fc2ブログ
初カラ
2009-01-04 Sun 16:23
20090104162327
新年早々旦那さまとカラオケです!
私はアニソン、彼はEXILE。

一番気持ち良かったのは『天城越え』!
演歌サイコ~っ!
(美季ちん、うちの旦那も八代亜紀は神だといってました)

でもまだまだ歌いこみが足りないようです(笑)

練習するぜ!
スポンサーサイト



別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<おにゅぅ☆ | ★Jardin Secret 2★ | BONNE ANNEE>>
コメント

姐さん~∩^∇^∩♪
今年初コメ!
今年もお邪魔します!
新春カラオケ!★
しかも旦那さんと!!
いいな~!仲良し羨ましい~*´Д`
EXILEとかうちの忘年会で大人気でしたよ!!
女子キャッーでしたよヽ(´゜д゜`)ノ♪
八代亜紀様…!
やばいですよね…!!!
旦那さんに宜しくお伝えください(*´艸`)(笑)
今年こそお会いしたいな~(*´⊿`)ノ
2009-01-04 Sun 23:43 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
*いいなぁ~♪
カラオケ!!
久しく行ってへんッ
ちづサンとも一緒に行きたいな~
今年は是非ともカラオケへ(≧ω≦)

あぁ、恋がしたい。。。
と正月はDS三昧だったので
脳内乙女モード全開デス(笑)
明日からちゃんと働けるカシラ~w
2009-01-05 Mon 03:46 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
カラオケでは懐メロかアニソンしか歌えないへめが通りますよ~(笑)
旦那さまEXILE歌うなんて素敵です(*^o^*)
ちづにゃんのピックアップは平野綾ちゃんなんですね♪
今度ぜひ一緒にカラオケしたいですーッo(≧∀≦)o

演歌まで歌うんですかー
ビックリ(笑)
2009-01-05 Mon 19:14 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 初カラ
>>美季ちん

ちゃおっす!
私こそ今年も宜しくお願いします。
また美季パパのお料理、ぜひぜひ食べさせてください。←ホントに好きらしい。
新春カラオケ!
2時間半歌いまくってきました♪
F.D.D歌って撃沈・・・ダメだ・・・あれは疲れる(笑)
旦那様のEXEILは彼も高音に撃沈して、
ガイドボーカルつけてごまかしてました(笑)
難しいね~、ほんと。

ま、うちの旦那様はわざわざ会うような人ではないのだけど、
一度くらい普通に狭い我が家に遊びに来てくだされ♪
2009-01-06 Tue 11:33 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 初カラ
>>さやかちゃん

カラオケ・・・さすがのオタソングももうネタがなくなってきました(笑)
そして演歌に逃げる!!!
さやかちゃんとカラオケいったことないもんね。
でも、私、普通に音はずす人ですが・・・いいですかね??
ホント一度くらいパセラにいって、ハニトー食べながら
盛り上がりたいモノデス。
ぜひぜひ次回東京でご一緒に!!!

恋・・・最近韓国ドラマでどっぷりバーチャル恋愛を楽しみました。
さやかちゃんなんて、そんなにプリチーなんだから、
選ばなければいくらでもいいよってくる人はいるでしょうが!!!!

あ~~、私もキュンが欲しい・・・
とりあえず一生懸命「緋色の欠片DS]やってます(笑)
2009-01-06 Tue 11:36 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 初カラ
>>へめちゃん

うんうん、私はなんだか平野綾ちゃんの音域だと歌いやすいのです。
っていってもハルヒばっかりなんだけど。
明石薫はまだ覚えてませんが、DATTE大本命はちゃんと
歌っておきました!
男子チームの新曲はまだはいってなかったよ~!
あれ、歌いたかったのにぃ・・・
できればカップリングの方が歌いたい(笑)
ホント、へめちゃんと一緒にカラオケいきたいね。
そっちまでいきまっせ~~!
へめこちゃん一緒でもOKだよん♪
2009-01-06 Tue 11:39 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる