スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
勉強シマスダ
2009-02-04 Wed 11:33
20090204113355
韓国語はじめました。

まずは日本語でいう『あいうえお』のようなハングル文字を覚えないと。

独学でやって楽しかったら、教室に通おうかな♪

今日はみかと麻衣と麻衣のオススメの麻布十番のお店で韓国料理食べてきます☆

いっぱい食べてきまスムニダ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<辛うまッス | ★Jardin Secret 2★ | 豪華ディナー?!>>
コメント

*勉強するニダーッ♪
すっかり韓流ワールドですな
(*>ω<*)
でも
素敵なきっかけですよね!!
好きやからこそ
楽しく勉強できるニダ♪

私もHSMにかなりハマッとりまして(笑)
久しぶりに英語の勉強を
再開したくなってきてるですv

韓国料理…イイなぁ~☆
トッポギチュセヨ~(≧ω≦)
2009-02-04 Wed 19:15 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
アニョハセヨ~♪

韓国料理は美味しかったかなぁ
羨ましいよ~~~~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
ドラマとかでも出てくる普通のキムチとかやたら美味しそうやねんなぁ

今月勉強頑張るセヨ~~!!

ちづにゃんなら出来るスムニダ♪o(^▽^)o♪

話し方とか可愛いかったりする時もあるやんね★
怒ってる時の勢いは凄いけど(●´艸`)ヾ
2009-02-04 Wed 23:34 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 勉強シマスダ
>>さやかちゃん

うん、頑張って韓流マイブーム作ってるんだけど、
やっぱり脳みそ硬くなっててなかなか覚えられません・・・
そうそう、やっぱり楽しく学ぶのが一番だよね♪

そっかさやかちゃんはHSMか。
この間ブログに書いたけど、妹(あ、義理のとかじゃなくて)の
美季ちんがめっちゃハマってるんだよね。
私もみないとなぁ~~。
この間テレビ東京でやってたのだけど
昼間だったから見れなかったんだよ・・・

週末にDVD借りてこようかな♪
2009-02-05 Thu 11:23 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 勉強シマスダ
>>ありにゃん

韓国料理うまかったぁ~~!
牛スジ煮込みとかチャプチェとか、辛ウマでございました。
トッポギとかも食べたかったけど、メニューになかったよ。
週末つかってこのウォン安の時期に韓国いって
本場の韓国料理食べつくしてきたいデス。
で、エステいって帰ってくる。
(いや、できれば美容注射の1本でも打ちたいくらいだが(笑))

3月にこっちきたら、東京の韓国街ともいわれる新大久保に
一緒に韓国料理食べにいこうよ~!
2009-02-05 Thu 11:27 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

