スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝る前にいろいろ・・・
2008-08-03 Sun 02:10
こっちのブログに変えてから、カテゴリで「遊佐浩二」を
一度もつかってないことにびっくりです・・・私の大本命さまなのに・・・
(そして今日は神谷浩史)

ちなみに遊佐さんといえば、前々回の日記で書いた
「乙女のスイーツパイ」は8/10発売らしいので、
そのころにまた池袋メイトに行こうかな、と思います。
(ついでに夏もす・・・じゃなかった、「真夏のスピカ」をうけとってきます)

最近、コミケとかキャラホビとかでほんとにいろんなイベントや
お渡し会があって、マモちゃんやゆうきゃんやよっちんの名前を
めちゃくちゃ見かけるのだけど、どこにも遊佐さんの名前がない・・・
やっぱり秋アニメがきまってないとなんにもないですね~。
小野くんもあんなに忙しかったのに見事なぴたっとどまり。
小野くんの場合、「黒執事」や「うみねこ」とか、主役が決まりすぎて
そっちが忙しいのかな。
こういうときこそ、おかもっちゃんに頑張ってほしいものです。
でもBBもいいけどたまには個人活動をお願いしたい・・・

本命の遊佐さんには・・・電王映画第二弾がきたら
忙しくなってくれるのかな♪


そして、夏といえば「夏目友人帳」!!←なんたるこじつけ。
ま、夏っていっても9月24日に発売されるサウンドトラックの話です。
今、公式サイトで視聴できるようになってるんだけど
夏目貴志(CV:神谷浩史)のキャラソンをさっそく聴いてきました!

http://www.aniplex.co.jp/natsume/cd01.html

なんか「え?神谷さんの声??」とちょっと驚き。
DGSCDで聴いた、ある意味でのあの破壊力はどこにいったんだろうというくらい、
めっちゃマイナスイオンが曲からあふれ出してくるじゃないですか!

すっごく癒されるぞ~~!
今日はいい夢が見られそうです。
ありがとう、神谷さん(笑)


さ、なんだか『33分探偵』で「お~~いっ!」とつっこみを入れすぎて
逆に疲れてしまったので、明日のキバのために今日は寝ることにします。
明日はキバと絶チル!!
なんて日曜日は楽しいんだ♪
ただ、ハリポタを読み終わり、「遙か4」を終わらせてしまったので、
なんだかぽっかり穴があいてしまったような・・・

うげっ、ゴーオンジャーまであと5時間だ!
お休みなさい。
スポンサーサイト
別窓 | 神谷浩史 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<スマイル満開☆ | ★Jardin Secret 2★ | ドーナツの日>>
コメント

夏目のキャラソン!
知らなかった~。早速聴いてきた♪
なんか・・・
耳がかゆっ!(笑)
神谷さんGJ☆

てか、遊佐様が0で神谷さんが2って・・・(笑)
でも0でもちゃんとカテゴリに入ってるのがさすがです☆
2008-08-03 Sun 21:42 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
かなめちゃん>>

あ、聞いてきた?
なんかこそばゆいでしょ??
かな~り加工気味な声だけど、なんか癒されるよね♪
早く全部聞きたいです。

ほんとに神谷さんてなんだか話題がいっぱい
あるんだけど、遊佐さんぜんぜんなくって(笑)
いつか訪れる話題のために、カテゴリだけは
作っておきました!!
2008-08-03 Sun 21:46 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
スイーツパイ(笑)それお菓子なんすか!(@▽@;)パニック(笑)
なんたる豪華おまけCD(笑)
お嫁にきてくれますか(涙)
すいません(*_*;すいません!
嬉しいです。
10日発売ですか!
池袋に走るちづにゃんを応援します(ノ><)ノ
2008-08-03 Sun 22:57 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
へめちゃん>>

そうそう、普通の池袋(乙女ロード)土産的な
お菓子でございます(笑)
土産も何も実家は歩いてすぐですが・・・
もう1つのお菓子は森川さんとかで、
たしか期間中にポイント2つくらいためると
石田彰さんのCDがもらえるんだよ!
なんたる豪華さ!
もうちょっと楽しみに待っててね♪
2008-08-04 Mon 13:41 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

