スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベレポ
2008-12-08 Mon 20:50
花宵のイベレポ、ここにもうUPされてました♪
昼の部のスーツな遊佐&ベ様が見れます。
(ありにゃん見てみて~~!)

http://news.dengeki.com/elem/000/000/126/126210/


ちなみにネオフェス組から聞いたのですが、
小野くんのアルバム2月25日に発売なんですって?!

まもちゃんもツアーきまったし、次は小野くんですかね♪

でも、肝心な遊佐さんとおかもっちゃんの来年の動向が
まったく読めません・・・

絶チルイベとかやってくれないかなぁ、まぢで。

絶チルED曲のカップリング、「No SUrrender」を生で聞きたいデス。
あれ、ほんっとにイイ曲っていうか、
めちゃヘビロテ・・・
あれがED曲でもよかったんじゃないだろうか(笑)

ま、どうせ遊佐さんは生歌披露しませんがね・・・
スポンサーサイト
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<昭和の遺物 | ★Jardin Secret 2★ | まだ粘るかっ!!>>
コメント

見てきたぁぁぁ~~~!!!!

つか遊佐さんめっちゃ格好いい!!

スーツやっぱ素敵やし、心理テストの「女湯に入ったらどうする?」
での遊佐さんの答えにめっちゃうけた!!(笑)

やばいっすよ!姉さん!!
遊佐さんにハマッタちっくです!!

前に花宵DVDを見せていただいてから
怪しいなぁとは思っててんけど、やっぱ遊佐さんが好きみたい!!(笑)

週刊遊佐浩二もちゃっかり聴いてるし(笑)

諏訪部さんも格好ええわぁ~i-175

夜はハードはったね~!
あれも格好いい!!

携帯サイトでプロローグが聴けるみたいやから聴いてくるっ!!

それにしても、こうやってレポとかなるの早いんやね~♪

ちづにゃんありがとうね~~~っ!!
2008-12-08 Mon 22:00 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
>>ありにゃん

よかったよかった。
でも実物で見るともっと仕草とかカッコよいのだよ・・・
(しかし中味はオトボケさんな上、エロおやぢ)

うっそ、まぢ遊佐さんにハマっちゃった?うれし~~!
そしたら絶チルの限定特典DVD(遊佐・中村・谷山出演)とか貸してあげるからみてよ~。
電王のイベントDVDも見る~??←さすがに見ないか(笑)

来年は、いっぱいイベントやってた電王も鋼鉄三国志もないから、
ガクっとイベント減りそうな予感・・・
黒執事とかくらいかなぁ・・・
あまつき2期があれば、やってくれそうだけどそれも微妙。

ちなみに昨日、クラノア4話やってて寝落ちしました・・・
私は誰を狙いたいんだか自分で分かりません。
とりあえず・・・翔??

花宵2も今日やってみようかな。
電池入れ替えたから、余裕でできる(笑)

2008-12-09 Tue 10:39 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
イベントお疲れ様でした(笑)o(≧∀≦)o


小野でぃアルバム出すんですか(*^o^*)


本当遊佐さん来年は未定ですねorz
またジャンフェスのように急に参戦が決まったりすると焦りますね。
歌に関しては・・・
暗黙の了解で(笑)
絶チルのEDのカップリングはいいですよね♪(*^o^*)
2008-12-09 Tue 12:31 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
絶チル限定DVD見てみたい~っ(●´艸`)ヾ

是非お願いしますっ!!
電王も見てみたいかもo(^▽^)o
でもその前に電王ちゃんと見なきゃかな(笑)

遊佐さんハマるわぁ♪
格好いいし、エロやし(笑)
ちづママ←(これちょっと好き(笑))が虜になるの分かりますっ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

来年沢山なんかイベントしてほしいなぁ~♪
黒執事、あまつき来いっ!!!


クラノア寝落ちするんめっちゃ分かります!!(笑)
翔狙いかぁ♪
ありなはまだ定まってないかも(笑)

花宵2も始めなきゃねヽ(*´∀`)ノ

寝落ちしないようにしなきゃっ!!

電池変えたがら寝落ちもへっちゃら!?(笑)
2008-12-09 Tue 14:15 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
ちづママってちづにゃんの事やと思ってた(笑)

おっちょこちょいでごめりんっ!!
2008-12-09 Tue 20:10 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
>>ありにゃん

あはは。
わたしゃ、まだ子供いませんがな。
うちのママのコトですよん。

絶チルの限定DVDは今度送るよ。
ぜひぜひ見ておくれ♪
でもありにゃんはきっときーやんばっかり
見ちゃうのかもね~。
(何気に悠一くんも可愛いッス)

ほんとクラノア寝るわ・・・
最後どうしてたかわかんないけど、
なんか栞とキスしてた・・・
寝ぼけてからよくわからんが、あれは何だったんだ!?
あ~、もう一度やらなダメかにゃぁ。

花宵もはじめなきゃ。
こうなったら名前は「珠美」でやりつづけてやる(笑)
2008-12-09 Tue 20:55 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

お~~っと、コメレスする順番を間違えた。

なんか今回の週刊遊佐浩二で
「歌は今後もできるだけ断る方向で」って
いってたよね~。
ヤダ~~、ヤダヤダヤダ。
なんだかんだいっても、遊佐さんの歌好きなのにぃ・・・
(それは遊佐さんのファンだから(笑))

絶チルのカップリングいいよね!!!
「レベルを超えた~」あたりから
だんだんテンションあがってくるもん♪
毎日聞いております☆
2008-12-09 Tue 20:58 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*べーさんスーツだww
こっちのが、桔梗っぽいですねww
っていうか、みどりんも1回目の衣装の方が好きですーーー。
2008-12-09 Tue 22:15 URL | いく #-[ 内容変更] | top↑
>>いくちゃん

いらっしゃいませ~♪
これからもお暇なときは遊びにきてね!
遊佐イベント関連とかミクに書かなくても
こっちに書いているコトが多いです。

ね~、お昼には桔梗センセがいたでしょ?
なぜか夜にはウルフしかいなかったんだけど(笑)
私は何気に緑川さんの夜の服、可愛くて好きだったりする♪
とにかく40代声優さんはかわいいってことだよね!
2008-12-10 Wed 10:03 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

