スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
佐伯くんの王冠
2009-01-30 Fri 22:43
20090130224312
これが一番大きな王冠だったんだ…

クリアしたくせ久々にやって判明(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<豪華ディナー?! | ★Jardin Secret 2★ | 帰ってきた電王>>
コメント

*ぬぁーにぃー!
んな大きな王冠があったんかー!!

…私もちづさん見習って王冠出す為バンガる。バンガる。。ってちづさん並になんて無理だよー!(笑)

瑛は私の嫁!(笑)←

久しぶりにまたときメモやろっかな。リアルロデに飽きて来し…。←まだお楽しみなキャラクリアしてないくせに(笑)
2009-01-30 Fri 23:08 URL | ともこ #-[ 内容変更] | top↑
*ん?ん!?
"佐伯くん"の文字に反応して
とんできましたよーっと(笑)

すげぇッ!!
ハートでかすぎます!
↑が王冠?王冠の一部に含まれるの??

んー早くやらなきゃなぁ…ときメモ!
私もそのでっかい王冠見てみたいッ
目指せちづサン!!
2009-01-31 Sat 23:05 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*王子!
こんばんは!
な、なんと、一番大きな王冠ってこんなデカイんですか…!
なんて立派だ、重たそうだ(笑)。
にしても、ちづさんすごいおさわり度ですね。他キャラにもガンガン王冠ついてるんですよね。私全然ですよ。もっと触らないと!(笑)
2009-01-31 Sat 23:27 URL | アサ #l27jh7qE[ 内容変更] | top↑
*Re: 佐伯くんの王冠
>>ともちゃん

私もこれよりひとつ小さい王冠が志波君とかハリーとかにもついてて、
久々にときメモプレイして佐伯くんの親友告白狙ってたら
気がついたら佐伯くんだけこんなにでかくなってたよ(笑)
そういえば、1の葉月くんもこれくらいでっかい王冠だったような・・・
さすがメインの王子!!!
ときメモはいつやってもやっぱり楽しいかも~♪

ちなみに遊佐CDは田村ゆかりんと一緒にやってる
「日本の昔話」(遊佐・田村・櫻井・沢城の同時購入特典CDつき)
と「鈴村健一の放課後ラジオ」(ヒーローアカデミーJのラジオ)が
増えてます。
ま、かなりコアなんでともちゃんの周りには欲しい方
いらっしゃらないかと・・・(笑)
2009-02-01 Sun 09:35 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 佐伯くんの王冠
>>さやか姫

あ、佐伯くんてエサで大物が釣れた♪
この王冠出すのは、かなりの時間を要しまっせ、お嬢さん(笑)

いやいや、ホントにちょっとDS本体の調子を調べるために
起動したらとまらなくなっちゃって、佐伯くんやりはじめたら
こんなコトに・・・
ハートは親愛度だから誰でもこれくらい大きくできるんだけど、
佐伯くんの頭にチョコンとのってる王冠が普通はもっと
ちっちゃいんだよね。
佐伯君をさわりまくった結果、王冠がこんなに大きくなりました!
え、エロイとかいうなぁ~~っ!!!
2009-02-01 Sun 09:40 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 佐伯くんの王冠
>>アサちゃん

すっごいおさわり度とかいうなぁ~~!
なんだか痴女とかになった気分だ・・・

全部クリアしたにもかかわらず、佐伯君以外は
これよりひとつちっちゃい普通の王冠(大)です。
そして、残念ながら若プリと真咲センパイは王冠(小)のままです。
なんていうの?全部クリアしたくせに、こうなったら全員の王冠
でっかくしたくなってきたというか・・・
い・・・いや、ダメダメダメ~~!そんな暇ないわ~~っ!!
私は韓国ドラマみつつ、ケーキ作って販売してお店経営しなくちゃ
いけない身なので・・・(笑)幼馴染がせっかく手伝ってくれてるのに・・・
そうか、やっぱりケーキは1000円とかでうっちゃダメなのか(笑)
2009-02-01 Sun 09:44 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

