スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絶チル
2008-12-28 Sun 11:01
今日の絶チル・・・

皆本さん、何「中村悠一」とかいっちゃってるんですかっ!!!
この自由さがホントに好きです。

ほんとにDVD全部ほしくなってきました。

そして、今日はED曲が遊佐さんメインの2番だった♪
う~~ん、うれしい!

さ、今から働くぞ~!
なんか元気でたwww
スポンサーサイト
別窓 | 絶チル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<BONNE ANNEE | ★Jardin Secret 2★ | ハンドクリームの王様>>
コメント

ちょ!まじですかヽ(´゜д゜`)ノ
最近中村くんに心奪われ気味な私は今朝10時26分起きましたwwww
また寝坊!!!
帰ったら、見てきますヽ(゜∇、゜)ノ
この前姐さん、絶チルトークでニマニマでしたもんね(*´艸`)
2008-12-28 Sun 15:02 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
私もみましたo(≧∀≦)o中村悠一には笑っちゃいました(笑)
EDも2番でしたね(^^)
年内最後の放送は最高♪

今年はお世話になりました。
o(≧∀≦)o
よいお年をお迎えください~ッ
2008-12-28 Sun 16:44 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 絶チル
>>美季ちん

見てくれたかい?
Aパート終わるときに皆本さんが「中村悠一!」とさけんでました(笑)
もう絶チルはいろんなところに自由さがちりばめられてるので
ホントに楽しいデス。
ちなみに絶チルみたあとに原作者の椎名さんのブログみると
いろんな解説つきでもっと楽しい。
機会があったらみてみてくださ~い♪
2008-12-31 Wed 08:05 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 絶チル
>>へめちゃん

今回の絶チルの兵部さんの手紙の字、
あれ遊佐さんが自分で書いたって知ってました??
あの微妙にヘタクソな字・・・(笑)
監督自らゆっちーに書いて、って頼んだらしいです。
すばらしすぎて大笑いだよ~!
来週からエンディング曲かわっちゃうのかな。
なんか残念・・・
でも3月にまた男チームでCDを出すらしいので
めっちゃ楽しみだよね!
2008-12-31 Wed 08:07 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

