スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと1回目
2008-12-09 Tue 20:28
クロノトリガーがやっと終わりました~。

Lv.64まであげてたらさすがにあっさりと・・・
てか、最後の延々と続くボス戦、そうそう、思い出しました!!!

で、2回のエンドロール(ま、クリアすれば意味がわかる)を見て、
出てきた言葉が「クリア1回目」・・・
これは絶対に「強くてニューゲーム」をやれってことですか(笑)

てか、エンディング13個って・・・
(もちろん私はまだ1種類のエンディングしか見てません)

乙女ゲー以上にフルコンプが大変そうです。


そうそう、乙女ゲーといえば、VitaminYも同時進行していました。

あとは翼の「ペアペアキングダム」のZさえクリアすれば
B6フルコンプです。
でもこれがまた全然私の苦手分野で・・・
最後の最後なのに11組できません・・・

あと、永田のなんてYさえもクリアできません。
(あのあ~たたたたには攻略法があるのでしょうか・・・)

あともう1歩でフルコンプなのに・・・

なんかクロノもこれじゃ終わったと思えないし、
まだまだ当分DSから離れられなさそうです(笑)
スポンサーサイト
別窓 | クロノトリガー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<おめでたい。 | ★Jardin Secret 2★ | 昭和の遺物>>
コメント

早ーーーーいッ
さすがちづサン!
もうクロノトリガーもクリアですか!!
でも
まだまだプレイは続きそうデスねw
そんなにEDの種類あるなんて…

ビタミンYとクロノ、
目指せフルコンプ!!!デスねッ
ヾ(*'▽'*)ノ
2008-12-09 Tue 22:19 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
おぉう、これが愛と情熱のなせる技か∑( ̄口 ̄)
一回クリアしたのに、まだまだ遊べるのは良いゲームだわぁ(≧▽≦)

Y頑張れ~!!
私全部クリアしたよ~(・ω・)/
って言ったっけか…?
文化祭だよ全員集合とデビルシューターKに苦しめられた(>_<)
2008-12-09 Tue 23:30 URL | ちぃこ #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
*さすが!!!
早い~っ!!!

ってかED13も種類あんの??!!
フルコンプ・・・不可能じゃない??(笑)

一周でもめっちゃ時間かかってるのにぃ~~。
今1回目、ラヴォスと戦ってボコボコに負けて
クロノがどっか行っちゃってしまった所やもん~~i-201

ちづにゃん2周目しちゃうのっ??

本間ちづにゃんのゲームのやり込みは尊敬するわ~!!

VitaminYも進んだね~~~!!
ありななんか体育館の光に合わせてたっちするやつでめっちゃ手こずったよ(笑)

そういえば、PCゲームも長いことしてないんじゃない??
2008-12-09 Tue 23:32 URL | ありな #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

もう、暇さえあればコツコツコツコツ頑張ってましたよぉ~。
(その代わり、PS2をまったく起動してない件)
なんかRPGのくせにスチルとかありやがって(笑)、そっちを集めるのも大変そうです・・・

でもなんか悔しいので、頑張ってフルコンプ目指してみようかなぁ、とか・・・
とりあえず今すっごくやりたい新作とかないので、地味~にいろんなのをやってみたいと思います♪
2008-12-10 Wed 11:19 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>ちぃこちゃん

あれからすぐに「ペアペアキングダム」をやって、なんとかB6フルコンプしたよ~~!
もうさ、鳳センセと一の区別がつかなくって苦労したよ・・・
その代わり、瞬とかキヨはめっちゃ見つけやすかったけど。
あとメガネ2人とか(笑)
やっぱり人によって得意不得意ってあるんだね!
私、体育館はXYZぜ~んぶ一発クリアだったもん。
デビルシューターはZ難しいよね。
ボーナスうまく使わないとクリアできないかも。

それより、永田!!!
あれ、どうすればいいの?
ピンクと黄色の差ってなんかあるの?
ゴロちゃんの時によく時限爆弾みたいなの
つついて爆発しまくりなんだけど・・・
(それはゴロちゃんの体がちいさいから(笑))

Yであんなに苦労してたら、絶対Zなんて無理。
トゲーのスチルが二つ埋まらないのは、
きっと永田のせいだよね(笑)
コツがわから~~ん!!!
2008-12-10 Wed 11:23 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>ありにゃん

今日から二週目はいりはじめました。←おい。

エンディングの13種類は、
どの時点でラヴォスを倒すかによって
ちょっと違うらしい・・・
昨日、余裕ぶっこいて、しょっぱなラヴォスを
クロノ一人で倒しにいったら、
2回目の変形で見事やられました・・・
多分、強くてニューゲームやって、
セーブしながらところどころでラヴォス倒せば、
フルコンプできるのかも。

PCゲーム全然やってない・・・
ロイヤルズも結局買ってないし(笑)
なんか面白いのある?
でも、DSちょっと落ち着いたら
ありにゃんから借りたパニパレと
アサちゃんから借りたきまストやろうと思います♪

あ、昨日チラッと緋色DSのOPだけ見たら、
ムショウにやりたくなってきた(笑)
あ、星空も・・・ちょっと、いっぱいありすぎて大変~~~!
嬉しい悲鳴っす。
2008-12-10 Wed 11:27 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

