スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マモちゃん
2008-12-02 Tue 01:04
まさかの結婚&子供報告・・・

でも、ちゃんと報告するところとか
なんか若いのにエライなぁ、とか。

マモちゃんならいいパパさんになれそうですね♪

おめでとう!!
スポンサーサイト
別窓 | 宮野真守 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり・・・ | ★Jardin Secret 2★ | 遊佐歌。>>
コメント

うわぁぁ~んッ
°・(ノД`)・°・

マモがぁぁー!!



でも
すごく勇気いったと思うし
マモ頑張ったねって思う。

嫌いになったりなんて
してあげないんだからねッ
↑ツンデレ風

ちょっと壊れ気味なさやかデシタ(苦笑)
って、これだけ言えれば
十分元気・・・・カナ
2008-12-02 Tue 01:23 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

あ、今さっきのコメにレスいれてました。
ほんとに、12時に発表ってライブとかかと
思ったらまさかまさかでびっくりしたよね。
私、あんなまぢめな感じにブログかかれてて、

「実はライブ決定なのです☆☆☆やったね(^○^)/☆☆☆☆☆☆」

とかくると思ってたのに、
さらに重たい文章での報告が待ってました・・・

でもさ、さやかちゃんの言うとおり、
絶頂期にこの発表はホントに勇気がいったと思うよ、うん。

ファンとしては、ちょっとだけ最初モヤモヤがあるかもだけど、
これからもバッチシ応援してあげようじゃないかっ!!!

遊佐さんだって結婚してるしね♪

結婚してたってファンはファンだぞ~~~!
2008-12-02 Tue 01:32 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!!

コルダでマモを好きになって、歌とかも凄く素敵で好きなんやけど、
この発表はかなりびっくりしたっ

でも真っ直ぐさが伝わってきて、一途とゆうか、逆にちょっと好感度が上がった部分もあったりちょっぴり複雑だったり(´・ω・`)

でもちづにゃんが言うようにマモちゃんは変わらないもんね♪
これからも応援しなきゃ(*^ー^*)
2008-12-02 Tue 02:45 URL | ありな #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ええええ!マモくんが!?Σ( ̄□ ̄;
マジですか!
びっくりしたんですけど!

授かり婚・・・ですよね。
若いのにきちんと報告して偉いですね。いま1番人気ですから報告は大事ですね。子供のため、嫁さんのためいい仕事してほしいですp(^^)q
おめでとうございます!ですね★


かなりびっくりしましたよo(><)o
2008-12-02 Tue 08:58 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
>>ありにゃん

私もようやく今朝動画が見れたよ~。
まさかのノーカット(笑)
でも・・・なんだろう、私が今、前みたいに
一番まもが好き~って人じゃないからかもだけど、
おめでたい発表なのだから、もっと幸せそうでもいいのに・・・
と逆に心配になっちゃいました。

多分、ファンに気を使ってのコトだとは思うのだけど、
かなり心痛な面持ち過ぎてお祝いするハズなのに
見ててツラクなっちゃったって思うところもある。

ま、そういうまじめなところが
マモちゃんのいいところなんだろうけどね。

さ、みんなで変わらず応援しつづけましょう♪


2008-12-02 Tue 13:29 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

そうなのだよ、まもちゃん、授かり婚なのだよ。
人気絶頂期の時の結婚・子供の報告・・・
すっごく考えたんだろうね。
でも、世の中25歳で結婚する人もパパな人も
たっくさんいるもんね。
ホントにファンのためにも家族の為にも
ガンガンお仕事頑張って欲しいです♪
2008-12-02 Tue 13:32 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*めでたい!
マイミクさんのところで結婚&お子さん授かりを知って、ビックリしましたよ!
まだ若いだけに、複雑な気持ちのファンの方もいらっしゃいますよねぇ~、きっと。殿が! 月が! 刹那が! 零が! 加地くんが!(とりあえず知ってるキャラをあげてみた)

でもここから先も着いてきてくれるファンこそ、長い長いおつきあいになるかと! 
夫&パパになって、これからのますますのご活躍に期待です。
2008-12-02 Tue 17:17 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
>>アサちゃん

うんうん。
でも、ほんっとにマモちゃんのコト好きだったファンは
やっぱりちょっと複雑なんだろうな、と思います。
別にまもちゃんと付き合えるとかそういうコトじゃなくて、
なんか可愛がってた弟やお世話になったお兄ちゃんや、
面倒みてくれた幼馴染が誰かほかの女性のモノになっちゃうのと
似たような気持ちで、寂しいものあるだろうなぁとか。

でもなんだかんだいっても、やっぱりマモファンはこれからも
マモちゃんを応援していくんだろうね♪

私もぜひぜひがんばってほしいなぁと思います☆
2008-12-02 Tue 18:53 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

