スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まぢですかっ!!!!
2008-12-18 Thu 23:33
やめてやめてやめて~~~~!!!

★『ラヴラジ! CD版 第一稿』発売記念お渡し会
【出  演】菅沼 久義・松原 大典
【ゲ ス ト】岡本 寛志
【日  程】12月30日(火)13:30~14:30(予定)
【場  所】コミックマーケット75企業ブース No.137『EDGE RECORDS & Luv Records』

http://www.luv-records.jp/event/comike75.php


むり、むり、コミケむりっす!

いや、初日にとりあえずCD買えば
彼のお店のお手伝い抜け出していけるか?

おかもっちゃんもお渡し会に並んでくれるんだよね?

うわ~~、コレきっついわ。
でもおかもっちゃんのお渡し会なら絶対いきたいっ!!!


それにしてもラヴラジ、岡もっちゃん使いすぎじゃない?
あ~、青二の罠にはまってゆく・・・・

いけるか、いけるのか??

でもいくなら、ゆっちーの先行CD買い捲りたいんだけど(笑)


うわぁぁぁぁぁ!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<胸が苦しい | ★Jardin Secret 2★ | 年の瀬>>
コメント

うわー!マジかよ、マジかよ…コミケって本当にギリギリにアップされるんだね(/_\;)年末は仕事休めないんだよー!!くっそぅ!(←なんだかんだで、おかもっちゃんに、会いたいらしい。笑)

ちづさんは、都合つきそうなら強行しちゃいなね!!おかもっちゃんなんてそうそうないから!!
2008-12-19 Fri 01:24 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
行くしかないのデスッ
ど年末のおかもっちゃん!
"岡本寛志納め"
なのデスよ―――――(*>ω<*)
やらない後悔はしちゃアカンのデス!

でも
お手伝いもあるしコミケはすごそうやし
無理はイカンです(><)
でもでも
ちづサンがおかもっちゃんに逢えたらイイナv
2008-12-19 Fri 02:09 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
ちづサンの心の声が全開でニマニマしちまいました~ウフフ
2008-12-19 Fri 11:13 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*Re: まぢですかっ!!!!
>>ともっち

ホントにさ、もうね、対決CDで遊佐さんこなかったから、
「こりゃもうないな♪」と思って、お手伝いに集中しようと思ってたのに、
まさかのお渡し会ですよ・・・
しかもラヴラジ・・・たまにしか聞かないからCD自体はあまりいらないんだけど(笑)
でもね、28日の朝一で参加券もらってきて(←寒そう・・・)
30日は3時間くらい抜け出して
コミケにいってしまおうかと本気で考えてます。
28日の参加券がゲットできなかったらそれで諦めつくしね♪
(必要だったら、ロデの羊ボックスかってくるよ?)

ホントいつかともちゃんにおかもっちゃんのお渡し会、参加して欲しい・・・
すっごい優しい笑顔なんだよ~~、彼ってば・・・

さて、残すは旦那様との交渉のみだ(笑)
2008-12-19 Fri 11:13 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: まぢですかっ!!!!
>>さやかちゃん

年末のコミケとか最悪です・・・
でも、遊佐納めがいまいちスッキリとできなかったので、
やっぱりここは右大臣の岡本くんで納めておかないと!!!

多分・・・いや間違いなくいくと思います(笑)
こういうとき、コミケ会場が自分の家からわりと近くてよかったなぁと
ホントに思うよ・・・

心はすでに国際展示場にむかってるよ(笑)
オレ☆パラは諦めたけど、おかもっちゃんは絶対に
あきらめられませ~~~ん!!!

と、いうことで参加券とるために28日は朝から頑張ります!
(さすがに28日の早朝からお手伝いはないので)
メンバー的にそんなに早朝からいかなくても、
大丈夫だと思うんだけど・・・菅ポンの人気度合いが分からない(笑)

神様、仏様、おかもとさま~~~!
2008-12-19 Fri 11:18 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: まぢですかっ!!!!
>>ようちゃん

ありゃ、心の声駄々漏れてましたね(笑)

コレ書きながら、悩んでいるフリして
深層心理的には行く気マンマンなんだけどね(笑)
ただ、30日って一番忙しい時だから、そんな時に
3時間くらい抜け出しても大丈夫なんだろうか・・・と。

でもなんとかいくけど♪

テヘヘ♪
2008-12-19 Fri 13:12 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コミケに右大臣来たのね~。

コミケ人多いしちづさんもお仕事あるから大変だと思うけど、無事岡もっちゃんに会えるといいね(≧口≦)/

頑張れっ!!
2008-12-20 Sat 01:44 URL | まみぞう #-[ 内容変更] | top↑
*Re: まぢですかっ!!!!
>>まみぞう

冗談で「おかもっちゃんとか冬コミでお渡し会あったら・・・」なんて
いってたら、ホントになっちゃったよ(笑)
夏コミとどっちが混んでいるんだろう。
30日はあまり長い時間は抜け出せないから、
入場に時間かかりすぎるようなら
きついんだよなぁ・・・

ま、その前に28日の朝に整理券とれればの話なんだけど。
コミケ→お手伝い→コミケ→お手伝いで、私の年末は暮れていく。
2008-12-20 Sat 11:04 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
そうやってぽんっ!!!

と情報が出るんやね~。
めっちゃ嬉しけど、どうしよう~~~ってなるね(笑)
お渡し会ならめっちゃ至近距離で岡本さんの笑顔が見れるんやもんな~♪♪

お手伝いとかもあって大変やと思うけど、頑張ってねっ!!

そして私のお願いもきいてくれてありがとうっ☆☆


話し変わるけどさ・・・・宮、めっちゃ面白いんですけど~~~~~!!!
まじで長澤まさみに見えてきた(笑)
あのもう1人の皇太子様になる予定だった子も顔可愛い(〃▽〃)キャー♪

2008-12-20 Sat 17:20 URL | ありな #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*Re: まぢですかっ!!!!
>>ありにゃん

遅レス、すみません!!
すっかり「官」ばっかり見てまして(笑)

ほんとにコミケはいっつもギリギリだったりするんだよ・・・
年末はホントにお手伝いしたいから、
普通だったら参加しないんだけどね。
何せ小野くんのライブさえも欠席するくらいなんだから。

参加するかは別として、28日の朝整理券だけは
取りに行こうと思ってるから、ブツは買えたらかっておきます。

官・・・
もうヤバイよ~~~!
もう私が見てる8巻ではシン君がデレデレすぎます・・・
ユルくんもなんかとってもイイコなので、ユルくんとくっついて欲しいような
気さえしてきたんだけど(笑)
ほんとに主人公が最初すっごく可愛くなくてキライだったけど、
今じゃシン人形抱えてる姿とか可愛すぎで♪
多分、さらにこれからハマると思います!
2008-12-22 Mon 14:57 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

