スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰ってきた電王
2009-01-30 Fri 11:13
あはは、あはは、あははははははは~~~!

きちゃいましたか、きちゃうんですね。
電王、映画第4弾やるんですかっ!?
もうこうなったら最後まで釣られちゃいますよ、絶対に!

電王人気はいつ終わるんでしょうか。
また1話から見たいと思うんだけど、
何気にいつもレンタル中・・・

http://animeanime.jp/news/archives/2009/01/post_649.html
スポンサーサイト
別窓 | 電王 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<佐伯くんの王冠 | ★Jardin Secret 2★ | ☆コミ>>
コメント

*すっごい!
人気アルものへの貪欲なまでの引っ張り!!
拍手モンです!!!!笑
第何弾まで行きますかね~笑

そうそう!!!!
前のコメになっちゃいますが、私のPCではクラノアラジオが聞けないんです。。。
悲しい(>_<)
せっかく好きな二人なのに~(・ェ・。`)
2009-01-30 Fri 18:12 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*なんとー!!!!
うは――――ッ!
第四弾ですかッ!!!
嬉しいッ!正直すんごい嬉しい!
…けど、すごい引っ張るね(笑)
もうとことん、付いて行くわ~!

…やっぱり、ダウン落とした方がイイ?(笑)
2009-01-31 Sat 03:13 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
えー!マジっすか!またまた映画?Σ( ̄□ ̄;
すごい~です~
(笑)

人気すぎですねッ★
あ~。最近病み上がりでエンジンがかかりません。。。(涙)
幼稚園用事がやっと・・・(;´∩`)

本当お届けCDスミマセンッ
必ず送りますので!
2009-01-31 Sat 20:58 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 帰ってきた電王
「さらば!」じゃなかったんですね、電王!(笑)
ホント、すごい人気ですよねぇ。ディケイドの9つの世界にもきっとガッツリ入ってるんでしょうね!

昨日ようやくキバの最終回まで見終わりました!
まあ、あれはあれで、最後は大団円かな? って思いながら見てました。
ブレイドよりは楽しかったかなぁ。
しかし「まさお」って(笑)。
早くディケイド初回を観ねば!  
でも私、平成ライダーって555からしか知らないのですよ…。
クウガとか、龍騎とか観てないのです。
新ライダー、とりあえず主役の男の子はカッコ良いですね。
2009-01-31 Sat 23:33 URL | アサ #l27jh7qE[ 内容変更] | top↑
*Re: 帰ってきた電王
>>ようちゃん

ほんとに、電王でいくら稼ごうというんだか。。。
東映のおえらいさんが自ら「困ったときには仮面ライダーとプリキュアが
助けにきてくれる」っていっちゃうくらいだからね・・・
電車だと速いんだろうね(笑)

そ、それにしても・・・・え~~??クラノアラジオ聞けないの!??
それは悲しい!!!
よし、私がなんとかようちゃんが聞けるように暇なときにがんばってみます。
楽しみにしていてください。
紘のかわいさフルスロットルなので・・・
ちなみに、ようちゃんも田中幸太郎すきってことは
結局顔の趣味が私と一緒ってことだよね。
紘は声優界の田中幸太郎といわれています(笑)
2009-02-01 Sun 09:15 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 帰ってきた電王
>>りなちん

わたしもダウン真剣に落とそうと考えたけど(←オイ)、公開が
4月だからイベントあってもダウンはきれませ~~ん!!!
グレーのイマジンパーカー、買っておけばよかったね(笑)

ちなみにうわさでは、良太郎くんは最近執事で大忙しなので
良太郎君の孫が活躍するんじゃないかと。。。桜田くん?
(と、なると小野大輔も必然的に活躍?)
ま、どっちにしろ見にいっちゃうけどね~、バルト9に(笑)
りなちん、余裕があったら一緒に行きたいよ~!
(イベント・・・も・・・)
あ、プリキュアにスズがでてたね!
2009-02-01 Sun 09:19 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 帰ってきた電王
>>へめちゃん

体調大丈夫??
ぜんぜんCDとか気にしないいいからね!
体調万全にしないと、すぐに次の風邪とかインフルに
かかっちゃうからさ。無理しないでね~。

そうそう、電王。
映画があるらしいよ~。
その度に主題歌とか出てきて、またウラちゃんに釣られて・・・
きっとまたイベントのチケ取りに振り回されるんだ・・・
うわ~~、怖い怖い!!!
でも、ホントに久々1話から見直したくなります。
今の執事な健くん見てると、
良太郎時代のヘタレ演技に感動するよね(笑)
2009-02-01 Sun 09:23 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 帰ってきた電王
>>アサちゃん

今日も朝からゴーオンジャー→ディケイド→プリキュア→鬼太郎→
ONEPIECEの流れでございます。
プリキュア見た?!なんだかEDがどっかのアイドル育成ゲームの
ような見事なつくりで・・・

ちなみにディケイドの主人公くんが「押尾学」に見えて仕方ありません。
私の場合は、響鬼と剣をちょっと見たくらいだから
今のクウガとかホントによくわからないよぉぉぉ。
電王の世界がどこまで表現されるのか、とっても期待しつつ
見続けちゃう気がするな。何気に楽しいデス。

てか、電王、さらば、の後はどうするつもりなんでしょう。
もう、4人のイマジンじゃなくて世代交代しちゃうのかなぁ・・・
2009-02-01 Sun 09:29 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

