・・・>>
コメント

*素敵~!
さすがちづお姉様v
カワイイ妹ちゃん達がいて素敵!

ハイミルク…
私売ってるの見たことナイんデスが(><)
むむむ。

最近のプリクラはスゴイですよね~
目がおっきくなったりするんですよね?!
ついけてねぇー(笑)
プリクラ見たいなぁ、ちづサンの♪
2009-02-07 Sat 08:11 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*ありがとん♪
昨日は楽しかったよ~!2日連続のeyes(笑)、ご苦労様でございました!&本当に申し訳ございませぬm(__)m

私からの献上品はまたきっと『未タイトル』と表示されてしまうでしょうが、なんせエムイーなので(笑)我慢して下され(´∀`)← 

さ、私が恋恋抜かされるのも時間の問題かな(笑)

プリクラは、可愛く撮ってもらいに近々行きませう\(^O^)/
2009-02-07 Sat 11:24 URL | ともこ #-[ 内容変更] | top↑
*これは…
1.恋恋三昧
2.チョコチョコ五昧
3.ユサユサ三昧
4.シモシモ三昧
5.ハァハァ三昧(ジム的な意味で)
6.ハァハァ三昧(B◎的な意味で)

ところで、ちょっとプリクラ機種をググってみたんですけど、
最新すぎてコワイよ!!(爆笑)
2009-02-08 Sun 00:10 URL | ちぃこ #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
*Re: 献上品
>>さやかちゃん

はい~~、ほんとに素敵なプレゼントをくれる
妹たちが盛りだくさんで、私の生活に刺激を与えてくれます(笑)

関西には「ハイミルク」ってないのかなぁ。
Meijiのチョコレート・・・いや日本の板チョコの中で
私は一番おいしいと確信しております。
ほんとに明治製菓さんにこのブログを見てほしいくらいだ!!!
チョコ好きなさやかちゃんにはいつか試してほしいかも♪

最先端のプリクラ・・・
どれだけ写真技術で変化できるのか、ぜひ試してみたくて(笑)
何せ、プリクラ初号機世代なので・・・
うまくとれたらメールで送りつけるからね~!
2009-02-08 Sun 21:43 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 献上品
>>ともちゃん

ほんとに、まさかの2日連続eyesだよっ!!!
しかも1日目は一人で特攻しましが何か!?

とりあえず次のジムは火曜日なのだけど、
あんなにいっぱいお楽しみがあるなら明日(月曜日)も
いっちゃおうかなぁ、って感じです。
1月の目標以上に2月はジムに通えるかもしれません←動機が不純(笑)

ちなみに恋恋は昨日と今日で
アフターを全部みて、アナザーは朝生さんと武藤先生を終わらせました。
韓国ドラマもみなきゃだったから、それが限界。
でもおかげで昨日は一歩も外にでなかったよ~!
朝生さんいいよ、朝生さん☆
2009-02-08 Sun 21:46 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 献上品
>>ちぃこちゃん

また無駄におもろすぎるコメをっ!!!
夜ご飯のドライカレー、吐きそうになったわっ!!!

1.恋恋三昧 ←アフター全クリ、アナザー2人クリ
2.チョコチョコ五昧 ←すでに1枚目特攻ずみ(5枚を減らしたくなく1枚追加予定)
3.ユサユサ三昧 ←ゆっさゆさにやられてます
4.シモシモ三昧 ←田中幸太郎を見るだけで下野を連想します
5.ハァハァ三昧(ジム的な意味で) ←昇華
6.ハァハァ三昧(B◎的な意味で) ←腐女子化

おわったな、私・・・
2009-02-08 Sun 21:50 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

