スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これを待ってたのです!
2009-01-15 Thu 23:27
level 7
ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥

発売日: 2009/03/25
価格: 2940円(税込)


内容
テレビ東京系アニメ「絶対可憐チルドレン」(毎週日曜日あさ10:00~放送中)のザ・チルドレンこと――明石薫(cv平野綾)、野上葵(cv白石涼子)、三宮紫穂(cv戸松遥)によるアルバムを緊急リリース。
多くのファンを有する人気声優3人による番組ED「絶対love×love宣言!!」、「DATTE大本命」はいずれも大ヒット!
本アルバムではED3曲+OP曲のカバーである「Over The Future」「MY WINGS」のリアレンジ・バージョンに加えて、薫、葵、紫穂のソロによるアルバム用新曲4曲を収録した全9曲。

初回版仕様: イベント参加応募券(予定)



こ、これって・・・
絶チルのイベント決定ってコトでしょうか!?
チルドレン3人だけなのかな。
中村・遊佐・谷山もくるのかな。

B.A.B.E.LとP.A.N.D.R.Aが全員集合とかしちゃう
おっきなイベントだったらどうしよう!!!

何枚買うことになるのか、めっちゃ今から怖いです。

すっごい倍率なんだろうなぁ・・・


でも、遊佐さん来なくてもめ~~~~~っちゃ行きたい!!!
何せ、今期一番楽しかったアニメですから・・・
スポンサーサイト
別窓 | 絶チル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<かき | ★Jardin Secret 2★ | 久々UP>>
コメント

*キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
絶チルイベ!!!!!!
やった♪
やった♪
やったねーーーッ♪
(≧ω≦)
やっぱりきたね!!!!!

ちづサンが当たるように
むっちゃ祈ってます!!!!!!
絶対ゆーさーとか来はるってv

当たりますように☆.。.:*
2009-01-16 Fri 01:19 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
いやっふーヽ(゜∇、゜)ノ!!!
私も行きたいですーーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃♪
あーやに、うりょっちに、遥ちゃんが普通にガチでw見たいです(*´艸`)♪
私も微力ながら、協力しますよ(*`ω´)b!!!
2009-01-16 Fri 01:29 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
*Re: これを待ってたのです!
>>さやか姫

>>キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
↑なんかさやかちゃんが書くとヤケに可愛い(笑)

そうそう、絶チルイベっ!!!
アニメイトとかの発売記念イベとかじゃなくて、
公式イベだから、多分ちゃんとした会場を借りて
やってくれると思うんだよね~~!
でも過去の絶チルイベは、平野・白石・戸松+中村って
パターンばっかりだからゆっちーが来るかは分からないけど、
ぜひとも来ていただいて、おっきなイベントにして欲しいよ~。

でもね・・・正直いって今めっちゃ人気ある声優さんたち
ばっかりなワケですよ、男性陣も女性陣も・・・
(無駄に豪華な声優達(笑))

でも遊佐さんこなくても行きたいので
頑張っちゃうぞ~~~!←久々にヤル気♪
2009-01-16 Fri 10:35 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: これを待ってたのです!
>>美季ぞう

でしょ、でしょ~~??
冒険で・・・
コホンっ。
美季ちんも行きたいでしょ!?
遥ちゃんきちゃいますよ~~~!
(まさかの可憐Girl'sだったら私は爆笑します(笑)
美季ちんも当てて、一緒に行こうよ~~~!
あ~やもうりょっちも見たいよね(*▽*)
ただ男性ファンの申し込みもすっごいコトになりそうだしなぁ。

どっちにしろ、絶チルの曲は大好きなので
買うことに全然抵抗ないんだけどね。
1枚じゃ当たる気がまったくしません(笑)

美季ちんと一緒に行けること、めっちゃ祈ります・・・
2009-01-16 Fri 10:40 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
きましたねーッ(笑)
私も買います★★
イベントチケ応募券(仮)ですかァ(´Д`;)

ううーん。倍率高そうですよね(笑)



そそ。
さっきアニメロでゆっちーの新しいボイスが更新されててダウンロードしてきました(笑)(*^o^*)
2009-01-18 Sun 23:46 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: これを待ってたのです!
>>へめちゃん

イベントってどんなイベントなんだろうなぁ。
3月に出る男子チームのCDにも応募券つくなら
二枚は確保できるんだけど・・・(笑
まず女の子チームだけでもすごい人気だろうしねぇ~~。
ダメモトで応募してみます。

それにしても私の大好きな絶チルが春には終わってしまうなんて!!!
日曜日の楽しみがディケイドだけになってしまいます。

お?アニメロでゆっちー新着ボイス?
めっちゃポイントたまってるから使わないと!
あと兵部さんのも今のうちにいっぱいおとしておかないとね♪
2009-01-20 Tue 11:08 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

