スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クラノア放送委員です
2009-01-27 Tue 14:39
PCでご覧の方はお気づきだと思いますが、
私は「クラノア放送委員会」の委員でございます♪
(ハイ、右側参照~~っ!)

ナナ役の下野くんと、イチ役の小野くんの
webラジオなんですけどね。

小野くんと2人でちゃんとした番組になるか、
勝手に不安でしたが、なんかホノボノしてて楽しいぃ~。
とにかく下野くんカワイイなぁ、オイ!!

私の右大臣とひかるんさんの某ラジオのように
ヘンなドキドキがありません(笑)

ちなみにあえていえば、私はクラノアでナナというキャラがいまいち好きでない上、
翔(中村悠一)狙いですが、
これ聞いてるとナナがめちゃ可愛く思えてくる・・・

PCの方はお暇な時にポチっとして聞いてあげてくださいな。





あ~~、なんか夜遊びしたい・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 下野紘 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今度は光源氏 | ★Jardin Secret 2★ | 衝撃的な新番組>>
コメント

*委員!!
ありなも早速なっちゃいましたぁ~~♪

クラノア好きやしなっとかないと!!!

新しく配信されたのもやらなくちゃ!!

新しい韓国ドラマ見つかりそう??

送るのもうちょっと時間かかっちゃいそうやねん~。。。

しばしお待ちを!!
2009-01-27 Tue 18:19 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*Re: クラノア放送委員です
>>ありにゃん

ほんとだ!
委員証がブログにはってあった(笑)
てか、ありにゃんのブログコメ、携帯から珍しく入れたら
改行間違えてヘンなコトになってた。
ごめんよ~。

韓国ドラマね~。
美男美女がみたくてドロドロしてないってなると、
すっごく悩みどころなんだよね。
マイガールは評判いいみたいだね♪
四日間で10本見終わってしまったしなぁ(笑)
なんかさがしてみま~す!
2009-01-28 Wed 10:27 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

