スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プリーン♪
2008-07-31 Thu 17:26
20080731172653


なんだか突然プリンが食べたくなり、帰宅早々につくっちゃいました★
しかも、なつかしいインスタント系(笑)

あ……ちょっと待て。
固まらないと食べれないんだ!!

今、食べたかったのに…アホだ・・・
素直に普通のプッ○ンプリン買ってくればよかった。

さ、夜は子なし仕事持ち仲良し主婦3人組で、
いつもの天王洲のお店でごはんたべてきま~す。

この天気ならテラスにしてもらえばよかったかな。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<買ってきた。 | ★Jardin Secret 2★ | 地理の問題>>
コメント

*こんばんは~!
先ほどはありがとうございました~☆
しかも、もう、右上にわたくしめのブログのリンクが!
ありがとうございます、ありがとうございます!!

しかも、なんかまたブログイメチェンですね~。キレイです☆

プリン、たまに食べたくなるのわかります~。
時間はかかりますが、家で作ると量たくさん食べられますよね!

今日は例のお店で会合なんですね!  お洒落ワーキングウーマン同盟ですね。 確かに今日の陽気なら、テラスで涼むのも乙なものですね。あぁ、こんな涼しい日がずっと続けばいいのに……。
2008-07-31 Thu 19:43 URL | アサ #86CE.Nao[ 内容変更] | top↑
(笑)すぐ食べたかったのに手作りをしてしまうかわいらしいちづにゃんにルネッサ~ンス (笑)o(≧∀≦)o←髭男爵(笑)
プリン・・・私も大好きです★

天王洲でご飯ッッ
うわ~ッ(´Д`;) (笑)
2008-07-31 Thu 22:09 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
プリン~♪
京都まで1つお願いしマスッ
って
1個だけかいッ!!笑

そんな寂しい一人ノリつっこみはおいといて…

今日は素敵お姉さま方の会合なのデスね!!
言うまでもナイかと思いマスが、
めいっぱい楽しんでくださいデス☆.。.:*


あ!
TOPのお月さん!
動いたッ!
しかも動かしたらステキなものが!!!
お月さんポイッと投げたら
バインバインと跳ねたりしてカワイイvv
影の演出がにくいねぇ~(オヤジ風)
2008-07-31 Thu 23:35 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
アサちゃん>>

いい気になって昨日はまたもや飲みすぎました・・・
でも家に帰ってきてから、冷えてかたまったプリンを
ちゃんといただきましたよ~~~。
だんな様からの「酒くせ~~」との非難の声をスルーしつつ
プリンを堪能させていただきました(笑)
リンクが少なくて寂しかったから、アサちゃんのブログが
できてくれて嬉しかったです♪
ちょくちょく遊びにいくからね~~!
2008-08-01 Fri 20:39 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
へめちゃん>>

ルネッサ~ンス !!
いやいや、プリンはうまいですよね♪
私は本格的なプリンよりプッ○ンプリンのような
B級プリン(←ひどい)が好きで、今回もそういう意味では
期待を裏切らない味でした~~

次はゼリエースとかシャービックとかに挑戦してみようかな。
B級デザート最高!!
2008-08-01 Fri 20:41 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
さやかちゃん>>

いっつもお月様で遊んでくれて私は嬉しいですよ(笑)
(PCで見てる人にしかわからないネタですが)
てか、月がバウンドするのは私も気づかなかった!
おもしれ~~っ!←遊んでる人。

昨日もはっちゃけすぎて、かなりのアルコールを
摂取してしまいました・・・
なんでこりないんだろう、バカバカ、私のバカ~~っ!
2008-08-01 Fri 20:45 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

