スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀河の果てまで!!!
2009-01-07 Wed 13:52
コンビニの前でマクロスのガチャポン発見!!!

うずく・・・やりたい・・・
400円かぁ・・・ちょっと高いヨナァ。
でもこの衝動は止まりません!

「アルトく~~~ん♪きて~~~!」

ガチャガチャ・・・


出ました!

マクロス

・・・ブ・・・ブレア??

えっと、ランカでもシェリルでも・・・ないけどミシェルくんでも誰でも
よかったんだけど・・・

ブレア・・・ですか??

なんだろう、この5/6の確率(色違い含む)に負けた感は・・・・

う~~ん。
ま、いっか。

世の中、こんなもんです(笑)
スポンサーサイト
別窓 | マクロスF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<お土産 | ★Jardin Secret 2★ | おにゅぅ☆>>
コメント

えーッ400円もするんですかΣ( ̄□ ̄;(笑)
ブレアさんが出たんですか。
わお(笑)

最近ウチの旦那さんはマクロスの音楽ばかり聴いてます♪

あ。
そういや、ちづにゃんからの年賀状が来ません~(涙)(ノд<。)゜。(笑)
2009-01-07 Wed 19:54 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
世の中、そんなに甘くはなかったみたいだね(笑)
2009-01-07 Wed 22:51 URL | ともこ #-[ 内容変更] | top↑


ど、ドンマイ(*>ω<*)b

この運は違うときに
発揮されるに違いない!!
2009-01-08 Thu 01:05 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 銀河の果てまで!!!
>>へめちゃん

・・・って、え゛~~~っ!!!???!!
何で?何で届いてないの???年賀状!!!
うち、戻ってきてないよ?!
なんか、モンハンの変な年賀状だったから、
へめちゃん気づかなかったとかじゃなくて?!
まぢっすか・・・
ほんっとにゴメン(涙)
万葉恋歌にくっつけて、送らせていただきますm(_ _;)m
しばしお待ちくだされ!

それにしても、小野くんやマクロスにはまる
へめパパ・・・ホントに気が合いそうです(笑)
2009-01-08 Thu 10:23 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 銀河の果てまで!!!
>>ともちゃん

え~、え~、ホントに甘くないっす。
お昼休みの合間だったし、小銭もなかったから
それ以上はできなかったけど、
もう一回近いうちに必ずリベンジしてきます=3
頑張るぞ~~!
2009-01-08 Thu 10:25 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 銀河の果てまで!!!
>>さやかちゃん

だよね~、きっと違う運が・・・
・・・ってなんか今年、いまいち年明けから
微妙にツキが薄いような・・・
良からず悪からず、普通~~~みたいな(笑)
なんか昨年は1月からイベントてんこ盛りで
めっちゃハシャいでた気がするんだけど
なんだろう、このまったり感は・・・

よしゃ、さやかちゃんと遊んで運を呼び寄せるぞ~~~!!!
2009-01-08 Thu 10:27 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

