スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハンドクリームの王様
2008-12-28 Sun 08:52
昨日からとうとう和菓子屋の手伝いが始まりました。

連日の頑張った家の大掃除に加え、お餅作りの水とお湯と粉とこの冷気・・・

手がバリバリ、ボロボロのアカギレです(涙)


ハンドクリームでさえ、塗るとジンジンしちゃって。
ニベアってこんなにジンジンするの?

ってことで・・・昨日から私のハンドクリームは

オロナイン


でましたオロナイン軟膏!


いやいや、夜塗って寝ればあら不思議。
朝には痛みが引いています(笑)


さ、痛みの上塗りしに今からお手伝いいってきます。


コミケいきたい~~~~!

オレパラいきたい~~~~っ!!!


でもが~~ま~~~ん~~~~~~~!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<絶チル | ★Jardin Secret 2★ | クリスマスは>>
コメント

和菓子屋さん大忙しだー!お疲れ様です(ノ><)ノ売上繁盛応援してます!近くだったら買いたい。

手荒れが心配です。
実は私も手荒れがひどくて(´Д`;)
オロナイン!

気付かなかったです!

私はメンタムを使っていたんですがイマイチでした!

オロナインに変更します~(笑)
2008-12-28 Sun 16:40 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ハンドクリームの王様
>>へめちゃん

なんかコメレスがめっちゃ遅くてホントにごめんなさい。
毎日毎日なんだか忙しくて、パソコンつける前に
携帯もったまま寝ちゃう毎日。
ほとんど年末のテレビも見てません。
うお~、すぎゆく2008年(涙)

やっと手あれもおさまってきたよん。
へめちゃんもお正月の準備と大掃除で手があれまくり??
あかぎれとかってホントに痛い・・・
お正月は水仕事せず、手を休めるぞ~~!!
2008-12-31 Wed 08:03 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

