スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスは
2008-12-25 Thu 01:30
20081225013034
鴨かも……
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ハンドクリームの王様 | ★Jardin Secret 2★ | 胸が苦しい>>
コメント

メリークリスマスッo(≧∀≦)o★★
鴨だ~♪
美味しそうです★★
我が家はチキンでしたが、ケンタではなくモスチキンです(笑)
2008-12-25 Thu 08:43 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*メリークリスマスです!
お洒落な上にシャレが利いてますネ!

我が家(実家)は鶏でした。(旦那様はひとりでご飯と味噌汁と納豆で食べたようです。すまぬ…)

地元のモスに寄って、おやつにポテトのLを買おうとしたら、混雑をを見越してか、「クリスマス限定メニュー」で大幅にメニューが縮小されていて、諦めてローソンのポテトを買いました…。ちぇっ。
2008-12-25 Thu 10:52 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
シャレかぁ~い!!
ってツッコんでみましたよ(笑)


クリスマスは日に日にやる事がなくなって行ってます(笑)

でもちづにゃんは美味しいご飯するんだろうなぁって思ってましたヽ(*´∀`)ノ
2008-12-25 Thu 14:40 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
う、上手そう(//д//)



私、鴨なんて食べた事ない…


…よね??←
2008-12-25 Thu 20:12 URL | まみぞう #-[ 内容変更] | top↑
*メリークリスマs…!?
もうクリスマス過ぎとるーッ(><)

鴨かぁ~素敵☆.。.:*
家で鴨なんてでてきやせんぜ♪

楽しいクリスマスでしたか?
私は激務と幸せなことと
レディー3人で飲みに行ったり
楽しいクリスマスでしたーッ
(*>人<*)

メリークリスマス でした!(過去形で*笑*)
2008-12-26 Fri 01:37 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*Re: クリスマスは
>>へめちゃん

メリクリ~←すでに遅し。
へめちゃんちって昨年もモスじゃなかったっけ??
って・・・あれ?へめちゃんとマイミクになったのいつだっけ。
いや、でもクリスマスはモス派って知ってる気がする(笑)

私もクリスマスに鴨ははじめてだったんだけど、
すっごい美味しかったぁ。
何気に油身以外はさっぱりしてて、こりゃ年寄りに優しいわ、と(笑)
わたしも来年はモスチキンにしてみようかな♪
2008-12-26 Fri 11:01 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: クリスマスは
>>アサちゃん

メリクリ~、あけおめ~~、ことよろ~~!
(すでに季節の挨拶というより、志波くんになってます)
うおっ!!!!
アサちゃんの舌打ちっ!!!なかなか聞けるものではありません(笑)
子供がいるとパーティーメニューになるんだよね~。
やっぱり鳥が定番でしょう♪
でも納豆を食す旦那様、もう「クリスマスが何か?」状態なんでしょうね。

そっか、モスも通常メニューやってなかったんだぁ。
どこもかしこもクリスマスメニューだね。
でも、な~んかお得感があるような、ないような・・・
だまされてる気がする商品がたくさんある(笑)
ローソンのポテトもなかなかだったんではないかい?
2008-12-26 Fri 11:06 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: クリスマスは
>>ありにゃん

シャレです←正直。
かなりオヤジ度高いッス。

いやいや、でもホントに鴨は食べたんだけどね!
もう23日が祝日になってから、クリスマスイブどころか
イブイブの方がパーティームード高まってるよね。
うちも今年は23日が火曜日で旦那様が珍しくお休みだったので、
久々デートしました。
っていっても、電化製品見に電気店いったくらいですが(笑)
今年は手抜きしたよ~~。
毎年作ってたケーキを作らなかったしね。

それもこれも、例の韓国ドラマ見続けてたからです。
さ、明日にでもS借りてくる。
あと、「コーヒープリンス1号店」ていう、チェギョン役の子が
主人公なのも見てみたいのだ♪
2008-12-26 Fri 11:10 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: クリスマスは
>>まみぞう

わたしにきくなぁ~~(笑)
最低、わたしと一緒に食事にいったときは
鴨料理は食べてない「カモ」・・・
まみ、鴨南蛮とか食べた事ないかい??
鴨鍋とか食べたいなぁ・・・高いンだろうなぁ。

ちなみにめっちゃ美味しかったよ。
わたしは鴨が大好物なので、さっぱりしていて鳥より
美味しく食べられました♪
機会があったら一度食べてみておくれ。
2008-12-26 Fri 11:13 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: クリスマスは
>>さやかちゃん

楽しいクリスマスだったかと聞かれると・・・、
普段とたいして変わらない一日でございました(笑)
ケーキ食べる時に「きよしこの夜」歌ったくらいです。
鴨は買ってきて焼くだけだったんで、めちゃ簡単だよ♪
たまには趣向を変えてみるのもよいかなぁ、とか。

さやかちゃんのクリスマスの嬉しいコト・・・?
お~~!さてはまた何かありましたな?!
報告しなさ~い(笑)!!!!
レディー飲み会楽しそう。
ホント、また私とも飲んでください♪
がっつりさやかちゃんと飲みたいです!

あ、そうだ!
チケット今日当たりにさやかちゃんち届くと思う!
連絡せずごめん!!
あとグラロデ・・・当落のちほどご連絡しま~~す。
(でも最近くじ運悪いので期待なさらず)
2008-12-26 Fri 11:17 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

