スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スマイル満開☆
2008-08-03 Sun 09:31
もう、もう、もう~~~!
朝から笑いすぎて寝不足の頭にガンガンきました♪

毎度毎度早起きして「仮面ライダーキバ」見てるんですけど、
ここ三週にわたって、おまけで「仮面ライダー電王」の
「モモタロスのまっかっか城の王」って
ショート番組がキバ後にやってるんですけど・・・
今日の内容が・・・


「マッハ全開!モモタロス!」
「ズバリ正解!ウラタロス!」
「スマイル満開!キンタロス!」
「ドキドキ愉快!リュウタロス!」


・・・って、そのまんまゴーオンジャーのパクリやんか~~~~っ!!!!
なんたる、このゆる~い電王クオリティ(爆笑)
ちょ、キンちゃんかわいすぎるっ!


キバがどうしても「爆笑」って内容でもないので、
この電王のオバカっぷりが本当に懐かしい♪

早く映画見に行きたいよ~~!
ゴーオンジャーよりキバより何気にこの「まっかっか」の続きが見たいのですぅ!
(いや、遊佐様を巨大スクリーンでみたいっていのもありますが)
どうせなら、もう一回1話からネットとかで配信してくれたらいいのに。

ほんとに電王がおわってから続くこのイマジン4体の活躍っぷりに
イマジン声優大好きな私は大喜びなんだけど・・・

健くんや中村くんももっと見たいなぁとか思ってしまう今日この頃・・・
スポンサーサイト
別窓 | 電王 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<えもらぼ最高! | ★Jardin Secret 2★ | 寝る前にいろいろ・・・>>
コメント

*マジですか!!
さ、最近スーパーヒーロータイムどころか、その他のアニメ諸々も観られていないアサです。
知らないうちにそんな楽しいことになっていたなんて!(地団駄)
あれっ、「ダッシュ豪快、デネブ!」はなかったんですか? ……ゴロが悪いですね……。

そう言えば、電王関連ではないですが、最新号の週刊マーガレットで中村君特集がやっていました。随分前に佐藤君もやっていたな~。
コドモが、佐藤君のグラビア(?)を見て、「かめんらいだーでんごうだ!(でんおう、とはっきり言えない)」と指差すんですよ(笑)。
2008-08-03 Sun 14:44 URL | アサ #86CE.Nao[ 内容変更] | top↑
アサちゃん♪

「ダッシュ豪快!モモタロス!」とモモが再登場して
みんなに怒られていました(笑)
ウラちゃんが、「どうみても僕たちの方が悪役だよね」って
いうセリフがあって「そのとおり!」って感じだったけど(笑)
毎週1分程度のを3週やったので、最終話はキバの映画で
2分ほどやるんですけど、計5分のショートムービーというのが正しいのかな。
5分のうち4分半は笑っていられます♪

中村優一くんですか?!お~、ちょっと見たい。
今、月9にも出てるんですよね♪
あと、コハナちゃんはギアスで声優やってるし、
みんなの活躍がなんだかうれしいです!
2008-08-03 Sun 15:04 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*PCから見たの
初めてなのだぁ~!!携帯から見るのと全然違うね~♪

前の日記のコメだが『乙女のスイーツパイ」は8/10』・・・丁度その日彼んとこ行く予定なんだけど、秋葉のメイトにもあるのかね~?あるなら行こうかと思ってる(笑)
でも上野でBL捜索もしたいなぁ~。

>>健くん

って、ルーキーズに出てた人だよね?(疎くてすまん)あの子顔ちっちゃいよね~。TVで見てビビった(食い付くとこそこかよ・・・みたいな。爆)
2008-08-03 Sun 16:05 URL | ともっち #H6hNXAII[ 内容変更] | top↑
ともっち>>

お~~、初パソコンでしたか!
そうそう、パソコンと携帯ではぜんぜんブログの雰囲気が
ちがうのだよ。
上のお月様ドラッグするといろんなことができます(笑)
乙女のスイーツパイは乙女ロード用の土産菓子だから、
多分秋葉には売ってないと思う。
あ、でもどうなんだろう・・・

ちなみに健くんとはまさにルーキーズにでてた
ドレッドヘアの彼です。
すっごい顔ちっちゃいよね!

2008-08-03 Sun 16:57 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
みました!みました!(笑)超爆笑でした(笑)o(≧∀≦)oキンちゃんが!

私もまっかか城は楽しみに見てますよ~★★移動車めちゃめちゃゴーオンジャーですしね(笑)
あー。今度こそ映画館いかなきゃッ
へめこが大人しくしてくれれば・・(笑)(´Д`)

2008-08-03 Sun 23:03 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
へめちゃん>>

みちゃったみちゃった?
腰をくねっとくねらして「スマイル全開!」には
テレビの前で大爆笑だったよ~~!
もう、めっちゃゴーオンジャーとのコラボだよね♪
すっごく映画が楽しみです☆
ちっちゃいこいっぱいいるから、へめこちゃんが
多少騒いでも大丈夫だよ~~!
もともと子供向け映画なんだしね!
おっきいお友達の方がどちらかというと場違い??
2008-08-04 Mon 13:44 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

