スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おめでたい。
2008-12-10 Wed 11:35
この歳になると、「お年玉」という名の金銭譲渡が発生するわけで・・・

もちろんもらえる方ならかまいませんが、
どんどん札がとんでゆく一方で。

まわりに子供が増えれば増えるだけ、
その金額も多いわけで・・・

さらに子供が大きくなれば、金額も高く。
子供が増えれば、また支出も多く。



・・・と、いうことで昨日、私に姪が一人増えました♪
生まれたての赤ん坊は可愛いのう。


でもまだ、お年玉はいらない・・・よね???



そうそう、21日のジェンフェスは彼の仕事のお手伝いでいけないのですが・・・

20日のJAMPARKの「DOGS」が怪しい!!!
きっと石田さんは来ないから、遊佐とかきちゃうんじゃないの~~、とか思いつつ。
早く情報公開しろ~~!

あ、ちなみに朝、圭太ちゃんから
紘の公開録音の情報を頂きました♪

おかもっちゃんがおとなしいから、
下野に浮気してやる~~~!

と、いうことで来年は下野デビューしそうです(笑)




スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<類友 | ★Jardin Secret 2★ | やっと1回目>>
コメント

おもでとう~~~~っっ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

赤ちゃんってちっちゃくってすっご~~く愛らしいやんなぁ~っi-175

ぷにぷにやしっ♪♪

でもお年玉かぁ~!
さすがに生まれたばっかりに赤ちゃんんはお年玉っていらないんじゃないかな??

昔はお年玉ってゆうのがすごく嬉しかったけど、あげるほうになると色々考えるね~。
うちの店長も、親戚が多いらしくお年玉いくら包もうかなぁ・・って悩んでた!


来年は下野君デビューですかっ(´∀`*)
来年からはお供させてくださ~いっ.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
2008-12-10 Wed 14:59 URL | ありな #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
>>ありにゃん

うん、ほっぺが綿菓子どころか、
生クリームみたいな感触だった(笑)

ま、お年玉はないにしても、
出産祝いでとんでゆく~~~~。

お年玉、私がほしいくらいです。
でもね、ま、仕方ないね。
でも今いる姪っ子・甥っ子たちが
中学生、高校生になったらと思うとゾっとするわっ!!!
「ちづさん、ケチだなぁ」とか思われるのも悔しいしね(笑)

ね、来年春以降で遊佐さんがでるイベント
何かないか探しておくよん。
オトメイトイベあたりが怪しいとにらんでます。
2008-12-10 Wed 16:08 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*おめでとうございます~♪
姪っ子ちゃんが増えたんですね~!
めでたい! めでたい!!
お姉さん頑張りましたね、おめでとうございます!
でも確かに親戚多いとあげるの大変になりますよね。
これも世代交代か…(遠い目)。
まあ昔々はもらう側だったので、致し方ありません。

来年は下野さんデビューですか~。
3人目到来ですね(笑)。
全然関係ないですが、先々週のプリキュア5、名も無い「青年」役に小野さんが来てました。地道な仕事もされてるんですね。
2008-12-10 Wed 22:07 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
姪っ子ちゃん誕生おめでとうございますo(≧∀≦)o
生まれたての赤ちゃんはちっちゃいですよね★★★
お年玉・・・
来年でいいんじゃないすか(笑)

あららッ
来年は下野くんに浮気ですか~?ニヤニヤ
2008-12-10 Wed 22:39 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
姪っこちゃん誕生、おめ~(*´艸`)…確かにまだお年玉はいらないやね(笑)

…うちも…あぁ正月恐い(・д・;)

ってか姐さん!!!!!
下野デビュウしちゃうんすか(≧ω≦)

…むちゃくちゃハマるに一票(笑)

あー…いつか、玲司に会える日は来るのだろうか…(遠い目)
2008-12-11 Thu 01:15 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
>>アサちゃん

ありがとうございます。
またまたちびっこいのが一人増えましたよぉ。
確かに昔はもらうほうだったからね・・・
ある意味国民年金の逆バージョンみたいな
モノですなぁ。

そうそう、プリキュア!!
私はみてなかったのですが、
出てたみたいですね♪
あんなに忙しいのに、ちっちゃな役もやってるところがスゴイ!
てかみんなよく気づくね。
ちなみに私はワンピースの岡本探しは相変らず頑張っています。
2008-12-11 Thu 13:35 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

だんな側とあわせて、5人目のチビです。
ほんとにうまれたての赤ちゃんて、
なんであんなに天使ちゃんなんでしょう。
でも怖くて抱けません・・・
首がふにゃって折れちゃいそうで(笑)

そだよね、出産祝いしたからお年玉は来年から・・・
お祝い事って嬉しいんだけど、
なんだかお財布はどんどん寂しくなってゆきます。

下野くんデビュー、しちゃおうかと・・・
小野くんで浮いたお金を下野くんにつぎこむ・・・
全然お金がたまりません(笑)
2008-12-11 Thu 13:38 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>ともちゃん

ほんとにお正月が怖いよね・・・
お年玉って風習、なくなればいいのに・・・
(昔、めっちゃ喜んでもらってたくせに(笑))

うん、一回は下野イベントにいってみようかと思って。
めっちゃハマる・・・よね・・・きっと・・・
でも下野くんのCDとか集め始めたら
大変なコトになるので、できるだけハマらない方向で行きたいと思います。

てか、ほんとにラスエスのイベント行きたかったのにぃ。
当たり前のように流れたよね・・・
紘のシャンパンコールが生で聞きたかったよ。
DS移植とかになって、イベントやらんかね(笑)
2008-12-11 Thu 13:43 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

