fc2ブログ
買ってきた。
2008-08-01 Fri 21:18
2時間半身浴をして、クーラーの下で
すっぱムーテョとペプシNEXを味わうという最高の瞬間を迎えている
ちづです。こんにちは。

もう、ず~~~っと前から
「買わなきゃダメだ、買わなきゃダメだ、買わなきゃダメだ~~」と
シンジくんのように心に刻み込ませていた以下3点。

200808011848000.jpg


・絶チル 皆本光一キャラソン
・世界一初恋~吉野千秋の場合~(←やっと売ってた。)
・Wonderful days?

やっと今日アニメイトにいけましたよぉ。
ほんとはこれも欲しかったのに、まだ売ってなかった・・・↓

■「乙女のスイーツパイ」 オリジナルミニドラマCD付 (8月上旬発売予定)
 出演:中村悠一(月村桂樹)、遊佐浩二(鈴尾香野)
http://momogre.blog13.fc2.com/blog-entry-126.html


買うのめっちゃ恥ずかしいけど、私が買わないわけがない。
また発売されるまでちょこちょこアニメイト本店にいかなきゃならんのか・・・
いつ発売なのかはっきり書いて欲しいものです。


と、いうことで大好きな皆本さんのキャラソン聞きながら
友達が「ちづさん絶対好きだと思う」とオススメしてくれた
『Wonderful days?』を読んでたんだけど・・・

好き、好き、大好きです
こういう、独占欲とかやきもち系のお話、大好き~~!
よく私の好みを理解してくださる!!
買って正解でしたよ~!
・・・って普通にBL漫画を買っている自分にびっくりですが
さすがにもう慣れました。
そりゃロマンチカだけでも10巻以上ありますからね(笑)


で、皆本さんのCDがドラマCDになったので、兵部(遊佐)さんの
声を聞くために一時中断。
素敵ですぅぅ~~、兵部さん80才でその声はケシカランっ!!


で、その後はお風呂をぬるめに沸かして
「世界一初恋」を片手にお風呂場へ・・・
本を片手に半身浴をはじめたら、これがまたもうとまらない!
もう、1冊まるまるお風呂で読んじゃいましたよ(笑)
(現在、足の裏がかなりふやけてます・・・)
もともと本とか読むの早いんだけど、(あ、ハリポタも読み終わりました)
まさか1冊お風呂で読むとは私も思わなかった・・・
なんかつい集中しちゃうんですよネ。

私、漫画もそうだけど、この「世界一初恋」シリーズ、かなり好きかも・・・
ま、小説版の吉野くんはどんかん過ぎて
「お~~い」って感じだったけど、かわいいから許しちゃいます(笑)
ドラマCD買っちゃおうかなぁ。。。いやいや、焦るな!!

てか、小野寺律くんて小野寺出版時代は
宇佐美秋彦の担当してたのか・・・
そうだよね、丸川書店以外でもうさぎさん、
本書いてるっていったものね。
でもそこでもベストセラーだったんだ・・・恐るべし、宇佐美秋彦!!
スポンサーサイト



別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ドーナツの日 | ★Jardin Secret 2★ | プリーン♪>>
コメント

姐さん~~♪
メルを見ながらこっちも!!←
私も皆本キャラソン!!
リピってますよーーー(*´ω`)b
中村くんナイス★ボイスですよね!!
え!!ハリポタ!!!!
読み終えたんですか?!
早いーーー(゜∇゜ノノ)★
今度感想!聞かせてください!!(読め
あ、ブログ貼り変え!
ありがとうございます><;
月曜日楽しみだーーーい♪
2008-08-01 Fri 22:11 URL | 美季助 #-[ 内容変更] | top↑
美季ちん>>

皆本キャラソン、いいよね?
普通に歌もいいし、声もいいし。
ゆうきゃんボイスでいうと、私は皆本声がかなり好き系なので今回のキャラソンはほんと好きです♪
ハリポタの感想・・・ネタバレしていいのかっ!?
よければ月曜日にじっくり語らせていただくよ(笑)
さ、何たべようかにゃ~~☆
2008-08-01 Fri 22:58 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
半身浴は身体にいいですからね~★漫画持ち込めばさらにスッキリ(笑)o(≧∀≦)o
フヤフヤになった足を見てニヤニヤしたいです(笑)

あ!皆本さんのCD買ったんですねッ★
私も迷ってます!(´Д`;)

あと!発売日がよくわからない乙女のスイーツパイ!
Σ( ̄□ ̄;これはCDなんですよね!
いまパソコンで調べられなくて(笑)
しかも中村さんとゆっちーなんて!
はうっ(´Д`;)(笑)
チェックしまーすッ
2008-08-01 Fri 23:15 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
へめちゃん>>

乙女のスイーツパイはお菓子だよ!←そのまま(笑)
そのおまけとして、皆本&兵部・・・じゃなかった
中村&遊佐のミニドラマCDがつくのです。
なんたる素敵おまけ!!

多分、池袋乙女ロードでないと手に入らない品のような
気がするので、私がゲトするまで待っててくだされ。
皆本さんもご一緒にへめ家にお嫁に出すよ♪
2008-08-01 Fri 23:47 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
(´∀`)わぁーい♪さっきメールもしたけど、漫画買ってくれてありがとー!!私は感激しただよ…。
私もこういう話が大好物だからさ☆彡もう読んだ時に、【これは勧めなきゃ!!】みたいな(笑)

あと、なんだかそのお菓子気になるね。気になる。うん、気になる。私も欲しい…(*^_^*)
世界一初恋、ヤバイ~。私後半途中で止まってる!!(←忘れてた…。笑)千秋はたっちーなんだから早く読まなきゃっ!!(´∀`)
2008-08-02 Sat 00:19 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
ともっち>>

なんかめ~~っちゃ疲れる夢を見た・・・
ともっちも出てきた・・・
何があっても私と仲良くしておくれ←夢で何かあったらしい。
そうそう、Wonderful~よかったよ!
レイの「~~しな」がやたら気になったけど
王様キャラってことですべてOK♪
ちょっとラサタニカも読みたくなった。
CDとはまたちょっと違うのかなぁとか。
BookOFFで立ち読みできないかなぁ(笑)

てか、世界一小説最後までよみなさ~~い!
それにしても千秋はたっちーかぁ。神谷さんと交換しt(ry

早く10月になってくださ~~~い(笑)
2008-08-02 Sat 09:30 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる