スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
衝撃的な新番組
2009-01-26 Mon 23:16
昨日は幕末恋華のイベにいってきました♪

すごく楽しかったです。

昨年のイベより全然迫力あって、出演者のおかげかな?
舞台がとにかくすばらしかったです。

あと、目当てだった中井さんの素敵なコト・・・

昨日のアッコにおまかせ→イベ→今日のスッキリと
中井さん祭りでございます♪

りなちんとアサちゃんとたくさんしゃべれたし、
(いや、しゃべってたのは私ばっかりかも)
りなちんとのイベント参加は電王以来だったから
ホントに相変わらず楽しくて。
アサちゃんも席が近かったらもっと3人でキャイキャイいえたのだけど・・・
とにかく、ホントに参加してよかったと思えるイベでした♪
(なぜか薄桜鬼をやりたくなりました)

ま、イベントの詳細は皆様DVDで(笑)


そ、それより、仮面ライダーディケイド!!!!
昨日見忘れたので、とある某動画でみてきました♪


なんじゃこりゃ~~~~!

思っていた以上に、ごちゃごちゃで・・・
てか、最初にライダー達ぶっとばされすぎです(笑)

で、でももしや、平成ライダー全部出てくるってことは
電王の回は佐藤健くんがでてくれる?
でも配役変わっちゃう?
ま、遊佐さんのロッドフォームは期待薄いですけど・・・

響鬼とかクウガとか・・・懐かしいわっ!!!

平成ライダー好きにはたまらない番組ですが、
私的にはついていくのが大変かも~

アサちゃんは見るべきかと。

こりゃそんな意味で日曜日は目が話せません♪
でも、これ1年間みたら、平成ライダー全部見直したくなりそうかも。


スポンサーサイト
別窓 | ディケイド | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<クラノア放送委員です | ★Jardin Secret 2★ | 1ヶ月目標>>
コメント

キバの次はまた
ライダーさんはスゴイことに
なってるんですか!!
来週予約してみようカナ♪
って
まだ電王を見てる途中なんですが(笑)

昨日お逢いしたかったーッ
゚・゚(´д`゚)゚・゚
モリタンの殺陣カッコよかったデスよね!!
泣きのお芝居見たかったな~
DVDが楽しみスv
中井サン、お昼公演のお芝居を見てはったんですよ♪
私らの席のナナメ後ろにいてはったので
千秋楽で中井サン見れへんかったけど
ちょこっと満足でした☆.。.:*
2009-01-26 Mon 23:33 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*Re: 衝撃的な新番組
>>さやか姫

うんうん、今度のライダーはなんだかものすっごいコトに
なっちゃってます。。。
子供達はついていけるのだろうか・・・
でもライダーいっぱい出てきて楽しいのかな♪
取敢えず電王を先に見ちゃってくださいっ!!
後半とかめっちゃ泣ける感動作でございます、ホント!

昨日は残念だったよね~。
でもきっとダッシュだから会えないかなぁとは思ってたんだけど・・・
森田さんかっこよかったよね、ホントに!
夜の部では、近藤局長が山南さんの言葉を変わって伝える場面があって
ホントに涙ながらの素晴らしい演技でございました。
ぜひぜひDVDでご確認を♪

中井さん、後ろの席だったんだ!いいなぁ♪
きっとアッコにおまかせからそのまま来たんだろうね!
普通に顔だけ見てると、なんか可愛いどこにでもいそうな
おぢさんなんだけど(←失礼)、
なぜにあんなに声にカリスマ性があるんでしょう・・・
ほんっとに素敵でしたぁ!
りなちんに「BASALAに来い」といわれまくりました(笑)

またこっちに来る時時間があったら会いたいね♪
2009-01-27 Tue 10:38 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
イベントお疲れ様ぁぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ

楽しかった!!良かったぁ!!ってゆうのがレポとか見てて良く分かったよぉ

森田さん素敵やったんやんねっ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

みんなでイベントとか行ったらめっちゃ楽しそう~

そして仮面ライダーは見続けてるんやね~

朝早いのにホンマ凄いわぁ

あ、1%の奇跡、次4巻見るよ~o(^-^)o

でも先生の足蹴ったり、口が強いのにたまにイラっとしながら、この2人がどう変わって行くのか楽しみ(●´艸`)ヾ

ちづにゃんコーヒープリンスは全部見たん??
2009-01-27 Tue 13:59 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 衝撃的な新番組
>>ありにゃん

ちなみに4巻からがチェインがデレデレでございます(笑)
タダも4巻から驚異的に可愛くなります♪
私は次最終巻の13巻なんだけど、
ほんと韓国ドラマにはめずらしく幸せいっぱいなドラマかも。
(泣く場面なし)
ただなぁ・・・なんか後半、チェインとタダがちょっと注目されず・・・
違うカップルの話しが多くなっちゃうんだよなぁ。
私の中では10巻くらいで終わってよかったんじゃないかと、
思っております(笑)

コーヒープリンスはうちの近くのレンタル、4巻が1枚しかなくって
そこでず~~っとつまってるんだよね。(2枚ずつあるんだけど)
だからまだ3巻までしか見られてないっ。
このまま1%の奇跡が終わって、コーヒープリンスがつまってたら
どうしようかと思って、さっきなんかないか検索してたんだよね。
ドロドロしたのイヤだから迷い中・・・

美男美女が見たい(笑)

て、韓国ドラマの話しだけになっちゃったwww

2009-01-27 Tue 14:26 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
中井さんかっこよかったですかー!o(≧∀≦)o
いいな~♪

ディケイド見ましたよー!o(>▽<)o
追いつけてません(笑)
平成ライダーはハッキリ言って電王から見たので(笑)(@▽@;)
こりゃ楽しみですッ

そ し て


私、へめこから風邪をもらいました(´Д`;)
(笑)
2009-01-28 Wed 15:41 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 衝撃的な新番組
>>へめちゃん

か、風邪大丈夫!?
インフルじゃないんだよね?
あたたかいもの食べて、睡眠タップリとって!

それにしても中井さんの声、ホントに素敵でしたぁ!
感動・・・
あの顔からこの声かぁ、みたいな。
一瞬「この愛に~」を思い出したけど、頭から振り払いました(笑)

ディケイド、なんだか初回からすごいコトになってるよね。
電王の回はいつごろなんだろう。
でもきっと健くんは出ないんだろうな。
たとえそうでも、ホントに楽しみです♪
2009-01-28 Wed 19:41 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

