スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり・・・
2008-12-04 Thu 13:50
絶チルの公開録音外れたっぽいです(笑)


どうも花宵あたりから遊佐運が下がっているというか、
自力で当てられないというか・・・


確か、昨年も12月のこの時期は昨年最後のイベントの
ジャンフェス「脳噛ネウロ」の抽選に外れていたので
時期的に相性がよくないのかな(笑)

と、いうことで花宵が今年最後の遊佐さんになりそうです。

がっつり楽しんでくるぞ~♪


それにしてもVitaminYのミニゲーム、
翼の目薬でやたら苦労しました・・・

南センセがこっち向いたときにポーズ決めるなんて
どこにもかいてなかったじゃないですかぁ(笑)


楽しいんだけど、あのミニゲーム達、
説明少なすぎないか!?
スポンサーサイト
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<な・・・なぜに・・・・・ | ★Jardin Secret 2★ | マモちゃん>>
コメント

ありなもメール来ないからハズレたっぽい....

ごめんよ~。*゜(PД`q゜)゜*。




花宵イベント楽しんで来てねっ!!!!!

諏訪部さんも見て来るんだぞっ!!(笑)

遊佐さんに釘付けになっちゃうかもやけと(●´艸`)ヾ


vitaminY、本間に説明少ない(笑)
1回やって
そうゆう事かい!!
と思いリベンジするみたいな..(笑)
2008-12-04 Thu 17:52 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
Σ( ̄□ ̄;)
申し込む準備までしてたのに(12月になったら入ろうとブックマークまでしたのに)…忘れてました、ごめんなさい…orz

外れてしまったかぁ(ノд<。)゜。
でもきっと、その分…花宵で遊佐様を応援してきてねっ!!今年の生遊佐…ちづさん、むちゃくちゃ見てる方だよね★

ビタワイ…まだそのミニゲームやってない(笑)
2008-12-04 Thu 18:42 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
うぅ(ノд<。)゜。
私にもきません。
ハズレたようです。

よーしッ
日曜日に盛り上がるぞーッ(`□´)┘(笑)

あああ

楽しみですゥ~(*^o^*)
またメールしますので当日よろしくお願いしますo(≧∀≦)o
2008-12-04 Thu 20:53 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
……!

今日が発表やったデスね…
うちにもメールきてナイです

(ノд<。)゜。
お役に立てなくて
ごめんなさいッ!!!!

うわあぁぁ~ん(>皿<。)
2008-12-04 Thu 22:32 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
>>ありにゃん

いいのいいの。
こちらこそ、無駄は315円を使わせてしまって、
ホントに申しワケないっ!
こんどこっちにきたとき、カラオケ1時間奢るから(笑)

ちゃんと桔梗さんも見てきますよ~ん。
私も諏訪部さんと遊佐さんのトーク好きだしネ。
今回は久々の緑川さんもいるので、
ホントに楽しみデス。
ちゃんとありにゃんに報告するね。

てか、Y、説明たりないよね??
ナナのY/A/Bを押すやつなんて、
間違いの「×」が普通にボタンのXだと思ってて、
全然できなかったよ・・・
ま、でも何気に楽しんでます。

クロノはあとはラスボスだけなのでちょっと休憩中(笑)
2008-12-05 Fri 10:22 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>ともっち

ありがとう。
ともちゃんには花宵とかも協力してもらったし、
キモチだけで十分だよん。

うんうん、私は今年、贅沢すぎるほど
遊佐さんを見ているのでそれだけでもありがたいと思わないとね♪
最近一人参加のイベントが多かったので、
今度の花宵はめっちゃ楽しみデス。
遊佐さんにも会えるしキャイキャイいえるし☆

ともちゃんも横浜、楽しんできてね!
2008-12-05 Fri 10:25 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

へめちゃんもダメだったですか・・・
倍率高かったのかな!?
ま、絶チルだけじゃなくてハヤテも一緒だからね。
うんうん、もうこの残念さは日曜日にぶつけましょうっ!!!
二人で遊佐さんガンミしてこようね♪

へめちゃんと一緒に遊佐さんにドキドキできるのが、
今からホンットに楽しみです。
緑川さんの日記みたところ、衣装合わせってあったから、
今年もきっとスーツだよ☆
うっきょ~~~!
どうする、どうする??
2008-12-05 Fri 10:28 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

いいのよ~~~っ!!!!
さやかちゃんがそんなに気にしなくても!!!
ほんっとにいっつもいっつも、
さやかちゃんにはお世話になってるんだし。
日曜日の花宵だって、さやかちゃんがいなかったら
遊佐さん見れなかったんだもん。
もう感謝感謝のオンパレードでございます。

日曜日、さやかちゃんに会えるの、ホントに楽しみにしてるからね~。
(多分)スーツ姿の遊佐さんに射殺されちゃいましょう!
2008-12-05 Fri 10:31 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
メール私も来なかったです~(>_<)
外れたのですね。。。
お役に立てずにすいません~( ´д`)=з
花宵もうすぐですね!!
いやぁ楽しみです♪
☆の歌もキニナル。。。(*´艸`)笑

そう!やっとDSなんぞを手に入れてみました!
今更??なんですが(^^ゞ
VitaminY買う予定です♪←これも今更(笑)
2008-12-05 Fri 12:46 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
>>ようちゃん

いやいや、この状態で当たった人がいる方が
ビックリなのですっ。
いいのいいの、7日が楽しみすぎて
最後に遊佐さんにあえなくてもそれだけで
十分なのでございます。

え?☆くん歌うの!?
なんかプログラムに歌がなかったけど、
オープニングでOP曲スズと歌うとか?!
ま、十中八九遊佐さんは歌わないんですけどね(笑)

お~~、DS入手したの!?
VitaminYやるまえにDSのVitaminXやってよ~~!
T6が可愛すぎるから☆
2008-12-05 Fri 13:42 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
えー!
歌ないんですかねぇ(-_-)
オープニングは双子で・・・と思ってたのにぃ(/_;)
でも一縷の望みを残しておきます!!

VitaminXですか!
T6に私のモエ要素がないんですが大丈夫ですかね??笑
2008-12-05 Fri 15:54 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
>>ようちゃん

どうなんだろうね。
でもホントにOPで双子が歌うかもね♪
それから始まる・・・?
その可能性はあるかも。
一応、新曲扱いだし、
おととしも双子だけ歌ったし(笑)
私も期待していくことにします☆

ちょっ!
萌え要素ありありじゃないかっ!!!
マサちゃん、かわいいよ!?マサちゃんっ!!!
あと、ショウちゃん!!!!
YやるならXをやってくれ~~っ!!!!
(!!!←の多さで私の思いを伝えてみた)
2008-12-05 Fri 16:33 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

