スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
辛うまッス
2009-02-05 Thu 11:34
昨日はみか&麻衣と3人で
麻布十番の「鳳仙花」という韓国料理屋に行ってきました♪

ウマイっす。
辛いっす。

牛スジ煮込みもチャプチェの辛炒めもレンコンのチヂミも
ホントに美味しかったデス。


韓国料理

お酒はマッコリ~~。

2時間制と言われてたのだけど、2時間たっても最後に頼んだ
冷麺がこない・・・
この席空けないと次のお客さんが入れないのに・・・

結局私たちの冷麺待ちのために、次の予約してたお客さん、
30分近く外で待たされていました・・・


ごめんなさい。でも悪いのはウチらじゃありませんから~~!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<春のかほり・・・ | ★Jardin Secret 2★ | 勉強シマスダ>>
コメント

*おいしそう…
めっちゃおいしそうですねー!!!
私辛いモノ大好きで日本食の次に韓国料理が好きなので写真にくらいつきました
またいいお店教えて下さ~い
2009-02-05 Thu 18:10 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*辛うま[i:63889]
韓国料理ーッ
ますます食べたい(*>ω<*)
〇〇料理ってのは大好きで!!
(なんせ珍しいものチャレンジャー*笑*)
う~ん、お腹すいてきた

仕事しろ!
2009-02-05 Thu 18:33 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
うわ~♪美味しそうッ
いつも美味しそうなディナーの写真癒されます~(●^∀^●)オナカイッパイ(笑)

しかしお店のミスですよねーッ頼んだものが来ないんじゃお会計できませんし、冷麺おいしかったですかー?o(≧∀≦)o
2009-02-05 Thu 21:35 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*うっっっ
美味そうにゃり~~~~~っっヽ(*´∀`)ノ

チャプチェとか食べたい♪♪

マッコリって結構強いんじゃないのっ??

辛いものが物凄く食べたくなってきました~ッ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

30分待ちはお店が悪いね!!

仕方ないよっ!!!
2009-02-05 Thu 22:19 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 辛うまッス
>>ようちゃん

あ、写真見れた??
そっか、PCから投稿すると見れるンだな、きっと♪
今度さ、東京来て夜に時間があるときあったら
韓国料理食べに行こうよ~~!めちゃ辛いやつ!!!
でも、帰りのバスで「こいつにんにく臭い!」とか思われてしまうかも・・・
ようちゃんも辛いの大好きなんだ!
今度限界に挑戦する?めちゃ辛いラーメン屋があるよ~(笑)
2009-02-06 Fri 11:14 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 辛うまッス
>>さやかちゃん

特に本場○○料理とか惹かれるよね~♪
私は「タイ料理」と「ヴェトナム料理」が好きなのだけど
たまに「エジプト料理」とかに挑戦してみたくなる。
ちなみに「京料理」もぜひぜひいただきたいところです。
もしくは誰かの「手料理」・・・。
2009-02-06 Fri 11:17 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 辛うまッス
>>へめちゃん

やっぱりへめちゃんもコレだと写真が見れるんだね。
勉強になりました♪
ほんとあまりにも待たせるものだから
「待っている間、マッコリもう1本のんでいいですか?」って聞いたら
「はいはい」っていってたのに忙しくて持ってくるの忘れてたみたいで、
冷麺きたときにもう一回「あの、マッコリ・・・」って聞いたら
「あ~~、もう時間がないから」って断られた。
なんなんだ、まったく・・・
でも冷麺はめっちゃうまかったです♪
2009-02-06 Fri 11:19 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 辛うまッス
>>ありにゃん

マッコリはアルコール度数8度だから、そこまで高くないかなぁ。
ワインとか14.5度とかだしね。
なんか甘酒飲んでる気分だよ♪
チャプチェ、うまかったぁぁ!
ほんと、人が辛いモノの話ししていると
ムショウに辛いものが食べたくなっちゃうよね。
なんだろう、この連鎖。
ほんと、近いうち一緒に食べにいこうね!
2009-02-06 Fri 11:22 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

