スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々UP
2009-01-13 Tue 14:56
頭痛が・・・今年に入ってから頭痛に悩まされまくってます↓
いたたたた・・・
でもジム行かないと。
病は気から。だいじょぶ、だいじょぶ。
明日は新年会だし、今日中に治すぞっ!!!


最近全然ブログもmixiも更新してなくって、ダメですなぁ。

大抵、そういう風にPC落ちしているときは、
決まって『RPG』をやってる時なんですよね。

って、ことでドラクエ5に今更ハマっておりますwww


で、昨日は京都からさやかちゃんが上京したので、
一緒にお昼ご飯食べて、BLEACH見て、カラオケ行きました♪


ブログ

BLEACHはやっぱりギンが出てなかった・・・
またDVDで見直そうかな。
久々に『射殺せ、神槍』がホントに聞きたいです。

さやかちゃんとBLEACH見た帰り、渋谷で某男性声優さんのデート現場を目撃。
思ったより彼女が普通な感じでとっても親近感♪
手とかつないじゃって、可愛いカップルだなぁ←どこのおばちゃんだ。


あ、ちなみに待ち合わせが新宿のアルタ前に11時だったのだけど、
ものすごいオーラを放ったいいともゲストの美輪明宏様に遭遇。
いろんな意味ですごい・・・もうちょっと近寄れば、パワーをもらえたのだろうか(笑)


さ、今日はありにゃんとお電話&skypeの予定。
その前に頑張ってジムってきます!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<これを待ってたのです! | ★Jardin Secret 2★ | お土産>>
コメント

*お大事に!
頭痛って参りますよね!  私、わりと普段から頭痛もちなのですが、かなりテンション下がります。 
早く良くなるといいですね。治るまではジム、無理しないで通ってください!

ドラクエ5にハマっているちづさん、ドラクエ9ももちろん買いですよね?
ゲームは自分の貯金で買ってますが、ドラクエシリーズは旦那サマが好きなので、買ってもらそうな我が家です。

そうそう、モンハン年賀状ありがとうございました~! 今年も狩るんですね? (笑) 昨日やっと自宅に戻ったので見られました。あちらの日記でギン年賀状に「インパクト大で賞」ありがとうございます~。 ホントは、「射殺せ」って決め台詞入れようと思ったのですが、「めでたい正月から殺せはないだろう」と断念しました。
「年賀状ソフトで住所に虚圏(ウェコムンド)4649って入れたいんだけど、できるかなぁ」って旦那サマに聞いたら、すごい顔されました。妻の行状が一瞬不安になったようです。(笑)
2009-01-13 Tue 21:35 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
*ありがとう!!
ちづサン!
昨日は1日ホンマにホンマに
ありがとうございました(≧ω≦)

素敵なお店で美味しいランチして、
BLEACH観て(笑)、
初パセラでちづサンと初カラオケして、
楽しい1日でした!!!!!!!!!
また遊んでくださいねッヽ(≧▽≦)/

そう!
渋谷で遭遇したかわいいカップルさんv
普通なカンジが逆によかった!
さすが東京。
出会えちゃうもんなんですねぇ~
ってか、私も三輪様に人目お目にかかりたかった(><)
2009-01-13 Tue 22:45 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
姐さーん∩^∇^∩♪
ブログUP待ってましたよーー・゜・(P∀`q)・゜・!!!
メールしようかと思いましたよーー(つω;`)
てか姐さんも、ブリーチ見ましたか(w´∀`w)!!
私も日曜見てきちゃいました~(*´艸`)♪弟神谷さんに、キュンですたΣ(*゜Д`;)
ええ!某声優カップルが気になるんですがヽ(´゜д゜`)ノ!!!!教えて欲しいです~Σ(;゜Д゜ノ←

てか姐さん!!
うちの冷蔵庫今月5日に届きました……(´Д`)
アドバイスありがとうございました~(*´;エ;`)♪
冷蔵庫がある幸せを噛み締めておりますwww
2009-01-13 Tue 23:02 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
*今日は、
いっぱいお話出来て楽しかったよぉ~~~

遊佐さんも、ありがとうっ☆

宮の話がたくさん出来てすごく興奮いたしました(笑)

お話出来て良かったよぉぉ~~っ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

まだ興奮さめやらぬ状態で明日はフルハウス借りに行ってまいりますっ(≧▽≦)ゞ

他にも何かないか探してみるね♪

それにしても頭痛は大丈夫っ??

DSのもまたメールするねっ★

それにしても、声優さんが彼女と普通にデートしてるのを目撃するってスゴいね!!!
2009-01-13 Tue 23:48 URL | ありな #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*Re: 久々UP
>>アサちゃん

ホントに頭痛はつらいです。
しかも最近のはホントにガンガン来るので・・・
私の場合、目の色素が薄いせいもあって、
長時間に渉って目を酷使するとそれが頭痛につながることが
よくあるんだよね。
う~~ん。ドラクエのせいなのかなぁ。
・・・ってドラクエⅨはもちのろん、買いますがな。
どうやらドラクエⅩはWiiらしいので次回作までハードも万全♪
今からめっちゃ楽しみです。
だって、私がDS買ったのもドラクエⅨがやりたいからで・・・
あれからどれだけ発売日が伸びた事でしょう(笑)

年賀状、ヘンなのでごめんね~。
あまり気づかれないんだけど、何気にハンターの顔は
私と旦那様だったりします。
ただ、ウチのボロプリンターのせいで全然分かりませんが(笑)
アサちゃんのギンはめっちゃ感動だった!!!
うちの旦那サマが「ヲタ年賀が届いたぞ!」と教えてくれました。
ちなみにアサちゃんの年賀状、古い住所で出そうとしたのを
「住所ちがくない?」と指摘してきたのもウチの旦那様です。
・・・なんで知ってるんだろう・・・・う~~ん。
2009-01-14 Wed 13:21 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 久々UP
>>さやか姫

ホントにお疲れ様でした♪
ちょっとした日帰り旅行で疲れMAXなのでは!?
大丈夫?体重は増えてない(笑)??

いやいや、ホントにあれだけ長い時間さやかちゃんと
一緒にいたのもはじめてだったかも。
でもすごく楽しかったね♪
カラオケは・・・なんだか全然不調でドヘタな歌を
聞かせまくってしまってゴメンナサイなのです・・・
でもまたいつか一緒にいきませう。
あとBLEACHもさやかちゃんのおかげで安く(前売り値段)で
見れたから感謝ですっ♪
あれでギンが・・・←しつこい(笑)

私も声優さんに偶然あったのはカッキーくらいなので
二人目だよ~。
電車とかでもいないかなぁとかみちゃうけど、なかなかいません(笑)
すごい偶然だったよね。
てか、よくきづいた、エライ、私♪(エライのかどうかは不明)

次は幕末恋華かな。始まる前なら会えるよね?
またお話しようね~!
2009-01-14 Wed 13:29 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 久々UP
>>美季ちん

まさかの「お姉ちゃん」だったね。かわいい~~。
浩史、よかったね、大好きなあーやとで(笑)

てか、ホントにブログ更新しなさすぎ!!!
ドラクエと韓国ドラマですっかりPC立ち上げるのを忘れていました。
(モバイルで見ることはできても書き込むのが苦手という、
なんともOldな人間なので(笑))
あ、韓国ドラマ久美子さんにオススメ聞いておいてください。

そうそう、美季ちんとも珍年会しないとだよね。
またお暇な時あったら教えておくれ。
てか、冷蔵庫!!!
年越しちゃったの!?
ごめ~~ん!!!もうちょっと早く買いにいけば年内だったのに~。
まさか美季家のお正月、冷えた飲み物とかなかった・・・の?
ちょっと責任感じるわ・・・

街でみかけた声優さんは、メールでも送るよ~ん。
ブログに載せちゃうとプライバシーの侵害だろうから(笑)
2009-01-14 Wed 13:35 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 久々UP
>>ありにゃん

ホント昨日はありがとね。
やっぱりうちのDSくんが調子悪いのかも・・・
今度姉のDS借りてやってみるよ。
でも、遊べるから無問題♪

それにしてもありにゃんがめっちゃ「官」にハマってくれて
ホントに嬉しい!シン君といい、うちらって好みが似てるよね♪
そうそう、官を見ちゃうと、あの世界からちょっと抜け出せなくなっちゃうのさ。
官は120点だったよね。うんとフルハウスは85点くらいかなぁ。
まだ最後まで見てないからなんともだけど。
あれで男性がシン君みたいにかっこよければ100点かも♪
ぜひぜひみておくんなまし。

また、ゆっくりお話しようね。
あ、今日CDたちを送りました。
明日とかにはつくかなぁ。
2009-01-14 Wed 13:38 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

