スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今度は光源氏
2009-01-29 Thu 11:31
遊佐さん、やっと男前図鑑にきました!!
と、いってもそれほど男前図鑑に期待してたわけではないんですけど。
どちらかというと「旦那カタログ」に来てほしいデス。


「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑「六条・朝顔」編 白椿盤
三木眞一郎/遊佐浩二

「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑「夕顔・藤壺」編 紅椿盤
福山潤/岸尾だいすけ


3月18日発売ですか・・・
なんか3月、すっごくお金飛ぶような気が(T。T)
3月発売、とにかくいろいろと多すぎますっ!!!
イベントもドラクエもコルダも絶チルも・・・

ちなみにいえば、おかもっちゃんのドラキラ陸のキャラソンも3月です。
うおぉぉぉぉっ!!!

それにしても、光源氏で六条の御息所のお話、
あんまり好きじゃないんですけど。
遊佐さん、朝顔担当だといいなぁ。

とにかく紅椿盤との同時購入特典があったら
ともちゃんに協力を頼むと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<☆コミ | ★Jardin Secret 2★ | クラノア放送委員です>>
コメント

*Re: 今度は光源氏
お久しぶりデース☆

相変わらず情報すごいなあ(笑)
月間男前図鑑にもですか…嬉しいような、悲しいような、って感じだね。
ああ、おかもっちゃんのも出るのね、同じ月に…

私はもうグラロデで散財(爆)したので今年はおとなしく行きたいなと思っているんだけど、今度はマイケル(え)にお金を使い始めているので相当危険な状態になっております。。。が、頑張って働くぞ!!

そうそう、3年前のビズログにおかもっちゃんがゴロゴロ移っていたので切り取ってとってあります☆
今度あう時渡すわね♪
いやー、若いぞ!!

ではまた~~
2009-01-29 Thu 12:31 URL | もも #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 今度は光源氏
>>ももちゃん

お久しぶり~♪
いやいや、情報早いのは遊佐さんとおかもっちゃんのコトだけですよん。
他のコトについてはかなり疎い(笑)
ほんと最近出るって聞いた、遊佐・岡本関係は3月に集中しちゃってて。
これでもかなり絞って買ってるんだけど、それでも
やっぱりすごいお金が飛んでいきます↓

ももちゃんは今はマイケルかぁ。
お金かかりそうだね・・・それも。
w足しも取敢えず2月はかなりおとなしくして、3月に向けて節約かな。
3年前の岡もっちゃん・・・ちょうどビズログでの
BB活動絶頂期のコロだ(笑)
若そうだね~~!っていっても、28歳だけどね~(笑)
ありがとう!楽しみにしてマス。
2009-01-29 Thu 13:23 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
えー、また男前に岸尾来るんかい!Σ( ̄□ ̄;)やりすぎ(コージー)←(笑)

しかもじゅんじゅんとの組み合わせ、羊と同じ(・∀・)ノ

遊佐さんと三木さんね~。
きっと岸尾のは買うから何か同時購入あれば任せて(*´艸`)
私は2月に散財かな…。今、武内集め中だから(笑)

…旦那カタログに遊佐様来て欲しいね。切実に。欲を言えば渉も(・ω・)
2009-01-29 Thu 14:51 URL | ともちゃん #-[ 内容変更] | top↑
男前すごいデスなぁ~
もう全然ついてけてません(><)
しかも
ダイサクとか同じお方がまた出るとは!

羊からこの手のCD出すぎだすー!!
でも
ゆーさーの光源氏なお声
聞いてみたいカモかも~♪
2009-01-29 Thu 22:35 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*Re: 今度は光源氏
>>ともちゃん

この度は、星コミ、まことにありがとうございます。
私のチケ運のなさには大笑い状態ですけど・・・
まみとともちゃんで昼夜見事に当たり分けてくれたから、
すごくありがたいよ~~!

で、元にもどって、ホントに岸尾さん出すぎだよね。
よっぽど声が男前なんでしょうね(笑)
てか、ほんとに武内ハマリすぎだからっ!!!
どうせなら下野にハマって下さいっ!!!←ずうずうしい。

遊佐のBL以外のCDだったら地味に集まってるんだが
いるかい??
2009-01-30 Fri 10:44 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 今度は光源氏
>>さやか姫

私も全然ついていけてない中、かな~りぶっとばして
一気に遊佐さん情報だけゲトしました(笑)
岸尾くん、3作目じゃないかなぁ。眼鏡→王子→光源氏・・・
すごい製作サイドに気に入られてるんだろうね。

ゆっちーの光源氏なお声は聞かせてあげましょう♪
ま、3月の話しなんですけど・・・
なんだったらついでにおかもっちゃんのキャラソンも・・・
いらないって??
2009-01-30 Fri 10:47 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

