スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆コミ
2009-01-30 Fri 11:01
まずは、今月の目標

『ジムに7回以上行く』を昨日達成いたしました♪
ちょっと甘めな目標だったけど、よくお正月後、
週に2回まぢめに通ったものです。
サボリ魔な私的にはホントに頑張ったsn

でも、このまま習慣づけて頑張ろうと思います!

それと、

星空のコミックガーデンのイベント。

まみ&ともちゃんのおかげで昼夜チケット押さえられました

ありがとうございます、ありがとうございます、ホントにいつもすみませんjumee☆faceA76

何気にまみにはコンビニ、ともちゃんにはクレカ、自分でクレカと
申し込み方法を振り分けてお願いしたんだけど、
見事に自分だけ落選(笑)

今年の私はこんなもんです。
何せ当たる気がしない・・・

美季ちんが自らの神谷愛で当ててたら、
ダブったチケは誰かに譲るコトになるのかな。

もともと会場、めちゃ狭いし当たっただけよかったのかも知れません♪

イベントに向けて、ゲームも二人目を落としにかかりたいと思いますLOVE

今日は気分が朝からよくなったので、絵文字を使ってみましたはる色きらり
ま、私は落選してるんですけどね・・・・

スポンサーサイト
別窓 | 声優 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<帰ってきた電王 | ★Jardin Secret 2★ | 今度は光源氏>>
コメント

*Re: ☆コミ
はろはろ~♪ジム目標達成おめ★って事はCDもかなりの勢いで消化したかな??(笑)

そして星コミイベント~♪当たって良かったよ。倍率高かったんかね…ってかCNの当落ってあんなに早かったっけ??それにビックリしたよ…。しかも落選の方、メールすらこねーし!!!(爆)
でも当たったので良しとします★届いたらすぐにお渡しするからね~後は座席を祈ってて!!まぁ・・・悪くってもノークレームでお願いします。きっとこれで私の運はまた終わったから(笑)←多分本当はコルダで終わってるw
2009-01-30 Fri 14:06 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ☆コミ
>>ともっち

いやいや、ホントにともちゃんはきっと当たると思ってたんだよね!
まぢで。きっと今ともちゃんに追い風となっているんだよ~~!
あ~、これで3月の相性がいいといわれる岸尾イベントも私的に
なんだか暗雲のきざしが・・・
でも頑張るよ!!!

星コミ、倍率は微妙かも。
ざっと検索すると半分以上は当たってるから、
そんなに高くはなかったのかな。
メンバー豪華なんだけど・・・それなのに外れた私っていったい・・・
ホントにクレカとコンビニ半々くらいらしいよ。
これでまたビタミンのチケ争いが読めなくなったね(笑)

ちなみに、CDは3.5枚終わりました。
中村×梶、谷山×下野、あとカッキーの笑えるやつが終わって、
たっつんの「愛の言葉も~」が途中?
ちなみに最近、平川攻めが好きみたいです。
と、いうことでよろしくお願いします(笑)
私のCDはまた家に帰ったら連絡するね!
2009-01-30 Fri 14:23 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ☆コミ
マイミクさんは当落トントンって感じだったよw
って事は…ちづさんは…残念ながら今年は…いや。まだこれからだよっ!!!(笑)岸尾のイベントチケットは頑張ってください、いつもお世話になってます(^-^)vありがたや~♪ビタミンの時も申し込み悩むね…きっとZもチラシ見る限りだと夏にイベみたいだし~…。

おぉ!!聴いてくれたんだね~★
中村×梶のスポンオフが下野のだったから両方にしたの☆カッキーの笑えるやつ、笑えたっしょ?ダメだった?w
平川攻めかぁ・・・これまたコアな…残念ながら圧倒的に平川さんは受ばかりを集めてるので私(笑)平川×渉の「絶対シリーズ」ってあげてたっけ?三部作の。あげてなければあげるよ~♪
でも私もあの平川×私市はかなり萌えました(^_^)v
2009-01-30 Fri 16:43 URL | #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ☆コミ
>>スポンオフ

wwwww

スピンオフ(笑)
2009-01-30 Fri 16:44 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
先ほどはど~もですッッヽ(*´∀`)ノ

それと本当ありがとうっ

マイミクさんの日記見てたら10公演申し込んで全滅してる人も居たよ(>_<)

イベントの当選落選って厳しいなぁ(ノ_・。)

そしてっ、
1ヶ月の目標達成お疲れ様ぁ♪♪
やっぱり達成出来たら次も頑張ろう!!
って思えるし、イイねo(^-^)o

今携帯からやねんけど、ドーナツ??がクラノアみたい(●´艸`)ヾ
2009-01-30 Fri 18:35 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ☆コミ
>>ともちゃん

スポンオフ、いただきまいた(爆笑)
会場自体が中野サンプラザと一ツ橋ホールの中間くらいだから、
そもそも大きくないんだよね。
そこまで倍率上がらなかったのは、何気にまもちゃんの結婚も
あるんじゃないかと思ってたりする今日このごろ・・・

私、梶君と紘のやつ、ついつい紘のから聞いてしまって
順序逆だったことに後で気づいた(笑)
そうそう、平川×私市のやつで平川さんのいぢめっこぶりがかわいくて
ちょっとソレではまってしまったのだよ♪
なんだろう、私って世の中と逆を走ってるのかな(笑)

絶対シリーズはもらってないデス。
渉受けはどうなんですかね??内容が面白ければ
逆に私は誰が演じてても受け入れられるのですが・・・
やばい、あと残りのCDが少なくなってきた(笑)
過去のもう一度聞きなおさないとジムいけない!!!←
2009-02-01 Sun 09:07 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ☆コミ
>>ありにゃん

こちらこそ、金曜日はいっぱいありがとう!
メールと電話でお世話になりました。

10公演申し込んで全滅!??
そ、それは違う意味でスゴイかも・・・
じゃ、そっちの子に譲ってあげた方がよかった・・・??スマン。
ちなみに夜中にこっそりmixi日記に譲ります、って載せたら
すぐに里親さんは見つかりました♪ありがとう!
今日チケ交換してきて席がわかるハズ。ドキドキ。
よく倍率がわからなかった公演だよ(笑)

もう意地でも1月の目標は達成しないとと思ってたんだ。
2月もこの調子でがんばるぞ!
ちなみに、私も携帯で見たらクラノア思い出して、
ドーナツ回収しそうになった(笑)
でも、ちょっと見づらいね、このデザイン・・・
2009-02-01 Sun 09:11 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

