スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
胸が苦しい
2008-12-21 Sun 16:30
はぁ、久々キュン死にしそうで胸が痛い…………

一昨日、クロノをフルコンプさせ、昨日やっとビタYの永田のルールを理解し(ほんと11回目にしてやっと意味がわかった)、そっちもフルコンプさせたので安心して『官』にハマレました☆

昨日の夜11頃からDVD5巻を見始めたのだけど、もうキュンキュンしすぎて、夜中の三時まで見続けました~!!

現在8巻中。

やばい、もうストーリー展開が私の中での王道すぎてドキドキがとまりません。
まぢヤバいですね、DVD買いたいくらいです(笑)

乙女ゲーのツンデレ王子さまキャラが好物だって人には、ぜひみてほしいデス♪

久々ドラマで悶えました。

さ、今から美季ちんちいって、美季パパ、美季ママに年末のご挨拶してきます。
…て、ま、忘年会なんですけどね(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスは | ★Jardin Secret 2★ | まぢですかっ!!!!>>
コメント

*本間に・・っ
うふふっ(●´艸`)ヾ

もぉ~本間に同じ日記書いてるっ(笑)

ヤバいやんなぁ~~~っ♪♪
見ながらキュンキュンして、顔ゆるみっぱなしで、ジタバタしてますよっ!!

ユル君もあの甘いマスクに優しさやしシン君もたまに見せるお茶目な所が本当にたまりませんっ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

チェギョンは何故あんなに可愛いのぉ~~~~!!

やっぱりちづにゃんと、ツボがバッチリハマりますヽ(*´∀`)ノ

こんなにハマると思わなかったよ~(笑)
本当に見て良かったっ♪
ありがとうっo(^▽^)o



クロノもビタYもフルコンプ!!

おめでとうッッッo(^▽^)o

ゲームは当分お休みかなっ??
2008-12-21 Sun 18:08 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
おぉ!?永田クリア出来た!?
おめでとう~!!!!(≧▽≦)ノシ☆
あぁ良かった良かった、ゴール目前で諦めて欲しくなかったからさっ
…反射神経を鍛えるうんぬんより、ルール説明したげれば良かったね(笑)

官、ありなちゃんと共にアツいね~!!
ウチの母上は知ってるかしら…冬ソナやらチャングムやらにハマってたからなぁ(´∀`)
2008-12-21 Sun 21:44 URL | ちぃこ #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
*Re: 胸が苦しい
>>ありにゃん

いやいや、なんだか見終わってしまって気が抜けてしまったというか・・・
せつないわぁ~~。
ありにゃんは今、何巻みてるところだろう。
DVD10巻、11巻はホントになんだか絡み合った展開で、
みててツラかったです。
でもね、やっぱり皇太子なシンくん、かっこいいわぁぁぁ。
1話から見直したいけど、さすがに・・・なんで、ダイジェストで
いいシーンだけ9話から振り返ります(笑)

とりあえず、期待してないけど、「官S」にいってみたいとおもいま~す。
探せ、胸キュン!!!
2008-12-24 Wed 13:18 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 胸が苦しい
>>ちぃこちゃん

ありがとう~~!
永田クリアできましたぁぁぁあ!!
いやいや、他のゲームはYなら簡単にクリアできるのに、
なんで永田だけYさえもクリアできないのかホントに不思議だったんだよね。
あのゴールドのは何回か打たないといけなかったんだね。
全部1回押して終わりにしてたから、ぜんぜんゲージがたまらなかったみたいです。
ちぃこちゃんのブログのコメレス何回か読んで、
やっと理解できました!(一回で理解しろって?)
さすがに何回もツボ押しはやってただけあって、
ルールが分かったらYもZも一発クリアしました(笑)
ホントにありがとうね。

ちぃこちゃんもぜひぜひ官みてみてよ。
なかなかにこっちもツボを刺激されますよ~ん。
2008-12-24 Wed 13:21 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
姉さん待ってましたよ~(笑)
次はメールしちゃいそうやわっ(●´艸`)ヾ

今15話見終わって、今日仕事終わったら16話見るよ~

なんか切ないのがまだ想像出来ないけど、また今日帰りに借りて帰ります♪

宮s面白かったら教えてなぁ

何か私、宮にウザイくらいハマってます(笑)

きっと今の状態でも語りだしたら止まらないと思うのに、
全部見終わったらどうなるんやろう(><;)

14話~15話のさ、チェギョンを心配してるシン君が素敵過ぎたっ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

めっちゃチェギョンに優しくなってるもん~~~!!!

又見て興奮してメールしたら相手してやって下さい~~~~っ(●´ω`●)ゞ
2008-12-24 Wed 15:56 URL | ありな #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ありにゃん♪

もう『官』はどんぴしゃにツボを刺激してくれたよね!!
なんか見おわっちゃったら気が抜けちゃった~。
王子様たちとの生活がドキドキしすぎで、もう腑抜け状態(笑)
今15話かぁ♪
16話の新婚旅行がなんかめちゃ幸せで、シン君が可愛いすぎです。
その時の寝てるときのシン君のチェギョンを抱き寄せる仕草がもうほんとにかっこよすぎて……

当分『官』を超えるキュンを探さないとだよ♪

ありにゃんもハマってくれて、本当によかった!
2008-12-25 Thu 01:53 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

