スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろと……
2008-12-07 Sun 21:08
燃えつきました……

遊佐さんのスーツ………

緑川さんの美声…………

絋のクラノア………

平田さんと小野くんの見事な掛け合い…………

コート……………
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<まだ粘るかっ!! | ★Jardin Secret 2★ | な・・・なぜに・・・・・>>
コメント

萌えつき・・
ですね~私は(笑)(*^□^*)

今日はありがとうございましたッ(笑)
も~♪会場の雰囲気にのまれ、喫茶店でのまれ(笑)

私は初めて初めてで挙動不審でした(@▽@;)スミマセン

生遊佐さん!
マジかっこよすぎッ(笑)
緑川さんも15年前の私がみたら失神してます(笑)
今回ももちろん倒れそうでしたが(笑)

本当語りつくせない~o(>▽<)o

あ。赤いコート!
可愛かったですッ
合言葉は『緊急買い物』

最初のコートも素敵だったのに残念でした(涙)(;ω;)
2008-12-07 Sun 21:39 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
燃え尽きてますね~~!!

そんなに良かったんやんぁ~~~っi-175

スーツ姿・・・!!
めっちゃ見たかったぁ~~!!!う~!

しかもクラノア!!

がっつりハマってるゲームばっかりだぁ~i-185

めちゃくちゃ堪能できたみたいで、よかったです~っ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
2008-12-07 Sun 22:34 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様デス!!
いやぁ~
ゆーさーのスーツはヤラレましたな(≧ω≦)
あれは反則だッ!!!!
でも
ホンマかっこよかったv

紘クン見たかったな…シクシク
↑欲張りすぎ?笑

私も燃え尽きましたw
あ゛~あ~ぁ~←壊

コート!!
あの赤いのんむっちゃ似合ってたし
可愛かったデスぜ、ちづサンv
でも
あのもふもふ素敵コートは
ぬくぬくやしカワイイし
是非お直ししてあげてくださーい(><)
ドンマイッです♪
2008-12-08 Mon 00:53 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

ほんとに「花宵イベント」に焦点をあわせてた
ところがあるので、なんか「おわったぁ~」って
感じだよね♪

へめちゃんが初めてのイベントでキラキラして、
ゆっちーでてきた瞬間に前のりになったへめちゃんがとってもかわいかったです☆
一緒にキャーキャーいえたのが、ホントに嬉しかったです。
ホントにまた機会があったら一緒に遊佐イベント行こうね!

赤いコートはさっそく今日から活用しています(笑)
2008-12-08 Mon 18:47 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>ありにゃん

ゆっちーのスーツは、2年前の花宵DVDみたいな感じ♪
で、さらに髪の毛をがっつりキメていらっしゃいました(笑)
遊佐さんも「スーツをきるのは花宵だけ」っていってたし、
そういう意味では貴重なかっこよさでした!

クラノアは宣伝CMのコメントVTRが流れただけだったんだけど、
小野くんも紘くんもかっこよかったです☆

あ~、余は満足じゃ(笑)
2008-12-08 Mon 18:55 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

ハイ、欲張りすぎです(笑)
紘くんより、ネオフェスのさやかちゃんの席の
方がうらやましぃです~~~!
レポまってるぞい!
でもお昼の部、席近くて楽しかったね!
すごい偶然だったよね。

もっといっぱいさやかちゃんとお話したかったデス。
ぜひぜひBLEACHご一緒に♪

あのコート直せるのかな・・・
さりげなくショックが続いています・・・
2008-12-08 Mon 19:07 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

