スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お土産
2009-01-08 Thu 13:06
20090108130644

お正月休みにパリにいってた姉から、
お土産で『MAISON DU CHOCOLAT』のトリュフをもらいました!

わ~い、わ~い\(^O^)/
大好物だぁ☆

日本で買ったらいくらするんだろう。
(うおっ、弘ちゃん、ネットで調べたら6950円だって~~!倍??)

美味しく大切にいただきます♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<久々UP | ★Jardin Secret 2★ | 銀河の果てまで!!!>>
コメント

はー、こりゃ美味しそう(≧▽≦)
パリィのかほりがします
きっとパリ味だな、きっとそうだ。

て高いわぁ!!
ひぃぃ(((゜д゜;)))
2009-01-08 Thu 18:31 URL | ちぃこ #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
トリュフ美味しそうです~(@▽@;)
初歩的質問していいですか?(笑)

海外のチョコ系はすべて甘ったるいもんじゃないんですよね?(笑)
アア(*_*;
すみませんッ(笑)

っえ?Σ( ̄□ ̄;
年賀状。。
我が家には届いてなかったんです~。

正直今回の年賀状はちづにゃんからのをいち早く楽しみにしていたんです(笑)o(≧∀≦)o
他のは二の次(笑)
逆にウチからのは届きましたか?

えええ(´Д`;)
郵便局なにしてんでしょー。。

すみません。。
なんか催促みたいになっちゃいまして(>_<)

2009-01-08 Thu 22:25 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ~!美味しそうだな(*´艸`)
トリュフ好き~♪←聞いてない(笑)

よし、いつか行く!←パスポートすら持ってないやつが何を言ってる(笑)

明日、チョコレート買ってこよ★(*´∀`*)
来月はバレンタインだね~☆今年はどこのチョコレートにしようかな。←作る気全く無し(笑)
2009-01-08 Thu 22:30 URL | ともこ #-[ 内容変更] | top↑
*うまそげ♪
パリィのトリュフ!!
なんておいしそうなんでしょう(≧ω≦)
パリ、ちゃんと旅行で行ってみたい!
いつか行けたらイイナ~☆.。.:*

1日1個はチョコ食べないと
暴れだすさやかでした~(笑)
2009-01-09 Fri 02:00 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*Re: お土産
>>ちぃこちゃん

なんで海外モノのチョコレートって高いのかなぁ。
ま、いい材料を使ってるからだと思うのだけど。
という私の一番のチョコレートはしつこいですが
明治のハイミルクなもので・・・

ここのチョコレートはホントにすきなんだけど、
自分でこんな高級チョコ買わないし、
旦那様もバレンタインでこんなのはもらわないので
そういう意味でありがたや~~~。
1個ずつ大切に食べることにシマス。
2009-01-09 Fri 13:14 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: お土産
>>へめちゃん

そうだね、フランスのショコラとかは甘いっていうより
苦かったり、濃い~って感じの方が強いかも。
大好物の私の日本の板チョコみたいなのは
探してもないかなぁ。
あ、たまにアルフォートみたいなクッキーで
めっちゃ甘いチョコがついてたりするけど(笑)
やっぱり日本の板チョコにかなうものはありません!!

それにしても・・・年賀状、ホントごめん。
なんでだろう・・・未だにわらりませんが、
で、でもね・・・そんなに楽しみに待たれるような内容じゃなくて・・・う~~ん。
って、ハードルあげないでくれ~~~っ(笑)!!!!

とりあえず、この連休にコツコツCD作業して
週明けには送るようにするからね!
へめちゃんちからは素敵なシアワセいっぱいな年賀状届いたよ!
あれを見せられると、更に送りたくなくなるのだが・・・(苦笑)
2009-01-09 Fri 13:18 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: お土産
>>ともちゃん

やっぱりチョコレートといったら「Hi MILK」でしょう!!!
この間、今年初ハイミルクを食べたら、
もう感動してしまって、あっというまに食べつくしました。
はぁ・・・やっぱりハイミルクからは今年も抜け出せないようです(笑)
トリュフも美味しいよね。
私、甘いミルクチョコレートが好きなので、
トリュフも苦いのより、甘いのが好きなんだよね。
バレンタインに下さい←オイ。

今年はおかもっちゃんにハイミルクでも送るかな(笑)
2009-01-09 Fri 13:21 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: お土産
>>さやかちゃん

さやかちゃんもチョコ好きですかぁ!!!
やっぱり美味しいよね☆
寒かったりするとホットチョコとかも飲みたくなるし♪
私も一日一口はチョコ食べたい人なのだよ。。。
(だから太るんだっつうの(笑))

パリ!!!
もしさやかちゃんがパリいくコトがあったら
事前に教えてね~!無駄な知識をいっぱいいっぱい教えて差し上げます♪
でも、一生に一度くらいはパリに行ってみるのって
ホントにいいと思う。
それくらい素敵な街だと思うよ!
ぜひぜひ行っておくれ~!
2009-01-09 Fri 13:52 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
やばい~~~~~!!!

めっちゃ美味しそう~~~.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

しかも高いね~!!

今めっちゃチョコが食べたくなりました(笑)

パリも絶対行ってみたいなぁ~♪

お洒落~なイメージっ♪♪
2009-01-09 Fri 21:20 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*Re: お土産
>>ありにゃん

遅レスごめんよぅ。
なかなかPCから入ることがなくって、こんなに遅くなっちゃった・・・

このメゾンドショコラのチョコレートは、
チョコレート専門店の中でもかなり好きなお店です♪
ここで売ってるチョコレートドリンクがめっちゃ美味しいんだよね。

ホント、なんでチョコレートってこんなに高いんだろう。
明治とかロッテとか安くて美味しいチョコレートが
たくさんあるのにね。
2009-01-13 Tue 14:38 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

