スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スパニーッシュ!!
2008-12-11 Thu 13:59
昨日はみか・麻衣と3人で月島にスペイン料理を食べに行きました。


すっごく雰囲気よくて、なんかオサレ。
なんかディズニーランド内のレストランにいる気分・・・。


最初はスペインビールで乾杯~☆

ビール


飲みやすっ!!!
これ、ホントにうまいな・・・


で、つまみはもちろんイベリコ豚の生ハムっすよ♪

nama.jpg

うまっ!!!


他にもパエリアとか、イカ墨リゾットとかめ~~ちゃ食べて飲んできました。

いいね、いいね、たまにはスペイン料理、いいね。
でもまたもやちょっと飲みすぎた・・・


昔よくいってた西麻布のお店がつぶれてしまったので、
ここを今度から使いたいと思います。


ただ、月島ってちょい遠いんだよなぁ・・・


帰りは女3人で麻衣の家の近くの夜景をみてから帰りました。


夜景


う~ん、ザ・東京!って感じ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カレー味噌煮込 | ★Jardin Secret 2★ | 類友>>
コメント

東京だァ~♪o(≧∀≦)o
この夜景!田舎もんの私には眩しッ(笑)
2008-12-11 Thu 21:42 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

いやいや、東京に住んでてもこの夜景はまぶしいです。
ま、残念ながら主婦3人できゃいきゃいいいながら見てたので、
ぜんぜんおしゃれな雰囲気じゃなかったんですけど。
なんか水越しの夜景って、
映画にでてくるNYとかそういうのを思い出しちゃうよね♪
2008-12-12 Fri 10:38 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

