スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えもらぼ最高!
2008-08-03 Sun 21:43
金曜日に更新された「えもらぼ」のしょっぱなの
おかもっちゃんが可愛いすぎますっ!!

今回は岡本祭りでしょうか・・・あ、よだれが・・・
ファンにとってはたまりません

余裕がある方はぜひ見てください。
「えもらぼ」で検索するとデジタルビートがでてくるので
その真ん中くらいにあります。
昨日の神谷さんの夏目キャラソンを超える癒しです♪
あ~、もう一度見てこよう。



それにしても、コードギアスR2・・・
だんだん見ているのが辛くなってきました
私にはマクロスFくらいのノリがちょうどいいのかもしれません。
それにくらべて、重い・・・重過ぎる・・・R2はなんだかとってもツライです。

やっぱり、今年の3大アニメは絶チル・マクロスF・ロマンチカで確定かな。
スポンサーサイト
別窓 | 岡本寛志 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<読んじゃ悪いか、ばかやろう | ★Jardin Secret 2★ | スマイル満開☆>>
コメント

私も今日えもらぼ見たぁ(≧▽≦)/

確かに岡もっちゃん祭だったね☆犬っころと戯れる姿なんてかなり貴重だよね(*´艸`)
↑ほら、普段はたいくんだから(笑)

来週からの最終回スペシャルが更に楽しみだよぉ(o*>▽<)o


今日の絶チル…

……

私もデートしたいぃぃぃ!!!!!!
2008-08-04 Mon 00:28 URL | まみぞう #-[ 内容変更] | top↑
えもらぼ、すっごく堪能したようで、良かったですね!
ささ、これでよだれをふいてください(とゴーオンジャーティッシュを取り出す)。

コードギアス、そんなに重いんですか~。
それで夕方5時放送とは!

秋以降、ちづさんの現在の三大アニメを突き崩す作品が台頭して来るかどうか、楽しみですね☆
2008-08-04 Mon 10:40 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
まみちゃん>>

こにゃにゃちわ~~~!
えもらぼ、みちゃいましたか??
あのワンコにお菓子あげて喜んでいるおかもっちゃんの
可愛さったら、この暑さも吹き飛ぶ爽やかさ!!
思わずPCの前で2828しちゃいましたよ~~☆

日曜日の絶チルはいつにもまして、優しい皆本さんだったね。
てか、絶チル、まみちゃんも見てくれて嬉しいよ~~。
あのアニメつぼになっている人ってなんだか私の周り
少なそうなので(笑)
2008-08-04 Mon 13:46 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
アサちゃん>>

ほんとによだれが出てたと思います・・・
あ~~、あんなに爽やかな人がこの世の中に
いるんですね~~、みたいな(笑)
あ、またヨダレが・・・アサちゃんからもらった電王ティッシュ、
もったいなくて使えません。
ある意味、今は探してもすべてキバだと思うので、
あえての記念品扱いです♪

ほんとにギアスR2は見ていて心が痛いです・・・
ルルに対する応援心がなくなってきた上、スザクにも
共感できず・・・好きなアニメだったのに。
残り8話??に期待します。
秋から・・・ハルヒはいつからなんでしょうね(笑)
それが来たら、今年は4大アニメになるのは確定!
2008-08-04 Mon 13:50 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

