スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年の瀬
2008-12-18 Thu 11:31
楓


私の癒し、楓です。久々登場!
あ~~、かわいい♪

もう12月も終わりですね・・・

明日、みかと忘年会をいつものお店でして、
週末は美季ちんと美季パパのお料理で年忘れをするんですが、
今年は忘れたいようなコトがあまりない、とってもいい年でした♪

新年会もやろうねって話しがもう始まってるので、
そういう意味ではホントに年末年始突入なんだなぁと思います。
(あ、かなめちゃん、年明け暇な日教えてね←完全に私信)

年賀状・・・書きたくないけど、書かなくては・・・
ドラクエネタはもうないし・・・

何も考えたくありません(笑)


やっと新しい手帳もかったのですが、
新しい手帳に「○月の目標」って月毎に欄があるんですよ。
そっか、毎月毎月目標と立ててみようかな。
「部屋を片付ける」とか「アニメを3本みる」とか←主婦の目標とは思えない。

ま、ダイエット欄もついてるんですけどね・・・
体重とかウエスト周りとか、
そんなの手帳に書いてて落としたり見られたりしたら、
多分一生引きこもりですね・・・


と、いうことで来年は手帳を存分に役立てて、



パーフェクトな年にしたいっ!!!


ってのが、来年の目標です♪



てか、パーフェクトって何??
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<まぢですかっ!!!! | ★Jardin Secret 2★ | もうっ!>>
コメント

*Re: 年の瀬
忘年会はふられちゃった(笑)から、新年会ね!新年会♪
週末は今年のイベント生活(笑)を、柳生比呂士で締めてくるよv
・・・って、よく考えたら、今年のイベ初めはDMMで、こっちも浩史だった!
(まさかのヒロシ繋がり…笑)
そしてかなめも忘年会やってくる~♪
お互い楽しんでこようねー!
かなめも忘れたいことなんてほとんどなかった楽しい年でした☆
これもちづちゃんのおかげよv(チケや情報教えてもらったりゲーム貸してもらったり)
つか、ちづちゃんにはホントにお世話になったねー!
会って喋って歌って飲んで騒いで・・・(笑)
来年もよろしくお願いします(って、早いって?^^)

新年会はまた年明けてからでもいい?
(たぶん、3~6日辺りに里帰りする予定w)
2008-12-18 Thu 17:26 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
楓ちゃん可愛い~~♪

やっぱりわんちゃんってスッゴク癒されるよね~っ♪♪
見てるだけでも癒されるっ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

忘年会シーズンですね~★
ありなも今年は忘れたいこともあまりなく、楽しく過ごせたような気がします♪

またちづにゃんとも飲みたいわっ☆
ありなもちづにゃんにお世話になりましたっ!!
まだまだお世話してもらいたいですッ(笑)


手帳まだ買いにいってないなぁ~。。
毎月の目標とか良いねっ♪
ありなもやってみようかなッ。

とりあえずダイエット目標とか立てなきゃ!!
2008-12-18 Thu 20:36 URL | ありな #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
楓ちゃんカワイイです~o(≧∀≦)o

年の瀬ですね(遠い目)・・・
私も掃除しなきゃ。(笑)
年賀状は書きましたよ(^∀^)ノちづにゃんのもッ★★
受け取ってください←告白する学生みたい(笑)

今年は本当ちづ姉さんに出会い、アニヲタレベルがガ━━━━━━━━━━ンと上がりました!(笑)
ありがとうございますッ!

ちづにゃんのパーフェクトが気になります(笑)
2008-12-18 Thu 22:08 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 年の瀬
>>かなめちゃん

いやいや、ホントに20日のジャンフェスに遊佐さんがこないか、
今でも待っている状態なのだが(笑)
かなめちゃんの2008年は浩史ではじまって、比呂士で終わる・・・
ま、その始まりのイベントには「寛志」もいたんですけどねwww
かなめちゃんの来年は何にハマるんだろうね!

私はテニプリゲーム貸し付けて
浩史の情報横流ししてただけなので♪
でも一緒に、声優旅行社参加したり555フェスいったりと
楽しかったよね!カラオケして飲んだくれて(笑)
ホントにかなめちゃんとの飲みは大好きだぁぁぁ!!!!

まぢで新年会しましょうね♪
私はいつでもだいじょうぶで~~す。
(新年あけての予定がまったくたってないので)
連絡まってるね~~!
お酒片手に騒ぎましょう♪
2008-12-19 Fri 10:59 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 年の瀬
>>ありにゃん

ホントにワンコたちには癒されますなぁ・・・
うちの楓はマルチーズなので、いっつもフワフワの毛に顔をうずめて
愛情を注ぎ込んでおります☆

ありにゃんの2008年も楽しかったんだね☆
やっぱり1度しかない人生、楽しくしなくちゃダメだよね♪

私は手帳を買って、なんだかいろいろ来年やりたいことが見つかりました!
とりあえず1月の目標は「月に10回以上ジムに通う」にしようかなと。
なんだかんだで、最近サボリ気味だったので、太りやすいこの時期、
まぢめに通えばダイエットにもつながるかなぁとか。
毎月目標たてて、それが習慣になったらとってもイイコトだよね♪

ホントに来年こそ、がっつり飲みに行きたいね♪
2008-12-19 Fri 11:04 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 年の瀬
>>へめちゃん

私もへめちゃんとの出会いは貴重でしたぁ~~!
何せ、一番遊佐さんが好きって人と初めてあったので(笑)
これからも一緒にゆっちー応援していこうね♪

お~~、年賀状、もう書いちゃったんだ!
エライ、エラすぎるっ!!!
でも、ホントはクリスマスまでに出さないといけないんだよね。
う~~ん、全然手が動かない(笑)
お掃除もね・・・まずは床をワックスがけしたいんだけど、
ホンットにめんどうです。
あ~~、私にお金があれば「ダ○キン」さんとかに依頼して
家中丸ごとお掃除してもらうのに・・・

さ、来年もへめちゃんのアニヲタレベルをさらにさら~~にUpさせるべく
私は頑張りたいと思います♪

って、なんか今年最後っぽいコメだけど、
まだぜんぜんお付き合いよろしくね~!
2008-12-19 Fri 11:08 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

