スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひどいね・・・
2008-11-27 Thu 13:39
もう、四日くらいブログ更新してませんでした・・・

いやはや、みんな遊びにきてくれなくなっちゃいますね。
反省・・・

クロノも現在レベル35まで上がり、
彩雲国も20話まで見たし、
ちょっと先が見えてきました。


でも最近ほんっとジムもさぼりがちで、
どんどん太ってく一方で。

てなことで、来月はコレでも買ってみようかな。

package.jpg

え?

結局ゲーム頼りかって?
まぁまぁ、シェイプボクシングって好きなんですよね~。
ま、またホコリかぶりそうだけど買ってみようかと思います。

なんか最近、日常の内容ばっかり。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<なんじゃこりゃ! | ★Jardin Secret 2★ | 連休初日>>
コメント

かなめなんて、ゲームすらしていないから、
日常ネタすら日記に書くことありませんよー。
かなめも、こんなところにお肉がーお肉がー!
状態でふ・・・
冬は危険だよね。
年末年始、マジで怖い(お肉的にw)
コアリズムでも買おうかな~♪(笑)
2008-11-27 Thu 15:44 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
>>かなめちゃ~ん

元気だったぁ?
ちょうどこのブログ書くちょっと前、
かなめちゃん何してんのかなぁって思ってたところなんだよ!
かなめちゃんはもとが細いから大丈夫だよ、ぜんぜん・・・
私とはスタートが違います(笑)
コアリズムね、きくらしいよね。
ちゃんとやれば、の話だけど、ハハハ・・・
2008-11-27 Thu 18:02 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
おかえりなさーいッ
(≧ω≦)ノ

私もシェイプボクシングやりたい!
職場で買ってくれないか
お願いしてみようカナ…(人任せ)
↑この時点でやる気が感じられん!

ホンマ冬はお肉を無駄に
ためようためようって
身体が勝手に…(><)
見えないところのお肉が
尋常じゃナイですよ。
こないだも「顔、丸くなったね」
って言われた~(涙)

2008-11-28 Fri 02:31 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

ただいま~~!
・・・ってこれからちゃんと続けて書きます。
ただ、引きこもりがちだったからネタがなく(笑)
やっぱりやりたいよね、コレ。
でもさやかちゃんの職場で買っちゃったら、
患者さん歯抜く前とかにやたら血のまわりよくなっちゃって問題ありだね(笑)
なんだろう、オタクになるとやたら太るね・・・
ほんとにヤバイわ。
まぢでちょっと来年の目標、ダイエットにしようかな。
2008-11-28 Fri 10:58 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりですー(^∀^)ノ
あ。Wii~。
これCMで見て気になってました(笑)
我が家はまずWiiから買わないと話になりませんが( ̄▽ ̄;)アハハ

今日ホームステーの宝たちがちづにゃんのお家に向かいましたp(^^)q
本当ありがとうございましたー。o(≧∀≦)o
2008-11-28 Fri 23:26 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

うわ~~、ごめんね、ごめんね。
うちの子は「花宵イベの時でよいよ~」って
言おうと思ってたのに、お金かけさせちゃいました(>_<)
うちでお預かりしてるへめちゃんちの子も
そろそろ帰宅させてあげないとデス。

ほんとにあのゲーム買いそうです。
寒くて外に出る気がしないので、
家の中でいかに痩せられるものか試してみたい(笑)
2008-11-29 Sat 00:55 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

