スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
耳栓
2009-01-20 Tue 13:20
私のiPodnano(2GB)ちゃんも早3年目でございまして・・・
すっかり持久力がなくなったものの、
いまだに頑張ってくれています。

携帯電話といい長持ちだなぁ、なんて。

そんな中、イヤホンだけは3本目。
すぐ壊れるんですよね~。
よくひっかけて引っ張ったりしてるからなかぁ。

もうね、高いの買ってもすぐ壊すから、
見た目でいこうと・・・

耳栓

可愛いでしょ?!
ちょっとピアス的で♪


でもね・・・


音質微妙・・・

前回のPanasonicのが良かったせいか(愛社精神)、
音がこもるかも。

でも、いいです。
当分これでガマンします。



そうそう☆コミのイベント。
昨日、美季子さんからメールもらって初めて知りました♪
本命さまいませんが、美季子さんに誘われ
参加することに決定!

チケットとれるかにゃ。

3月はイベント盛りだくさん・・・


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<1ヶ月目標 | ★Jardin Secret 2★ | かき>>
コメント

*いや~ん
可愛いぃぃぃ~~~~ッッヽ(*´∀`)ノ

ハートのキラキラやねぇ

素敵っ♪♪

でも音がイマイチなんかぁ
でも可愛いから問題なしっ(b^-゜)♪

ありなもイヤホンデコろうかなぁo(^-^)o

星空のイベント行くんやぁ♪♪♪

3月はイベントいっぱいかぁ~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

誘惑に耐えねばっ!!!
2009-01-20 Tue 20:34 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*こんばんは~!
携帯電話といい、Ipodといい、ビデオデッキといい、ちづさん家電大事に使いますよね!
そしてイヤフォンめちゃめちゃ可愛いです~☆
音質は残念ですが、お洒落なのがあるんですねぇ~。
私、例の悔しいnano(笑)を買う時に、店員さんにすすめられたのを適当に買ってしまいました。失敗した! nano本体だけじゃなく備品まで失敗した!!

参加イベント、チケット取れるといいですね♪
2009-01-20 Tue 22:34 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
ハートのイヤホンやぁッ
って
耳栓ちゃいますやん(笑)
最近はカワイイのいっぱい出てますよね♪
私のはピンクのバラです

自分の柄ちゃうわぁ

星コミ!
ちづサン行かはるんですね!!
私もチケット取れたら
マモくんに会いに行きたいな
って思っておりますv
チケット取れたらイイねッ(*>ω<*)
2009-01-21 Wed 02:04 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
おはよう~♪
イヤホン可愛い~(*^□^*)でも音質微妙なんだね。。。でも!また壊れるまでは音がこもってても遊佐様のこもり音を"囁き"だと思って耐えて!(笑)

星コミイベント行くんだね!私は行きたいんだけど…コルダと岸尾でもうキツキツカツカツ…(ρ_-)ノ

チケットあれなら協力するからねーヾ(=^▽^=)ノ
2009-01-21 Wed 08:57 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 耳栓
>>ありにゃん

今っていろんな種類の可愛いイヤホンが売ってるんだよね~♪
結構迷いました。
でもやっぱり音質いい方が嬉しかったかも(笑)
イヤホンのデコかぁ。いいかも♪
でも髪の毛とかにひっかかるから、ストーンとかはちょっと難しいのかな。
すぐストーンとれちゃうかもだからね。
でもデコったら見せておくれ♪

3月はすでに星奏学院祭があるからね・・・
チケット取れればだけど、2週連続になってしまう!!
最近、全然おっきなイベントに参加してないから
お金たまってたのに、いっきになくなりそう(笑)
2009-01-21 Wed 10:23 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 耳栓
>>アサちゃん

ビデオデッキは旦那様のお婿入り道具です(笑)←ムコじゃない。
てか、液晶テレビも新婚当初のAquos出たての時に
自慢げにかったものなので、当時はすっごく高かったのに
今じゃただの小さい液晶テレビですよ・・・
ま、この子にも2011年まで頑張ってもらう予定ですけどね←オイ。

てか、あったよね!アサちゃんのiPodnano事件!!
なんだかちょっと懐かしい!
店員さんの意見、鵜呑みにしちゃうと失敗することもあるんだよね(笑)
2009-01-21 Wed 10:27 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 耳栓
>>さやか姫

ま、ほら、一応耳に詰めれば(?)耳栓ってことで。
ほんと、可愛いのがめっちゃいっぱいありました♪
かなりイヤホン売り場の前で何分もねばっちゃったもん。
さやかちゃんのはバラなの!?
見たい~~!今度ブログにUPしてください♪

うん☆コミは美季ちんが神谷さん&マモちんファンなので
私も便乗しちゃおうかと♪
本命さまがいないものの、出演者が私の好きな人が多いかも。
関さんとか緑川さんとかかっきーとかもいるし・・・

倍率どんなものなんだろうね?!
2009-01-21 Wed 10:31 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 耳栓
>>はるな・・・ともっち

朝から空メでごめんよ。
うん、この音質も3日で慣れてきた。
人間、どんな状況にもなれてしまうものなんだろうね・・・
ドラマCDとか聞く分には全然大丈夫かと。
遊佐様の"囁き"の鮮度は落ちておりませんでした(笑)
ただ・・・ミスチルがぁぁぁぁ!
ま、仕方ありませんがな。

そうだよね、3月は岸尾くんイベもあるんだよね。
そっちも協力するよ。
☆コミ、余裕があったらポチっておいてください♪
私はコルダと☆コミかな。
てか、本命様(遊佐&岡本)が静か杉です!!!

で・・・・ラスエスイベは!?
紘~~~~っ!!!!
2009-01-21 Wed 10:34 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
携帯所持年数には敵いません(笑)

イヤホンカワイイですねー(・∪・*)♪ ピアスみたい~♪
これはそのまま付いてるものなんですか?(@▽@;)

『音質微妙』の文をみたらオチだァァ~(笑)
と感じました(笑)
アニメロのポイントが私も貯まっていましたのでゆっちーボイスばっかり落としてました(笑)

すっからか~ん(笑)

o(≧∀≦)oギャハハ


3月もイベントたくさんですねッ★★
2009-01-21 Wed 12:16 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
かわいいイヤホンですね(ー^ロ^ー) これだとオシャレアイテムとしてもバッチリですね。

う~ん、デザインに凝りすぎて音質の方にあまり力を入れなかったんですかね。

私は音質はそんなにこだわる方ではないですが、今使用してるのは多分良い方だと思います。
やっぱり前に使ってた安物と比べると、響き方とかが違ってビックリでした!!
Walkman買って、最初から付いてたやつなんですけどね(笑)


あっ、チケットは詳しい事(申し込み方)を教えて頂ければ協力します(>U<)ー☆
2009-01-21 Wed 15:28 URL | あゅ #hSCFVYi.[ 内容変更] | top↑
*Re: 耳栓
☆コミイベ、ちづにゃんも参加予定なのね♪
ゲームやってないから悩み中…うぅぅっだけど、
行きたい!(笑)
でもキャラもキャラソンも分からないという・・・
あ、あれ、去年(DMM)のデジャウがw
って、DMSは一応ギリギリ攻略&ニコでキャラソン暗記したけど。
まずはチケGETできるか、で、次は座席・・・
会場見たら二階席の方が座席多いみたいだよね。
良席なら行きたいけど、みたいなそんな中途半端な気持ち。。。
アカン!イベント熱が下がってきてるわーw
2009-01-21 Wed 16:48 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 耳栓
可愛いーーー><*
相変わらず姐さんセレクトは、
キュートで羨ましいです♪
私のPod様も今年早々、
逝かれまして・・・(うд;)
新しいの購入しましたが・・・
使い方がさっぱ!!
分かりませんwwww

イベントありがとうございます♪
姐さんとイベ参加したくて!!!
あれ・・・去年の夏の武道館以来ですか?!?
私もチケ取り頑張ります~(●`w´)
2009-01-21 Wed 21:03 URL | 美季子 #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 耳栓
>>へめちゃん

携帯のコトをいうなぁぁ~~~っ(笑)!!!
最近電車の中とかで携帯を出すのがめちゃ恥ずかしい上、
同じ機種を持っているおぢさんとかを見ると、
なんだか話しかけたくなります・・・←オイ。

そうなんだよね~。
ポイントって全然使ってないからって
一気にダウンロードするとあっという間になくなる。
そろそろ目覚ましの着ボイスも変えたいところなんだけど・・・
なんかいいのないかなぁ。

3月は少しずつ予定が埋まってきそうです♪(当たれば・・・)
でも2月か3月くらいにまたお茶とかお食事とかしたいよね~!
2009-01-22 Thu 11:21 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 耳栓
>>あゆちゃん

こんちわ~~!
そうそう、まさに機能性よりデザイン性ってヤツかと思います(笑)!
ま、ね、いいの買っても私みたいに粗雑に扱うような女には
宝の持ち腐れなので、短い期間で可愛いものをドンドン交換して
いこうかと・・・(すでにすぐに壊れる気マンマンです)
でもね、ホントに前に使ってたモノと比べると
音の違いって分かるものなのね。
今回改めて気づきました・・・

ありがとう!チケは大丈夫よ♪
あゅちゃんのキモチだけで嬉しいですww
でも、また電王とか遊佐さんとか、私の本命様が来る時には
ぜひぜひご協力をお願い致しまする!!
2009-01-22 Thu 11:25 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 耳栓
>>かなめちん

久しぶりぃぃぃ!
☆コミ行こうよ~~~!
もしかなめちゃんがホントに行くなら、チケ取り助けてもらうお友達増やして
チケット捕獲体制整えますが(笑)
てか、良席ならって・・・どこのお嬢様だぁぁ(笑)!!!
コニャロ。

ちなみに私も星コミはマモキャラしか攻略してません・・・
神谷キャラともいちゃこらしてましたが(笑)
あのゲームスキップ機能があれば、キュン度もあるし
わりかしいいと思うんだけどね・・・ホントに一人攻略後に
最初からやるのがめんどい。
てか、キャラソンとか私全然聴いてないんですけど(笑)
あるんですかっ!?状態です。ハハハ・・・

あ、私もイベント熱、冷めてきてます。
何せ本命様が動かないので・・・
2009-01-22 Thu 11:32 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 耳栓
>>美季ちん

あ、今日、美季ちんに万葉恋歌送付する予定。
週末悶え死んでください。

そうだよね、美季ちんのipodも逝かれてしまったのだよね。
変わりにティエリア仕様(?)のipodが降臨されたとか・・・
うちもiPod自体が壊れてくれたら、この2GBという四畳半的な
なんとも窮屈な場所からキャラソンやアニソンたちが自由に
動ける8GBとかを買いたいのですが、
携帯といいiPodといい頑張り屋さんでして・・・はぁ・・・
最近のiPodでフリーセルしてる人、めっちゃ多いよね。
そんな機能ついてるんだ、みたいな(笑)

うんうん、まともに2人で参加するのは初めて??だよね。
よし、チケット取れるよう、頑張りましょう!
2009-01-22 Thu 11:37 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりデス(・∀・)

星コミチケット協力するのでいつでも声かけてくださいッ(`・ω・´)


ちなみに私のイヤホンも音質悪い(笑)

良いイヤホンが分からない機械音痴さんです(/□≦、)
2009-01-22 Thu 20:37 URL | まみぞう #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 耳栓
>>まみぞう

ほんとお久しぶりっす♪
元気でやってるか~い??
星コミね・・・倍率がわからなくって(読めなくて)、
どんだけ人に頼んでいいのかわからないんだよぉぉぉ。
どう思う?←きくなって?
昼夜2枚ずつゲトするのに、何人に依頼が必要なのか、
最近イベ離れしていた私には難しい問題だ・・・

てか、まみのイヤホンも音質悪いんだ(笑)
ドラマCDとかだとわかりにくいけど、
音楽聴くとやっぱり音の違いに気づいちゃう・・・かなぁ。
2009-01-22 Thu 22:14 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

