スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遊佐歌。
2008-12-01 Mon 23:24
20081201232438
どうも、クロノ・トリガーでクロノのLV.57のちづです。

やっと取りに行けました、遊佐さんのキャラソン♪

EDの方は、かな~りきーやんにレベルを底上げしてもらってますが、カップリング曲もどっちも私は好きです。

でもキャラソン、またちょい難しげな…
これもスルメソングになるのかな(笑)

ゆっちーはウラちゃんの曲が一番うまく聞こえる気がします。

とにかく

『絶チル最高~っ!!』
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<マモちゃん | ★Jardin Secret 2★ | く…ま?>>
コメント

レベル高ッッッ!!!

まだわたくし30ちょいっすよ(笑)


もうすぐ終わりそうなんちゃうっ??

キャラソン聴いてみたいかもっ♪
今度圧縮かけてあげて下さいッッ(*u_u)
遊佐さんの歌声あまり聴いた事ないけど結構好きっ。:*:・(*´ω`pq゛
2008-12-01 Mon 23:51 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
マモが…

かなりの衝撃に動揺しまくりな
さやかデス(苦笑)

ゆーさーのお声で癒してほしいデス(><)
あーうーーー



森田んの握手会、行きたい…
なんで土曜日じゃナイんだぁーッ!!


ごめんなさい、ここで
全然違う話題で°・(ノД`)・°・
2008-12-02 Tue 00:14 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
>>ありにゃん

今度skypeで送るよ♪
ただ、聞いていて心地よいものではないかもしれないが・・・←しつれい。
クロノはもう、いつでもラヴォスを倒しにいける状態だよ!
でもまだなんかウロチョロやってます。
今回はさすがになかなかったなぁ。
大人になったのかも(笑)
2008-12-02 Tue 01:20 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

お気持ち察します・・・
結婚だけでもびっくりな上、できちゃった婚だもんね。
こっちのコメみないでブログUPして、それから
さやかちゃんにメール送ろうと思ってたら・・・

今、さやかちゃんは複雑だよね・・・
私もマモファンだったらきっとちょい複雑かも。

ま、遊佐さんといいまもちんといい、
ちゃんと報告してくれるだけ嬉しいじゃないですかっ♪
まもちん、いい奴じゃないか☆
心からお祝いしてあげましょう!

なんか、世間でも声優ソートの順位変動が起こりそうだね(笑)
2008-12-02 Tue 01:27 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
キターッ!!(笑)
はいはい♪同じく2枚買った私が通りますよって!o(≧∀≦)o
キャラソンの方は・・・私も同じ感想です。スルメソング!
なんて素敵なネーミング(笑)

EDのCDは満足でした★★o(≧∀≦)o
4日に公開録音?の抽選結果でますね(笑)
楽しみです★
2008-12-02 Tue 08:52 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

ED、かっこいいよね。
カップリング曲もめっちゃかっこいいし、
これは私も大のお気に入りです♪

キャラソンの方は、なんかまだまだよく分からず・・・
ED曲ほど、心に残らないって感じだけど
多分聞けば聞くほどハマりそうな予感!

ホントに公開録音当たるといいなぁ。
昼か夜か選べないし、すっごいあっさりとした
申し込みだったよね(笑)
2008-12-02 Tue 13:21 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

