スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドーナツの日
2008-08-02 Sat 22:30
今日は無料携帯サイトの「クラノア」で
ドーナツの日です。
クラノアプレイヤーは本日もう一度プレイすると
ドーナツがいっぱいもらえるよ♪

これ、めっちゃ楽しいんだけど、雄一めっちゃかっこいいのだけど
更新がやっぱり遅いよなぁ・・・
ほんと最後まで配信されてから一気にプレイしたいです。
ま、いつかはきっとPS2に移植されたりするのかもしれないけど、
今回は作画がラスエス2と同じ方なので、かなり絵がキレイです。
シナリオは花宵と同じいちご先生なので、これはGood!

最初、翔狙いで行こうと思ってたけど、
雄一が素敵すぎます。
これ、花宵みたいにドラマCD化されたら誰がやるんだろうなぁ。

雄一にマモちゃん、翔に渉あたりがきそうな感じ(笑)
イチとかに代永くんとかでナナにたっちーとか??
ちょっと将来見据えて若手でいってみました。
いつかの楽しみにしておこう!
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<寝る前にいろいろ・・・ | ★Jardin Secret 2★ | 買ってきた。>>
コメント

*はいは~~い!!
クラノラーです(爆)

ちづにゃんに教えてもらって、ばっちりやってるよ~~~♪
あの、ドーナツってどんな意味があるのかな~~??
でもクラノア面白すぎて、続きが早くしたいっすv-238
スチルも綺麗だし、絵も可愛いし、是非PS2に移植してもらいたい~~v-10
雄一格好良いなぁ~~!!
どんな風になっていくのか楽しみv-257
とりあえず、ありなも今翔狙いでやってるよ~!!
何か切ないのもありそうだし、複雑そうだし、これからどうなっていくのか楽しみっすv-221

ドラマCDでたら、買っちゃうよね~!!(笑)

マモとかきたら絶対買っちゃうわv-238
2008-08-02 Sat 23:59 URL | ありな #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ありにゃん>>

お~~、クラノラー!!
なんかドーナツの意味はまもなく判明とかいってるけど、
ホントになんなんだろうね。
人によってドーナツ持ってる数違うし・・・
二話目が終わって、ちょっと雄一の腹黒さ的な
ものがあらわれてきちゃったりして、めっちゃ次が
楽しみです。
でも何気に、入れる言葉(クイズ?)、難しいよね。
二話なんて最初両方ともわからなかったもん。
地道に二人で攻略していきましょう(笑)

で、地道に声優考えよう(爆)
2008-08-03 Sun 01:44 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

