スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いまさらながら
2008-12-13 Sat 15:15
いまさらではございますが、

やっと「キサラギ」を見ることができました。

うちの近所のDVDレンタル、いついっても貸し出し中で・・・

先週やっとTSUTAYAで借りられて、
昨日ダンナさまと一緒にみてたわけなんですが・・・


いやいや、ほんっとに面白いですね!!!

なんか物語がすすむにつれて、一緒に謎解きしてくのが
めちゃくちゃ楽しくて・・・

話題になったのがわかります(>_<)


こうなると、やっぱり2月発売の声優Ver.がほしくなる・・・

でも、ラストわかってて聞くのってどうなんでしょうね(笑)

家元の小野くん、ぴったりですね♪
それに上乗せして、安男なゆうきゃんが楽しみすぎる☆

と、いうことできっとかっちゃうんだろうな~(笑)

=====================


2009年2月 発売予定
ドラマCD 「キサラギ 声優ver.」

企画:「キサラギ」プロジェクト総合プロデューサー 野間清恵
原作・脚本:古沢良太

出演:小野大輔(家元)
    杉田智和(オダ・ユージ)
    中村悠一(安男)
    宮野真守(スネーク)
    藤原啓治(いちご娘)
スポンサーサイト
別窓 | 声優 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<何をしてたかっていうと・・・ | ★Jardin Secret 2★ | なんだかなぁ。>>
コメント

キサラギ!!
観たい観たいと思いつつ
観れてなくて…(><)
やっぱり面白いのかぁ♪
ますます観たいな!!

そして
声優版ですと?!
しかも真守サンが……orz
出すぎなんじゃ―――――いッ
(>皿<。)
2008-12-13 Sat 20:47 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*まるで00
キサラギ、不勉強で知らなかったのですが(恥)、ウィキで調べたら、なんか面白そうですね!
密室推理劇って、めちゃめちゃ好みですよー!
これは一度観てみたいです。今度探してみます★

声優版、まるで00みたいな顔ぶれです(って三人だけですが)。
でもみなさんガンダム何かしら出てますね(笑)。

全然関係ない話題で恐縮ですが、純情ロマンチカ全部観て、2も追いつきましたよー!
美咲くんが相変わらず可愛すぎです。ちづさんが「美咲くんが被ってたクマ」って以前ブログで書いてたののイミがようやくわかりました! 
にしても宮城教授まで…! ちょっとビックリでしたよ、和彦さんに(笑)。私もこれで右肘まで腐りましたでしょうか。
2008-12-15 Mon 18:55 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: いまさらながら
>>さやかちゃん

うんうん、キサラギみてみて~~!
絶対に面白いし、さやかちゃんも好きだと思う♪
キャストもバッチリだしね。
声優Ver.を聞く前に、映画を見てほしいけど
そしたら純粋に声優Ver.が物語として楽しめないのかな・・・

それでも見てほしい映画です☆

それにしても、またメンバーが豪華で・・・
マモちゃんの役はカルイノリの男の子でございます。
どんな風になるのかめっちゃ楽しみだよ!
2008-12-15 Mon 21:42 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: いまさらながら
>>アサちゃん

めっちゃまじめな推理モノだと思って見てしまうと
拍子抜けしちゃうけど、コメディー+推理モノってジャンルで行くと、
か~な~りうまいこと脚本が作られてるなって思います♪
もう、最初からすっごく細かく伏線がバラまかれていて
物語が進むうちにパズルがどんどん埋まっていくという、
推理モノ初心者の私でも、「ね、コレって!!!」と
旦那様と盛り上がりながら見てました。

見て損はないと思うので、ぜひぜひ探してみてね!

それにしても、ホントにガンダムできるんじゃないかってくらいの
豪華メンバーで(笑)
てか、歴代を含めれば全員ガンダムに携わってるでしょう、みたいな。

ロマンチカ、追いついちゃいましたかぁ!
そうそう、美咲くんがかぶってたクマっていうのは、
文化祭でのコトでございます♪
あれ、ブログに書いてたんだよね。よく覚えてたね☆
ま、かる~く右肘まで腐りかけてるかもしれませんが、
アニメのロマンチカは腐る作品ではないので大丈夫デス。
最終回までばっちり擬似腐女子体験してみてくださ~い!
2008-12-15 Mon 21:49 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

