スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだかなぁ。
2008-12-12 Fri 11:16
あ~~、ミスチルのアルバムすっかり忘れてたぁああ!
初回限定版、もう売ってないかな・・・
密林なら大丈夫かな・・・


ミスチル

なんたる失態・・・
今日仕事帰りにそっこうでHMVにいってこないと。
5月のツアー行きたかったなぁ。



CDといえば、年末年始にかけての
遊佐さんCDの発売ラッシュ!!!

遊佐さん、お仕事頑張りすぎですから・・・

BL以外にも知ってるだけでコレだけあるなんて!!!!
なんかここのところ、すっごいお仕事増えてませんか?!

いやファンとしては嬉しい限りなんですが、う~~~ん。
お金がかかっちゃいます(T_T)

ちなみにヘメちゃんから教えてもらった、
旦那カタログ・・・普通に石田さん&平川さんの欲しいんですけど(笑)
でもそんなところにまで手が出せないから・・・
ありにゃん、交換しよう(笑)


とりあえず、DGSと鈴村健一の放課後ラジオだけはちかぢか
兄メイトさんいって予約してきます。


ほんとになんだかなぁ。





Dear Girl〜Stories〜響(2008年12月24日)
http://d-age.jp/label/binarymixxrecords/bmca1005.html

voice colers seriese seriese3純粋(2009年1月29日)
http://www.marine-e.co.jp/vcs/

鈴村健一の放課後ラジオ(2009年1月末)
http://dn-e.jp/haj_radio/radio_top.html

Come across~DEARS朗読物語~Vol.6(コミケ先行)
http://www.dears.co.jp/news/archives/65.html

万葉恋歌(コミケ先行)
http://www.honeybee-cd.com/manyou_top.html

Starry☆sky (2009年6月26日)
http://www.honeybee-cd.com/starry_sky.html


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<いまさらながら | ★Jardin Secret 2★ | カレー味噌煮込>>
コメント

*Re: なんだかなぁ。
姐さん~!!!
パソコンから久々にお邪魔したら、
ブログスキンがめちゃ可愛い!!!!
可愛すぎて、吐きました・・・(*^q^)
いいな!いいな!!♪

遊佐様多忙ですね!!!
嬉しいやら苦しいやら!(金銭面的に)
ですが嬉しいですよね~★
でも私も若干、上↑のCDリスト、
購入被ってます~><www
2008-12-12 Fri 15:26 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
*Re: なんだかなぁ。
>>美季ちん

ちょうど今日からコレにしてみたのだ♪
なんかちょっとかわってて可愛いよね☆
てか吐くなっ(笑)

ホントに神谷さんほどじゃないにしろ、
遊佐さま超ご多忙でございます。
神谷さんとかぶりまくってるよね~~♪
協力できるところは協力しましょう!!
放課後ラジオは私にまかせてくださいませ☆
2008-12-12 Fri 20:01 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*可愛いっ!!
ただいまぁ~~~~。。。

今日はめっちゃ忙しくってさっき帰ってきたよ~~!!

ってかめっちゃ可愛いくなってる~~~~~っ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
メルヘンやなぁ~♪
めっちゃ可愛いっ♪♪

ミスチル・・忘れてたぁ~~~~!!
又ライブ行きたいっ!!
ミスチル素敵やんなぁっ(´∀`*)


CD,たくさんあるな~!!

旦那カタログはおまかせあれぃっ!!
絶対買うからさ♪

万葉恋歌もめっちゃ面白そう~★★★

Starry☆skyはまだ詳細あんまり出てないのかな??
でもかなり気になるっ!!

voice colers seriese serieseも諏訪部さんの買う予定で、
遊佐さんのも買おうかどうしようか迷ってた!!(笑)

ってか、ありなも遊佐さんCD集めたいから色々協力しよ~~~♪♪

なんせ、honeybee系は出来るだけあつめて行きたいなって思ってます★

又メールでもスカイプでも良いし相談しよう~(ノ´∀`*)
2008-12-13 Sat 00:00 URL | ありな #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
やっとコメントいれられましたー(笑)今週からへめこがお腹を下しまして(ToT)
風邪らしいです(笑)
ちづにゃんも気をつけてくださいーッ

そうそう!神谷さんとのCD!万葉恋歌!です(笑)

遊佐さんCDの仕事多いですよね~

私・・・ファンなのに・(笑)
金銭的に無理です(´Д`;)
旦那カタログに期待します(笑)アハハ


Mr.Childrenのアルバム!私も気になりますねー!(*^o^*)
2008-12-13 Sat 12:08 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: なんだかなぁ。
>>ありにゃん

コメ遅くなっちゃってごめんね~。
なんだか週末いろんなコトしてたらネット落ちしてました(笑)

CDさ、上に書いた以外でもめ~~~~っちゃいっぱい
遊佐さんの出るんだよね・・・
どうしろっつうの?状態・・・
だから遊佐さん以外で興味があるのは、
きっとお友達頼みになっちゃいそうです・・・
はぁ~~、いくつか絞らないとデス。

ゆっちーメインのはたいてい私が買ってる可能性のほうが高いから、
もしほしいのあったら買う前に聞いておくれ。
でもこの年末(コミケ)あたりで、どか~~んと発売されちゃうので、
多分おっつかないかと思うけど(笑)

旦那カタログの石田・平川はお願いしま~す☆
2008-12-15 Mon 21:35 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: なんだかなぁ。
>>へめちゃん

お返事遅くなっちゃってごめんね~
へめこちゃんはお腹大丈夫??
怖いよね、この時期体調くずすと「インフルエンザ?」とか
心配になっちゃうし・・・
私も冬になると「急性胃腸感染症」という、
なんだかノロに似た症状に過去2回かかっているので、
めっちゃ怖いデス・・・

そうだよね~、ホント金銭的にキツいけど、
できるだけ集めていく方向でいるので、大丈夫だよ♪
私もかな~~~り、旦那カタログに期待中(笑)
万葉恋歌みたいに、一枚が1500円とかだったら
まだいいんだけど、3500円系のCDはキツいよね。

ミスチルもじゃ、ご一緒に・・・(笑)
2008-12-15 Mon 21:39 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

